にこにこ、?

こんばんは、松田莉奈です!


お待たせいたしました、ブログ!!!☺️


書きたいこと金曜日からたまってるんですけど、、


見事に日付けが間に合っておりません。
今日、火曜日。😇


いっぱい更新していきます。


ということで、今日は、
いま1番話さなければならない日のことを。


池袋、ニコニコ本社でのイベント!


ありがとうございました!!




握手してくれた。


ニコニコ末ちゃん。


着ぐるみ?頭ぐるみ?をかぶって
ライブ前に現ツラを踊る、ほののん、真実を見てるわたし。










こわ。笑


しかもニコニコ末ちゃん、本当に見えとるん?それ。笑


一部のライブは、実憂以外の選抜オンリー。


セトリは


鏡の中のパラレルガール
mc
恋する夏!
夏だよ!!
mc
現実から逃げるから現実がツラいんだ


でした!

膝を怪我して、
6月の定期ライブからパフォーマンスをお休みさせていただいてましたが、


これが復活ライブとなりました!


初めて、現実から逃げるから現実がツラいんだを披露させていただきましたが、


緊張しすぎて、手が震えました。笑


あたたかく見守ってくださり、
ありがとうございました!


夏だよ‼︎では、ほののんが


「マツダと一緒にお〜よ〜ぐ〜よっ♡」


って掛け声してくれて、嬉しかったなぁ。


一瞬にして、顔が、パッ!って!!


笑顔がさらに笑顔になったのが、
自分でもわかった。よ。☺️

久々のライブは、楽しかったけど、
結構緊張が頭と身体を占めてた気がする。


新曲、ひとりだけ、初披露だったからかな。


二部は実憂以外のオールXでした!


そして、ニコニコ動画で流していただきました☺️


そしてそして、東日本出身者のチームeast


西日本出身者のチームwestでのカップリング曲が!!


初披露でしたいぇい〜〜♡


松田莉奈は、福岡県ということでwestでした!


あ!セトリです!

現実から逃げるから現実がツラいんだ
mc
君と僕の夏[east]
アサガオ[west]
mc


westの衣装は、オーバーオール!


だったけど、わたしは、
膝の腫れがひいてなくて衣装が入らず、
今回は、ゆるめのつなぎ衣装で出演させていただきました。


ゆるめ〜〜の服すぎたのかな。


マタニティ、って言われまくったよ。?☺️






アサガオ、どうでしたか?


最初のみんなで手を繋ぎあってるところは


手を、


アサガオの「ツル」のようにあらわしています。


一度絡むと、ほどけないらしいのです。


そのことから、アサガオの花言葉は


愛情の絆、と言われています。

そして、もうひとつ、花言葉があるのです。


それは、


儚い恋。


思い出を残す時間がないほど短く散ってしまう。
儚い恋で終わってしまわぬように。


いいですよね、、
みんなで即、この曲賛成!!となりました。


この曲は、女の子の、言いたいけど言えない!
大好きってきもち、、


儚い切ない夏祭りのおはなしを、
この曲に詰め込んじゃいましたっ☺️💓


くぅぅううう。


夏の恋は、胸にしみます。

westは、ノリで生きてる感じをMCで出しつつも、


儚さを伝えられる表情も
実は!できるんだよ〜〜。です。(*´ー`*)


