7月18日

こんにちは〜



山木コハルです☺️




昨日のブログ、コメントできなかったようですみません!



多分直ったので
コメントいただけると嬉しいです(b´ω`d)


よろしくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ





書けないよー

って教えて下さった皆さん、ありがとうございます😊








さて、三連休も終わり

皆さんお仕事中、学校中ですか?






今日は朝からプリンが



取れないとれない詐欺をして来ました。









ボールが取れないんですって、




絶対嘘笑笑笑笑





きゅーん



くぅーん


くわぁん



ずっと私の顔を見ながら言ってます









笑笑笑笑

絶対取れるから笑笑笑笑



いつもハウスしてるじゃん
笑笑




ほんと詐欺笑笑笑















そっからは取れないと思うよ、、、














ショボーン😔



すごい。




目に見えてショボーン笑笑



あからさまなショボーン笑






これで



家族全員が
放置して
ご飯を食べ出すと



勝手にボール取って私たちの足元に持ってきます笑笑笑笑





すごい甘え上手だから


いつも母に



見習いなさいよ



って言われてます。。。




私も


普段はご自慢のマサイ族級のジャンプで取れるような高いところに置いた物を





あー
取れなぁい、取れなぁい






って取れない取れない詐欺して見たいと思います。。。




まぁそんな場面があるかどうかが問題なんですけど笑笑笑






でもね、プリン、




こうやって甘える前に



お菓子を母からもらって
自分のお気に入りのソファに持ってってじっくり食べてたんですけど



私が近寄っただけで、




ぐーー


うーー



ってめっちゃ威嚇してきたの。



いや、別にさ、


プリンのお菓子とか
食べないから。



申し訳ないけど、


興味ないんだわ




そんなプリンでした。

















コハルから送信→✉️

コメント

おはようございますやる気元気山木さん( ̄∇ ̄)(笑)
最近忙しくてコメント出来なかった(笑)
たまにそういう時ある(笑)
許してね(´-`).。oO
山木さんなら御心が広いから許してくれると思ってる←

プリン可愛いなぁ。
私も見習わなくては(笑)
人に甘える事がなによりも苦手(笑)

さいか 2017年07月19日

おつ、こはぴょん!
コメントなおってよかった!
プリンのエピソードかわいいー!
癒されるわー!

今度、握手会で取れなぁーい詐欺やってもらおう!

鈴木悟 2017年07月19日

コハさんおはよー。見習いなさいよって言われてるところが想像できて微笑ましい。甘えるの苦手そうな人が甘えた時のかわいさといったらw

最近イベント行けてないからx21不足だわん。

さえ 2017年07月19日

プリンちゃんを「第16回 全日本国民的美少女コンテスト」にエントリーして演技部門賞を狙いましょう♪

プリンちゃん、可愛すぎ♪

ラコステさん 2017年07月19日

とうとうコメントをブロックされたのかと思いましたよ( ̄д ̄;)笑

コハルちゃんにボールをとらせて飼い主とペット逆の立場に立とうとしていますね。笑
プリンちゃん安定の癒しパワーですね(*^^*)

たっくん 2017年07月19日

面白い。

ajianoko1 2017年07月19日

コハル‼️
今日もお疲れ様でした。
昨日のにコメントしておきました。

す〜さん 2017年07月19日

コハルちゃん、こんばんは。

写真を見ると、プリンちゃんってわりと大きい犬なのね。もっと小さい感じと思っていました。犬は飼い主の表情を見ながら、何処まで自分のためにやってくれるのか、試してきますね。時に甘え、時に多少威嚇しつつ。

今週末のイベント、コハルちゃんのところに人が集まる様に、プリンちゃんの行動を見習って、いろいろアクションをおこしてみたらどうでしょう。

Pochi 2017年07月18日

もうコメント途中で送信しないようにメールの下書きに書いてから送るようにし始めたんですよー。
寝る間も惜しんでコメント考えたんですよー。
さて送信~っ!しようとしたんですよー。
・・・受け付けてませんでしたーΣ( ̄ロ ̄lll)

三日間のイベント最高に楽しかった(^○^)
何度も言うけどXのライブほんっとに楽しいんだよー!!
「現ツラ」のダンスかっこいいよねー(o^-')b
見てる方も、うぉぉぉおー(ノ゚ー゚)ノって(←伝わる?)なるよ!

4ショット┏( `д´)┓┏( `д´)┓┏( `д´)┓┏( `д´)┓めっちゃお気に入り~♪
すごく楽しかった!!ありがとう(^○^)
あ、でも。撮る瞬間「みんなと一緒に5年やってる!┏( `д´)┓」って言って総じてスルーされたのちょっとさみしかったんだからね(*T^T)
あれコハルちゃん発言ネタだったのになぁ・・・(´ 3`)

プリンちゃんほんとかわいいね(〃∇〃)
自分がかわいいってことわかってるタイプの子だね(笑)
しかも、かまってもらえないと普通に取りに行くのがまたかわいい(’-’*)

>普段はご自慢のマサイ族級のジャンプで取れるような高いところに置いた物を

ちょっと何言ってるのかわからなぁ~い(*⌒3⌒*)♪

真悠子 2017年07月18日

コフワ

そうそう、昨日のブログコメント出来なかったね。
ブロックされてんのかと思った←

 えーとですね、人にも犬にもキャラというのがありまして・・・
コハルが「取れない、取れない」言っても、「台使えば?」
「棒使えば?」「頭使えば?」 と言われることでしょう。。。(≧▽≦)

 デココハ、別人に見える!!

おーはし あに 2017年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日