7月19日



山木です(b´ω`d)




こんにちは〜








昨日のプリン可愛かったですよねぇヽ(≧∀≦)ノ




皆さん、コメントありがとうございます!




プリンも喜んでると思います☺️





最近友達と沢山話すことが多くて(b´ω`d)



楽しいです😎




人と話せるって素敵ですよねヽ(≧∀≦)ノ




最近おもうのは、



学校行ってないから
脳の知識が抜けていきそうで、、笑笑笑笑





めっちゃこわい笑笑





字とか書く機会減ったから
字の書き方とか忘れそう笑笑笑笑








私に沢山字を書かせて下さい笑笑笑笑






定規と消しゴムを持ってるまいまいをみて、、




あ、これが




学生か、、、





ってなりました笑笑




定規とかいつ以来持ってないだろ笑笑笑笑





もの測る機会とか、真っ直ぐ線を引かなきゃいけない事とか



ないから笑笑笑笑






つら笑笑







あ、




でも、文字書くときあったわ!





、、、セトリ書くとき笑笑




、、、定期の案とか書くとき笑






もぉね、



曲のタイトルとか、メンバーの名前しか書けなくなりそう笑笑





あ、手紙書こ!




そしたら文字書ける!笑笑







なんか、安易だけど、笑笑笑笑







まぁ仕方ないね!笑笑





お勉強いたしまぁす笑笑笑笑






それでは、今日はこの辺で!笑笑




内容なさすぎて焦るわ笑笑笑笑


梅雨明けヤッホイ。


節水しましょう。































コハルから送信→✉️




コメント

元気、勇気? 勇気、元気?
そうなんだよね〜学校行かなくなると字を書くことが殆ど無くなるよね。
こうなったら曲書いて詩を書こう!
山木さんは詩先、曲先?
五線無くても詩とコード、リフを書け最後は歌本形式が出来るし、そこまでやれば結構字を書くと思うよ。X作詞、作曲 山木コハル 行ってみよう\(^_^)/

しもめぐろ 2017年07月20日

おつ、こはぴょん!
強引にでもつくっちゃえ!
ボケないうちに!

それか、小説でもかいてみたら!
素敵な詞をかけるんだから!

鈴木悟 2017年07月20日

今、山木さんは、「忘れそう」な状態ですが、いずれ、「思い出せない」状態になり、「忘れている事も忘れている」状態になりますよ♪(第3形態)
そしたら、不安も無くなるカモ♪

山木さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月20日

コハルちゃん、こんばんは、

最近、ニワトリより記憶が持たない僕が言うのもなんですが、脳トレはやっぱり暗記ものが一番かと。小学校の時、入れ替わりの多い学校に通っていたので、毎月歓迎会と送別会がありました。出し物は大体「劇」。で、放課後練習して覚えるのですが、これがなかなか大変だったけど、記憶力のトレーニングにはすごくなっていたと思います。コハルちゃん、女優さん目指しているので、日々、寸劇などの練習をしていると思うので、脳は衰えていないと思いますよ。

手紙、どうせなら英文で書いてみたら? 脳を二倍以上使うと思います。

Pochi 2017年07月19日

コハルり~

 なんか、窓のあたりにいますよ。。。。
梅雨明けたね。外から家に入るともわーーーっと暑いですわ。
まー、今月からはずっとなんだけどね。

 中高年の世界へようこそ!!
モノの名前、人の名前、ドンドン忘れるよ(*´Д`)
そしてそのうち、あれだよあれ! 

 悲しいわ。。。と思いきや、初老の知人の方に聞くと、
「おーはしくん、そのうちそういうもんだ!って思うようになるよ、気にするな!」

だそうです。勉強になります。

 コハルはブログの内容の濃さよりも、白鵬の勝利数や藤井四段の連勝記録のように、
どこまで続けられるのかな?というのが焦点になっております。

 節水ね。梅雨明け早々腹を壊しました。いつもより多めに水を使ったことを
反省しに参りました・・・(*´Д`)
 最初空梅雨とか噂されてけど、体感的にはかなり雨降った気がするんだが、どう?

 いいこと教えてあげよう。
日経新聞買って開いているだけで、頭良さそうな美人に見えるぜ。
じゃまたー!!

おーはし あに 2017年07月19日

これだけ内容なくても更新し続けられる山木さんに、ある種の安心感が(^-^)
やっと仕事終わったー(^з^)-☆帰りながらもう少し内容あるblog読んできますね(*´꒳`*)

うん 内容なさすぎ焦った方がいいよ笑
でも最後にプリンさんをさりげに出してくる
山木さんに個人的にはめっちゃ好感♪

NAO 2017年07月19日

コハルに「最近仕事順調?」って聞かれた
次の日から、すんげー激務になったわ(T-T)

もう二度と仕事の話しないでw

おぎ。 2017年07月19日

勉強しないと記憶力低下しますよね(^◇^;)
手紙を書くのは脳に良いと思います!

節水了解です( ̄^ ̄)ゞ笑

たっくん 2017年07月19日

なんか、その気持ちよく分かる学校卒業してから字を書く回数減ったね、文書作るのはword、計算するのはExcelって状態、最近簡単な計算も漢字も怪しい時がある。ルート計算や行列計算、三角関数は良く使うけど手計算じゃできない気がする。別な用途でコンパスと定規と雲形定規は毎日のように使ってますけど( ̄-  ̄ ) ンー

こおーいおちゃ 2017年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日