weiboにelfin'動画が♪新イベント(*´▽`*)♡ 今日はshowroom♪

皆さん、こんばんは❀.(*´▽`*)❀.

高橋美衣ですよーん(*^▽^*)♡


昨日は「BOYS&GIRLS FESTA」☀︎にお越し下さった皆さん、ありがつんございました٩(*´꒳ `*)۶
貸し切りイベントみたいだったね(〃∀〃)ゞ
応援本当にありがつん❀.(*´◡`*)❀.
後からジワリと美衣の心に染み染み〜⁎ˇ◡ˇ⁎

それから、昨晩第3話が放送された、アニメ「妖怪アパートの幽雅な日常」みなさんごらんいただけましたか?(﹡ˆ ˆ﹡)
いかがでしたか〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

クリ…シロ……(;_;)
そして、茜さん。!!


3連休皆さんは、どんな過ごし方をされましたか?❀.(*´◡`*)❀.
いろいろ頑張った方は、暑さと疲れで、今日はちょっと辛いかも?(,,•﹏•,,)
でも、なんとか今週もまた一週間、共に頑張りましょうね〜٩(*´꒳ `*)۶

今夜はShowroomです❀.(*´▽`*)❀.20:00スタート!
みんな出席してね٩(ˊᗜˋ*)و

そうそう!!
それからね(⊃´▿` )⊃
「2017第ニ回魔都ACG盛夏祭」の、elfin'コメント動画♡が公開中です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
7月22,23日に開催されます「2017第ニ回魔都ACG盛夏祭」のelfin'のコメント動画がWeiboにて公開されています٩(*´꒳ `*)۶
http://www.weibo.com/2805021380/Facqp2XAT?type=comment
是非見て下さいね❀.(*´◡`*)❀.


更に、新しいイベント情報を、、(。ゝ∀・)b
『アイドル二、三人祭』
【日程】8月12日(土)
【会場】morph-tokyo(東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F)
http://www.morph-tokyo.com/access.html
【時間】開場 12:00 開演 12:30
【elfin'出演時間】14:30~
【料金】予約2500円/当日3000円(別途1ドリンク)
※チケットのご予約・お問い合わせ
http://www.morph-tokyo.com/mail_reserve.html
※入場は会場整列順になります
【出演アーティスト】
バニラビーンズ/WHY@DOLL/さきのん from DEAR KISS/アプリミヤム/未完成リップスパークル/elfin'


と、言う訳なんです(*^ω^*)

楽しみです♪♪

皆さん!是非、お誘い合わせの上お越し下さいませませ♡( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

では、今夜はShowroomのスタジオへヽ(〃v〃)ノシュタタタタッ


みいより


🌸アメブロ更新しました🌸
『名探偵になりたい(*´▽`*)ノ みいより』
👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12293277019.html

🌸DMM.yell毎日更新中🌸
👉https://yell.dmm.com/apps/member/514/




キリッ☆

コメント

いいね

ABLE TEAM 2017年07月22日

みいた~ん♪
3連休☆
めっちゃ楽しかった~✨
貸し切りイベント♪
贅沢でしたね~✨
ホールのステージでパフォーマンスしているみいたん☆
かっこよかった~✨
輝いていたよ~✨
いつもよりも多めにジャンプしてみました(笑)
みいた~ん♪
毎日ありがつん☆

もろこしつっちぃ 2017年07月19日

みいたん♡キリッとしていてカッコ可愛いね(≧∇≦)b
月曜日はみいたんが頑張りまっちょんしていると思って仕事頑張りまっちょんしてたよ(*⌒▽⌒*)

新しくライブ決まったんだね!!
六本木のライブ会場懐かしい思い出深い場所だなぁ(∩´∀`∩)

赤い服 2017年07月18日

昨日は、BOYS&GIRIS FESTA みいたんがコメントしたように同感です???
みいたんと同じ場所、同じ時間を過ごせ幸せでした???

新しいお知らせありかまつん

よう 2017年07月18日

みいたん
SR今日も酔拳素敵でしたよ
ちょっとミュージカル風でしたけど(笑)
コメントも拾ってくれてありがとうございました。
何とか出席できて良かったですよ

Kyo 2017年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画