ぱじゃまぱじゃま。


こんばんは!みずたにです





今日、たまたま入ったお店で
ディズニーとコラボしたパジャマが沢山売ってて
思わず買い込んでしまった…🤤💓

まさかの計5着。袋が重たい。笑


でもめっちゃ可愛いの!





わんこ写り込んでるうう🐩笑



実はわたし、普段寝る時は
Tシャツにスウェットやバスパンっていう
THE 稽古着スタイルで寝てまして。

それでも全然良いし楽なんだけどさ!!

パジャマにも気を使える女子になるのが
最近の密かな目標で…

見た瞬間一目惚れ。買っちゃった\(//∇//)\笑



今度友達のお家にお泊まりに行くのでね、
可愛いパジャマ買えて満足です❤️









今おばあちゃんに何気無く
「どれかあげようか?」って聞いた結果
1着貰われて行きました🐭笑

まさかの展開にミニーちゃんもびっくりだと思う。笑笑


-----


◎まーみるさん

コメントありがとうございます❤️
その後撮影が始まる直前に雨が止み、むしろ晴れて蒸し暑くなってびっくり(°_°)!
でもお陰で無事に終えたのでよかったです〜!!

またお知らせしますね☆


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます💓
急に酷い雨が降ったけれど、あっという間に晴れて暑くなりました(°_°)!お陰で外で撮るもの無事に撮ることが出来たので良かったです!!笑

え、ラーメンの丼の大きさ!?
さすがにそんなに食べられないっ。笑
ラーメンならぺろっと食べられる自信あるけど❤️笑

ほのぴょんと今度お茶する約束したから楽しみ〜〜!ディズニー誘ってみよっと🐭

夏バテですか💦💦
倒れないようにお気をつけて。゚(゚´ω`゚)゚。


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ポンさん
ロクショウさん
あおちゃんさん
よっしー☆♪さん
ラコステさん
優希さん
まーみるさん
まなゔさん


いいねありがとうございます( ¨̮ )!!


-----


今日の飯テロ



デザートふたつ頼んだ❤️笑



ではでは!みずたにでした。



SNOWはデカ目にならないように設定する派。←

コメント

パジャマは、次には、着ている写真が見たいなー。また、デザートを2つ頼むなんて、プチ贅沢ですね(^0^)。そして、いつもお返事、ありがとうです。。。

ま-みる 2017年07月19日

ディズニー萌乃香も行きたい言うてた!!
でも一緒に行けないから…彩咲ちゃん!!
お願い連れてってあげてーー(T-T)笑
パジャマ5つとか女子力!!!
もう昔の体育着とかがパジャマですよ俺…笑笑
そー!!ニコニコ本社のイベントに行ったら萌乃香にハグされた…
嬉しかった!!!けどめっちゃびっくりしました笑笑
いっぱい萌乃香との写真が溜まってくから早く見せたいー!
またまた萌乃香の話しかしてないけど…コメント反映されるかな…笑笑

優希 2017年07月19日

ディズニーパジャマで女子力あげるんだね!(*^^*)
着たとこ見てみたいけど無理かな!(;・∀・)

アリエルのパジャマはなかったんだね!

おばあちゃんにあげるとは太っ腹だけどおばあちゃんもディズニー大好きなんだね!

おばあちゃんの方が女子力あるかもよ!笑っ

ロケは雨が上がって良かったよね!

結局あやさちゃんは晴れ女かな!(*^^*)

茶碗蒸しラーメンどんぶりだけどラーメン並みにペロリっていけちゃうよ!

あやさちゃん意外に大食いみたいだから!

デザートもしっかりたくさん食べてるからね!笑っ
snowってでか目じゃない方が可愛いね!(*^^*)

ほのぴょんともお茶いく約束ができて良かったね!(*^^*)

ディズニー行く約束も出来ると良いね!

あっ早々もねちゃんのブログ見てみてモー娘。のシャボン玉アカペラで歌ってるから格好いいから聞いて見てね!

もねちゃんがあやさちゃんのことみんなの人気者的な存在だって言ってるよ!

私もその通りだって思うから!(*^^*)

今関東に住んでるみたいだからいつか会えると良いね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月19日

ディズニーパジャマで女子りょく

醤油らーめん 2017年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