question

こんにちわ☀️
こんばんわ🌑







いきなりのクイズです😎




実は今日、〇〇の日で学校がお休みでした!


さて、何の日でお休みでしょーうか?





よーく考えてね〜




正解は…









ゆとりの日です😂😂😂



かっこで家庭学習日になってますけど。。





わたしもね、最初聞いた時は嘘でしょ!?って思いました。



それに、周りの学校も共通で設けられているみたい。





当たった人いましたか?(笑)





みんな、大丈夫!


今日はもう1問用意してるから!



次こそ、正解してね🤗💕






でも、その前に…



見て見て👇




かき氷ですぅ〜😍



レインボーですよ🌈💕



かわいすぎっ😆💕💕



日本中のJK全員好きだと思う笑




隣に写ってる友達の紹介です!!(←感謝🙏💗)




お好み焼き屋さんのかき氷で、氷がふわっふわっでおいしかった😋


もちろん、お好み焼きもサイコーでしたよ〜😆✨




あ、そうそうベストショット見てください!👇





キレイでしょ?


だけど、注目して欲しいのはそこじゃないっ!



かき氷の後ろにちょっと写ってる少年たちの後ろ姿(笑)


分かりますかね?夏を感じるこの感じ(笑)





そーいえば今年はもう一つ、おしゃれなかき氷を食べましたよ!








こっちはこっちで美味しかった👍✨





**********************



それでは、クイズに参りましょう!!




前に、また映画を見に行きました!




大大大・・・大っ好きな


パイレーツ・オブ・カリビアン(最期の海賊)


です!!



すごく面白かった!


良すぎてもう1度見に行こうと思ってるくらい!



最後になるって思うと悲しい😢





さてさて、そんなパイレーツからのクイズです!


(パイレーツに詳しくない人もこれを機に知っていきまょう!)



Q. 私がパイレーツの中で好きな登場人物はだーれだ〜?

a.お茶目でユニークな主役のジャック!
b.ハンサムなイケメン、ウィル!
c.ジャックの敵(味方にもなる)バルボッサ!
d.ジャックに散々な目にあわされている
航海士の キ゛フ゛ス!


(キ゛フ゛ス だけ文字を変えないと入力できませんでした😓)





答えは次回のブログで!






前回のブログでもコメントありがとーう😆🙏💕



ダイエット法とコメント返しは、また今度!🙇‍♀️



**********************

<おまけコーナー>






👆だいぶ前にだけど毛先整えたよ〜

クセ毛だけど美容院行った日だけは髪の毛が落ち着くのです。。



────────────────────





👆こっちは今日のお昼ご飯。昔行った懐かしのカレー屋さん


前に家族で来たことがあることを伝えたら喜んでくださってラッシー、サービスしてくれたよ😊💕


ありがとうございます🙏💗



それでは〜👋



#クイズ #〇〇の日 #お好み焼き屋さん #おしゃれ #かわいい #レインボー #かき氷 #おいしかった #パイレーツ・オブ・カリビアン #パイレーツ #すごく良かった #また見たい #クセ毛 #毛先整えた #今日のお昼ご飯 #懐かしのカレー屋さんで #ゆで卵のカレー #ハニーチーズナン #サービスのラッシーと

コメント

へ~!

ゆとりの日なんだね!

知らなかった!

そんな日もあるんだね!

りさちゃんってゆとり世代じゃないよね!

かき氷レインボーも美味しそうだね! 

今年は特に暑いからかき氷が食べたいからお腹壊さないようにね!(*^^*)

パイレーツオブカリビアンはジャックの敵バルボッサかな?

そんな気がした!

髪のメンテナンスしたら凄くまた可愛くなったね!(*^^*)

髪の毛落ち着くならマメ行けたら良いね!

カレー屋さんでのラッシーも嬉しいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月11日

お疲れ様です♪

ま〜盛り沢山
(笑)

どこにコメントするかな…

かき氷レインボーの写真と
サロンあけの写真
雰囲気 が変わって どちらも素敵♪

熱中症に気を付けて
お過ごしくださいネ♪

畑山教一 2017年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり🤗
question
すみません
衝撃写真 !?(2枚目~ だよˆ ˆ)