宿題😭💦

こんにちは🌹
明日で学校最後です!!
昨日は宿題が配られました。その多さにびっくり!夏休みは宿題に追われて忙しくなりそうです!笑
計画立ててしっかりやりたいと思います!!


今日は久しぶりに、髪の毛巻いてみました!!


似合わなかったけど、
前髪あっぷしてみました😑



2つ分コメント返させていただきます!!

お祭りで🎆🍧でコメントくださった、

醤油ラーメンさん、
コメントありがとうこざいます🍬
電球ソーダ見た目も味も、
バッチグー(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧でした!!
そうなんです、チョコバナナとキャラカステラは好きすぎてお家でも作ってます!笑
でも、お祭りで食べるのは特別でやっぱりお祭りでのが美味しいです!!
こちらこそ、コメントありがとうございます!!毎回楽しみにしてます( ¨̮ )
色々髪型アレンジして載せていきたいと思ってます!!


ショッピング👗👠でコメントくださった、

醤油ラーメンさん、
コメントありがとうこざいます🌟
はい、沢山買ってもらいました!!
夏休みは勉強などとも両立しながら、練習沢山して頑張ります!!


まーみるさん、
コメントありがとうこざいます🌟
洋服と雑貨です!!
お気に入りの洋服が沢山出来ました、今度着た時に紹介しようと思います!!
雑貨も早速今日から学校持っていきました!!


たっくんさん、
コメントありがとうこざいます🌟
ヘアアレンジするの好きなので、色々なのを勉強中です!!
練習沢山したいと思います!
はい、よく寝たりして頑張ります!笑




応援よろしくお願いします!!

コメント

宿題かー。
その響きが懐かしすぎて、
むしろ代わりにやりたいなw

計画的にやれるほうですか?
それとも最終日に纏めてするほう?

ちなみに、僕は最終日にやろうと思うんだけど、
いざ最終日を迎えた時に、宿題のプリントとか
どこ置いたか忘れて結局やらない派ですw

よく失くして怒られてたなーw

Polaris 2017年07月20日

みおうちゃんこんばんわ!(*^^*)

明日で一学期の学校授業も最後なんだね!

通知表が良い結果でくると良いね!

でも宿題たくさん出たんだね!

本選大会もあるから出来るのから先にやって早めに終わらせられると良いね!

コメントもありがとうね!

嬉しかったよ!(*^^*)

髪型もゆるふわにしてとても可愛いよ!

おでこだしもいいよ!(*^^*)

今日は久しぶりに夜の東京タワーに行ってました!
ライトアップされた東京タワーはやっぱり綺麗だからみおうちゃんに見せたかったな!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ🌼
田んぼ🌱
流しそうめん😋🍴
コメントありがとうございます( ¨̮ )

最新動画