この二曲で良さを競い、投票を行ったところ、


westが勝ちました。


ありがとうございました。☺️


でも、まあ、ゆーて、どうなる、とかはない。
なんもないんですよねたぶん。


どっちもよかった。

本当に。


どっちも。


よかった。


eastめっちゃよかった。


選べって言われたら、そりゃあれだけど、


でも、


本当にeast、よかった。


ということで、ラストMC。


いままで、っていうか、5月の定期ライブで発表された、


「選抜入れ替え」。


それに伴って、みなさんが手に入れていただいているCDの握手券の裏に、


年、うそ間違えた、


推しのメンバーの数字を記して、投票する制度が、
追加されましたよね。


それの中間発表。


えっ。


ここで。


って感じよふつうに。笑


そして、まぁ、


ちょっと安心してたよね。


何位だろ、わくわく。


みたいな。


あのときは。





でも、


あほでした。


投票の結果見ると、


まさかまさかの、

選抜の12名の中にも入っていない。


18位中、


13位でした。


258票でした。


まずは、この258票に本当に感謝です。


ありがとうございます。


大切な258票。


258票。


ぜんぶ莉奈が好きな数字だ。


☺️


でも、

一位のゆりなとは、400票離れてるんですね。


すご。


1.5倍してるから600票って言っても、


1.5倍しなくても負けてる。


もうね、それ見た瞬間、
ニコニコ動画の生放送なんて忘れてました。


前向けなかったもん。
てか、もうなんか覚えてないけど。笑


なんだろうな。


んー。








ん〜〜〜〜〜〜〜、、。





イベント、三ヶ所休んだことも、自分が思ってる以上に、でかくて、深い穴だった。


し、


これまで、なにしてきてたんだろ、って。


なにが喜ばれるかなってみんなを頭に浮かべて、
いつもセトリ、言い合って、


信頼される、1番心の距離が近い、そんな存在になりたくって、


非選抜から選抜にあがった唯一の自分だからこそ、
いろんなことを、絶対に絶対に、伝えていこうって。


なのに、中3からやってきた結果が、


これが全てじゃないのはわかってるけど、


この順位なのか、って。


なんか、浮かれてたな、って。


信じたくないけど、


松田莉奈ってまだまだなのかな、って。


気持ちがなんか、破裂というより、引き裂かれ、た。


うわーーーーネガティヴ。




よくないよくない。


ってこの日はならなかった。


もう落ち込みまくろう今日くらい、ってなった。


強がっても、なんかつらいし。


弱さなんて、誰もきっといまは見てないし。


って思った。


夜ごはん食べらんなかった。
部長の皿にとんかついくつ渡ったことか。笑


本当にこの日は落ち込んだ。


でも、


いろんな方にいろんなことを言われた。


そしたら、


めっちゃ元気でたんですよ。











とりあえずこの2人がいなかったら、


わたしは今ごろ、福岡に帰っていました。


這い上がりますから。


絶対。


松田莉奈、ここで福岡帰るとか、ないですから。


負けてられないです。


美少女コンテスト13回の子にも、


14回の子にも。


☺️


とにかく今は、膝を治して、蚊に刺されずに過ごして、


…、するのみ。


夜って、


文章を書く勢いがすごい。


まとまらないけど、とりあえず、


今日、選抜のみんなに会えて、顔見ることができて、


なんかよかった。


rina.

コメント

ははは笑える?

びっくりhiroyuki 2017年07月25日

松田さんお疲れ様です。

コメントひっさびさになってしまったなあ(苦笑)
昨日の新宿はお疲れ様でした。
サインありがとう。また思い出の品が増えました。
あっちむいてXはやっぱり勝てん、降参です(笑)

今の状況、松田さん自身たくさん思う事も考える事もあると思うけど、とりあえず思いっきり気分転換して気持ちを少しでもスッキリしてからまた色々考えてみるのもいいかもしれないね。

誰だって苦しい時はあるよ。
でもそれは仕方ない、常に状況は変化していくから。

前と上向いてまた明日から頑張っていきましょう!!
応援してますぜ!!!
29日の定期ライブで会えるのを楽しみにしてるね。

はまの 2017年07月23日



んんんんっ。かれんは莉奈ちゃんのこと
何もわかってないし何も知らないし、
だから気安く這い上がってとはゆえない、、、

人を慰めるってことは苦手中の苦手だし、、、

だから単純にかれんの想いだけを伝えます☺
総選挙みたいになってるけど、順位が低いから
努力が足りないとかそうゆんではないのかな
ってかれんは思います!正直莉奈ちゃんが
何位だろうと、かれんのだいすきな莉奈ちゃん
てことにはなにも変わりはなくて、、、
だからそこまで順位発表されても気にして
なかったし、基本的に順位ってゆうものに
疎いタイプだから投票自体をそもそも重要視
してなかったけど、、、でも、、、

美味しいものを食べて幸せそうな莉奈ちゃんが
だいすきだから、笑顔の莉奈ちゃんがだいすき
だから、そんな莉奈ちゃんでいてほしいし!
投票することによってそんな莉奈ちゃんが
増えるならちゃんと投票する〜〜!
やまさきさんとななかちゃんが裏山しいし!

なんだかんだ莉奈ちゃんを応援してたいです。

莉奈ちゃんが頑張ってどうにかなる問題でも
ないけど、でも莉奈ちゃんが這い上がるって
思ってくれてるその気持ちを応援するね。

なんてコメントしていいかわかんなくて
ずっと考えたら遅くなってしまったよ!
佐野とかでも優しく慰められなくてごめんねっ
まあ!直接握手で話すね!

莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年07月22日

まちゅん‼️

本当にすまん!
力及ばず申し訳ない…。

色々コメント考えてるけど上手く表現できないからイベントとかで伝えたいと思います。

一つだけ言えるのはどんな状況でも
松田莉奈推しって事です。
まだ中間だから微力だけどおっちゃんなりに
頑張ります。

す〜さん 2017年07月20日

今までの莉奈cの頑張りとか、色んな思いとか、
全てを理解できてるわけじゃないから、
的外れなこと言っちゃってたらゴメンなんだけど…(^^;
あと、自分自身も、
偉そうなこと言えるような人間じゃないから、
アレなんだけど…(^_^;)


ここ最近のことを振り返ってみて、

本当に、やるべきことは全てやってる…
常に、向上心を持って努力してきた…

って、自信を持って、言える?

