出演時間(*Ü*)🕒

皆さん、こんばんにゃ(=^x^=)
高橋美衣です♪


追加のお知らせです♪♪
上海のステージでのelfin’の出演時間が決まりましたん(*∩ω∩)
(⊃´▿` )⊃こちらで〜す♡


『2017 第2回魔都ACG盛夏祭 中日文化交流展示会』
【日程】‪2017年7月22日(金)〜23日(日)‬
【elfin'出演時間】
○7月22日
9:45~10:15 開幕式(パフォーマンス10分)
13:30~14:00 メインステージ
○7月23日
12:55~13:20 メインステージ
【会場】‪上海市浦东新区雪野二路350号‬ 豪霆上海世博园赛车场
【料金】22日/23日 1日券 前売:50元  当日:60元           22日/23日 両日券 前売:100元
【チケット】TAOBAO
https://m.intl.taobao.com/detail/detail.html?id=553842617...
※上記は予定であり、変更となる場合もございますので予めご了承下さい。

皆さん、応援♡よろしくお願い致します٩(*´꒳ `*)۶


今夜のShowroomもありがつんございました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛酔拳、、、難しいぞなもしヽ(〃v〃)ノ
お酒飲んだことないから、もちろん酔っ払ったこともないんだな〜(〃∀〃)ゞ

いつか、、、20歳になってから、、、ね(*∩ω∩)


あ、でもね、
酔拳はイッテQで見たことがありました♪
面白い…(*´▽`*)!!
なので、その時のをイメージしてみたよ♪



ではでは、
今日も一日お疲れ様です(っ * ´ ▽ ` )つ

おやすみいなさい♪


みい♪高橋美衣より

🌸アメブロ更新しました🌸
♪.名探偵になりたい(*´▽`*)ノ みいより
👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12293452590.html

🌸DMM.yell毎日更新中🌸
👉https://yell.dmm.com/apps/member/514/



はいっピース✌️

コメント

みいた~ん♪
上海の出演時間も発表され、いよいよ!って感じだね♪
当日は地元のお祭りの会場から応援するね☆
みいた~ん♪
みいたんの酔拳☆
動きがかわいい~♪
みいた~ん♪
おちゃけはダメ~(^^;
ちなみにオレは飲めません(>_<)
だって飲むと体調が悪くなるんだもん(涙)

もろこしつっちぃ 2017年07月19日

みいたん♡♡♡こんばんにゃ(=^..^=)ミャー
上海でも頑張りまっちょんだよ(≧∇≦)b
そして何より楽しんでね♪
みいたんの楽しんでいる姿、笑顔には沢山の方を幸せにする力があるから(〃ω〃)

今日もお疲れ様!
みいたんの酔拳見たいなぁ(^_^)b

赤い服 2017年07月18日

みいたん
ホームルームお疲れ様でした
酔拳は酔八拳といって実際にある中国拳法です
腰のひねりが大事な動作なんですよ

Kyo 2017年07月18日

いなかっぺ大将 の
風大左衛門 だね。

にゃんこ先生
ぞなもし

yoshinorimorino 2017年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画