部活のこと。



こんにちは!

今回は部活のことについて
書きたいと思います。

私は卓球部です





全くの初心者です
特別上手いという訳でもありません 、


初心者の人は私以外にもいるのに
みんな覚えが早くどんどん上手になっていくんです...!
私も追いつかなきゃ💦と、焦っています

そんな私に先輩方は優しくわかりやすく
教えてくれるんです

学校ですれ違った時も笑顔で挨拶してくれます´`*♡

そして、昨日大会がありました

昨日初めて1年生の私達は大会を
見に行くことができました

先輩のカッコいい姿を見れて幸せでした

もちろん、全力で応援しました。

お昼ご飯の時間に差し入れもしてくれたんです✨
去年の卓球部3年生、今は高校1年生の先輩方から沢山差し入れを頂いちゃいました(;´・ω・)

でも、昨日は3年生と部活で会えるのは
最後でした。
最後に1年生に1人1人にお手紙をくださったんです...


たった3ヶ月間しか一緒にいれなかったことがとても悲しかったです。
2年生の先輩方の涙を見てもらい泣きをしたのですが、手紙を貰った瞬間
号泣してしまいました...。


可愛くて、優しくて、最後まで諦めない先輩達の姿を見て私もこんな人になりたいな...と思いました。!

先輩が大好きなんです(*´ `*)

先輩だけじゃなくて1年生の皆も大好きです。みんな面白くていつも元気をもらってます!


美少女コンテストの事についても
先輩と友達が応援してくれるんです...
家で感動して泣いちゃいました


この1日はとても幸せでした。



では、また っ

コメント

卓球楽しいですよね(^O^)
知り合いが大学で全国2位だったのでよく教えて貰っていました☆
そんな人でも上手になる為にはひたすらフォアとバックの基本練習だと言っていました(^.^)

先輩達に恵まれて本当に良かったですね(-_^)

たっくん 2017年07月18日

いい3年生だね。
1年生にまで手紙書いてくれるなんて(ノ_<。)

僕も学生時代はいい先輩に恵まれました。
いろいろしてもらったのに、お礼は要らないよ、僕も先輩からこうしてもらったからって。

僕自信いい先輩になれたかは自信がないけど、かおるこちゃんはぜひいい先輩になってみてください。

ちんねん 2017年07月18日

暑い中ですが、これからも部活、頑張ってね。

ま-みる 2017年07月18日

卓球部で先輩方が色々教えてくれたんだね!

その大切な思い出がたくさんあるからこれから頑張れるね!

手紙も大切にして何かあったときにまた読んで元気付けてもらえるね!

本選大会まで日がないけど賞をとって恩返しができるといいね!

醤油らーめん 2017年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 melon🍈
映画🍿
きらきら✨
楽しみ🙊💕

最新動画