首都圏昭和シェル会夏季研修会

昨日は首都圏昭和シェル会夏季研修会に呼んでいただきました。

2回目のパネルディスカッション
うーん。まだまだ…

明日の北海道ではラストやり切ることができるようにがんばります🙌


そして昨日はとっても嬉しいことがあったんです!!

私のこのbeamieのブログの閲覧数といいね!が増えるようにと
こんな素敵なカードを作っていただきました😫❤️




こんなにも支え応援してくださる方々に出会え私は本当に幸せものです。

このあたたかな感謝の気持ちを忘れずにいつか何かの形で恩返しができるように頑張ります!!



昨日皆さんに撮っていただいたお写真です☺️
すべて載せたいのですが載せ切れないので選抜させていただきます😢


皆さんのがんばってねの一言がとてもとても嬉しかったです!


ブログを見てくださった皆様ありがとうございます💗
よければコメントも待ってます💗💗


首都圏支店の皆様、首都圏昭和シェル会の皆様昨日は本当にありがとうございました😌










コメント

写真皆さん笑顔ですね。

Satoshi Suzuki 2017年07月20日

北海道頑張って!

栗林暁 2017年07月19日

首都圏昭和シェル会最高‼︎北海道でも頑張って(^^)

ちゃき 2017年07月19日

オシャレなブログカードだね!

2017年07月19日

みなさんあたたかい方たちですね!

れいなちゃん恵まれていますね!

いつかそんな方たちに恩返しができるように頑張って下さいね!

応援していますね!

醤油らーめん 2017年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

気仙沼みなと祭り
首都圏アスファルト下期キックオフミーティング
広島へ
北海道昭和シェル会