そう、言い切れるんだったら良いんだけどね。
見てる人達の見る目が無いってことで。


だけど、
正直な気持ちを教えてくれたこの文脈を見ても、
思うんだけど、
結局、どこかに隙があったりしたから、
気持ちも数字も届かなかった部分があるんじゃないかな?
ってね…

なんだかんだで、
まだまだ、分かってない部分や、
甘い部分も沢山あったと思うし。

ただ…
そういう部分があるのは、
ある意味、普通なこと…
全てを分かってる人間なんて、居ないんだから…

だから、また改めて、上を見ながらね!
“心の距離”っていうものも、
もう一度、考えてみたりして…

今のこの位置からだったら、どんどん上を目指せる!
みたいな感じで、良いチャンスを貰えた…とか、
ポジティブに考えてさ!

たかが、中間発表ぐらいで、
田舎に帰る!なんて言わずに(>_<)!
まだまだ、莉奈cのことを見ていたい…
っていう人、ここにも居るんだから…(笑)


この、後半の強い気持ち、
絶対に忘れずにね!

今でも十分自慢出来る、
自分が応援してる「松田莉奈」という人のこと、
もっともっと、自慢させてもほしいから…(笑)


では!(*^ー゜)


#あ、それともう1つ…
褒められて伸びるタイプの莉奈cのことは、
これからも…
もっともっと褒めたいとも思うしね!(>_<)

けーぶん 2017年07月19日

こんばんは、MALIBUです(笑)

私がXの現場に行き始めたのは今年の3月だけど、そのもっともっと前から莉奈ちゃんの魅力をたくさん聞いてたんだよ!(誰からかは言わなくてもわかってちょ!ウフ)
そして実際行ってみたら聞いてたとおりの人で、私も大好きになりました(*´-`)v

私今本当にXが好きで、イベント行くのも、友達とXのメンバーの話をしてる時間も楽しくて仕方ないの(ノ゚∀゚)ノ
今ではメンバーみんなのことが大好きだけど、べっぴんちゃんと、莉奈ちゃんを大好きなお友達(←この方メンバーじゃないけど 笑)と、莉奈ちゃんはやっぱり特別な存在だし本当に感謝してるんだ(*^o^*)
そして、その方々にはいつも笑っていてほしいって思ってる(〃∇〃)

でも、ネガティブになるときも、今回のブランクも、すべて意味があることだと思うから。
良いことも悲しいことも、すべてを力に変えていきましょーヽ(´ω`)ノ

土曜日に久々に莉奈ちゃんが歌って踊る姿を見れてすごくうれしかった!
それに握手会で話せるのも楽しいしうれしいよ(^○^)
それがなくなっちゃったら悲しいから、福岡帰っちゃ嫌よぉーーーん(ToT)/

真悠子 2017年07月19日

あの結果には僕も驚きました。
正直、今の選抜誰も欠けてほしくないって思ってる。
りなちゃん居ないとなんか違うもん。
僕も僕なりに動いてみます。

おぎ。 2017年07月19日

全力で応援してます!!
いろいろ考てたり、言いたいことあると思いますが、1ファンとして伝えたいことはそれだけです。いつも前向きで元気な松田莉奈が見たいです。もう一回、言わせてください!
全力で応援してます!!
頑張ってください!!
ケガ治してまた全力でパフォーマンスしてください!!

緑のドラゴン 2017年07月19日

りなちゃんこのブログ読んで泣いてるよ〜(T-T)
初めてりなちゃんのブログにコメントするね〜
ニコニコ本社見に行った制服着ててMCの時にりなちゃんのことかわいいーーって言ってた人です笑
早く膝と虫刺され治るといいね〜>_<
やっぱショック受けてたんだね……
りなちゃんが笑顔になれる結果になると嬉しいな〜(*´꒳`*)
一生懸命応援することしか私にはできないけどりなちゃん笑顔で頑張ってね〜(๑>◡<๑)
りなちゃんの笑顔が大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎ ❤︎

Fumina 2017年07月19日

最近元気ないなと思ったらやっぱ気にするよな
でも這い上がってこい!辛い時に諦めたって今だけだ!そんなの!
悔しい気持ち悲しい気持ちをやってやろうって気持ちに変えられるかどうかだ!
だから松田の気持ち書いてくれてありがとう
諦めないって這い上がってやろうって気持ちを知れて嬉しいよ!萌乃香も凄い心配してた。自分も悔しくて泣いてたのに。それくらい松田のこと大事ってことよ!
ここでへこたれたら怒るぞ!いつもの松田!
元気でおバカで萌乃香の話聞いてくれて
心友って思ってるよ松田のこと!
だから頑張ろ!松田と萌乃香の頑張ってる姿!この1年でめっちゃ見てきてんだ!こんなとこ終わるわけねぇ!!な!笑
まぁ文書くの下手すぎて何言いたいのか伝わったか不安だけどここからが勝負!ってことだ!
気持ちで負けんな!全員ぶっ倒す勢いで来い!
待ってるぞ!!!

優希 2017年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日