今日も頑張りましょっっ!👀💕



昨日は急の雨にびっくりした。。
まみです(´-`).。oO



昨日、お昼くらいにダンスの振り入れがありまして。


次のレッスンまでの時間が空いてるから出掛けようとしたら、、、




ザーザーの雨です。
傘ありません。



ずーーーん。。。。



スタジオから出れない。笑




そんな事考えてたら
振り入れの先生が


「どうした?!長尾さん!!」
ってめっちゃ心配されました。。笑



凄い沈んだ顔をしていたらしいです。笑




ほのかにその写真撮られてた。。わら











だって傘持ってなくて外出れなかったんだもん。。。😭



でもその後に雨止んでくれて、、、





神様グッジョブ👍🏻✨💕





ほのかとまいまいの三人でお茶したよ❤️




アサイー頼んだぁ♪



真実がスモールで
ほのぴょんがラージを頼んだのさ。笑



ほのぴょんのデカ!!😳




写真撮るときに遠近法で同じサイズになった♪




でも何故か。



ほのぴょんの方がでかくて真実の方が小さいのに、


ほのぴょん食べるの真実より早いの笑笑





真実は1時間くらいかけて食べ終わりました😇




あー
この3人お初かな??


でもめっちゃ楽しかった〜




また行きましょん✨




さぁ、今日は
ヘアカットに行って
お仕事へ行って
からのダンスレッスンだぁ〜💕




頑張らねば♪




みなさんも頑張ってね(´-`).。oO








最近お気に入りのヒール👠













コメント


スタジオから出れんくて白目やったんちゃう??

真実とぴょんすえの3人って珍しい組み合わせやな(^ ^)

異様に食べるの早い女の子おるよな…??(^ ^)

ぴょんさんはそのタイプかな。

いのっち 2017年07月29日

おっ!
爪とサンダルおそろい?
かわいい…。

しもめぐろ 2017年07月20日

おつ、まみち!
体育座りまみち、かわいい!
まみち、コードブルー観て今日も元気いっぱい!

鈴木悟 2017年07月20日

一昨日の雨やら雷やらは、本当に凄かったですね。
体育座りをしている、しょんぼりまみちを見たら、振り入れの先生ではなくとも、心配して声をかけてしまいそう♪
雨があがって良かったですね。

タイトルの目玉アイコンを見ると末永さんを思い出す~♪

ラコステさん 2017年07月20日

まみちゃん

更新ありがとう。

髪カットした、まみちゃん
早く見たいです。

まっつん 2017年07月20日

気持ちが沈んで体育座りしちゃうのかわいすぎかよっ!笑
よくアニメで沈んだときに頭あたりに青い線みたいなのあれをつけたい写真
「ぼーん・・・」みたいな笑
でも雨やんで3人でお茶行けてよかったね!

たくみん 2017年07月20日

なんか最近
1番会いたいの
まみちかも知れん。ガチで。

きょーちゃん 2017年07月19日

よーするに今回のblogは
『上水口は食いしん坊』
ってことですか(笑)

イジけた長尾さんもカワイイな☆

ぬまぴー 2017年07月19日

確かに、この写真は、ブルーな感じですね(^0^)。

ま-みる 2017年07月19日

いやいやアサイーのスモールに1時間ってかかりすぎか!笑 話し込んでると飲むの遅くなるのわかるけど〜

てかヒールオシャレすぎる、、しかも赤のマニキュアがより一層大人っぽい感じで好き!

アラタ 2017年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀
イオンモール幕張新都心