れっすん〜7月18日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!







本日のレッスン着。


りんりんりりりん

りりんりん


モノノフ。←


あのね、全身真っ黒すぎて
流石に色がほしい!ってなって
パーカー着たの。笑





まっっっくろくろすけ


実穂とお揃いのTシャツ。えへ







まいまい来た。





まいまいも全身黒っぽい。笑


鏡越しでの写真多すぎな件←


自撮りものせとく。💗









ブログ登場ランキング1位と2位のお二人。

なんでこんな笑ってるんだっけ笑
忘れた。笑


「私のブログに載ってくれる人ーーー」

って叫ぶと必ず来てくれる😀笑



今日はレッスン_(:3」 ∠)_

レッスンって大変だけど
メンバーと一緒だと全然大変って思わないし
むしろ楽しくて、、

次のレッスンが楽しみになる

終わってレッスン場でるとき
ちょっと切なくなる。



レッスンとレッスンの間に
まみちとまいまいとカフェ行ったし、、

充実してました☺今日も☺



写真はまた次のブログであげる!笑


今日も1日お疲れ様でしたっ


今日のBGM

電車のアナウンス



____お知らせ______


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
①13:00〜
②16:30〜
ローリング特典会を行いますっっ↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1054650


★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ
①13:00~
②16:00~


★8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②16:00~


★8月15日(火)
イオンモール幕張新都心
①15:30~
②18:30~


★8月16日(水)
テレ朝、夏祭りーー!♡


★8月17日(木)
【千葉県】三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
①15:00~
②18:00~20:00まで


★8月18日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


★8月19日(土)
ソフマップAKIBA①号店
サブカル・モバイル館(8F/マップ劇場)
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


★8月20日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


★8月4日(金)、5日(土)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html


私達、X21は4日と5日の2日間の出演です✨

最高の夏の思い出作ろーね_(:3」 ∠)_



★8月11日(金・祝日)

個別握手会そしてX21初の、、、
動画撮影会を行う事が決定しました!!

PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL

詳しくはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055616



★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


7月29日(土)
『NEXT FUTURE STAGE~4th season~vol.3』

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



★X21オフィシャルグッズ

「MOBACA モバイルバッテリーカード X21」

X21メンバーのソロ写真入りの
携帯性抜群の薄型バッテリーカード全19種
https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38409.html

↑上水口萌乃香のバッテリーカード
購入URLですっ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント



真っ黒、ぽくないけど似合う☺
でもやっぱほのぴょんにはレッスン着くらい
ピンクでいてほしさ、、、☺
私服は白が良いです、、、☺
(好みの押し付け)

かれん 2017年07月19日

ほのぴょんが黒コーデなんて珍しいね(*゚0゚)
あくまでもレッスン着だからそんなに
こだわってないのかな?

ほんとだ、まっくろくろすけwww
全身真っ黒の服を着てるほのぴょんを
見ないから違和感あるというか
なんかほのぴょんらしくない気がする‼︎
だからピンクのパーカー着てると
あ、やっぱりほのぴょんはピンクが
お似合いだなって思う(o^^o)
そしてなぜか安心するw

ほのぴょんが着てるそのあーりんの
パーカー結構前のものだよね?
昔もそのパーカー着てる写真見たような
気がする(´-`).。oO
前はTVとかネットでももクロを見ると
しおりんが可愛いな〜って思ってたけど
最近はあーりんの方が可愛いなって
思うようになった‼︎
実際に見たこともないのにまさかの推し変w

なんだろ、ぷにぷにしてる子が好きなのかな?
あ、ほのぴょんとは言ってませんよ(°▽°)←
ほのぴょんはぷにぷにじゃなくてピチピチ
だよね?笑

レッスンもお仕事の一貫だし大変かも
しれないけど大変でもやり甲斐があって
楽しいと思えるって幸せだよね♪

自分も仕事柄指輪切ったり、ヘタしたら
なくなってしまうくらい常に危険な物を
取り扱う仕事をしてるけどやめたいとは
思ったことないし、今の仕事が楽しいから
続けられてるんだよね(^-^)

職種は全く違うけどそういう意味では
僕もほのぴょんも一緒なのかな(´-`).。oO
まぁもう少し給料上げてくれとは思う
けどね‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ほのぴょんともっと握手と撮影
したいな…(´._.`)

ではこのへんで。
次のブログも楽しみにしてるね♪(^_−)−☆

ひろせ 2017年07月19日

ぴょんぴょん
レッスンお疲れ様です。
噂で昨日の⚡誰かさんがレッスン中お腹がすいてお腹なったら音て噂がありますよ??

かべぴょん 2017年07月19日

久々ほのぴょん( ̄∇ ̄)♡
今日も可愛い(´-`).。oO安定の可愛いさ♡
レッスンお疲れ様でした_(:3 」∠)_
私普段から全身黒やで(笑)
黒ないと落ち着かへん(笑)

さいか 2017年07月19日

こんにちは!

レッスンお疲れ様です!全身真っ黒ですねww
髪の毛長いから首も黒ww
それで外出たら絶対暑いw

しばらくコメントしてなくてごめん!今日からまたコメントしていきます!

TIFの土曜日、マジパンと前後…。
マジパンは何回かコメントにも書いてるけど、初めてX21見に行った次の日に初めて見に行ったグループです。1〜3月の定期ライブの会場も秋葉カルチャーズ劇場で会場も被ってたw
しかもラブベリーではマナとリーナ、さとれなが出てるし…。
それでマジパンのメンバーの中に絶対ほのぴょんと気が合うと思うメンバーがいるんです。
浅野杏奈ちゃん。この子絶対気が合うと思うのでTIFの時は仲良くしてあげてください。
ちなみに杏奈ちゃんにも握手会でこの話をしたので定期ライブの時にまた軽く話します。

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年07月19日

昨日はレッスンおつかれさまー!
全身黒もパーカー姿も似合ってるー(o^-')b

頻繁にあるレッスンを楽しいって思えるの素敵だね(*^-^*)
私、日に日にX好きになってて良いグループだなぁってすごい思ってるから、ほのかちゃんみたいにメンバー自身が楽しんでるところ見せてくれるのほんとうれしいんだぁ(^○^)

三連休中のイベントおつかれさまでした!
たくさん会えてうれしかった(^○^)
かわいいと思ったって方を喜んでくれてたの知って、それがまたかわいいと思った(°▽°)

P.S.
うちの母が土曜日から「夏だよ!!」口ずさんでて、なぜか「クロールクロール♪」ってとこめっちゃ言ってる(笑)

真悠子 2017年07月19日

ほのぴょん達の年頃は、黒だったりモノトーンを着がち♪

でも年をとっていくと、だんだん黒から離れていくんですよ~♪

今日も暑いので、ほのぴょんも体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月19日

おつ、ほのか!
レッスンおつかれさま!
Tシャツ一緒、いいなぁ!

ほのかも自己紹介つくったら!
やったほうがいいと思うけどなぁ!

鈴木悟 2017年07月19日

ほのぴょん おはようございます
黒いTシャツ似合っていますよ。
8月の夏のイベント、お台場でも夢大陸やっています。行ってみたいと思います。

X2100U632 2017年07月19日

今晩は多いね仕事行けそうなのあるけど行けるなら書きます
別に黒じゃ無いよまとめたらまた書くので

びっくりhiroyuki 2017年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~