ほっぺた♡

こんにちは、凜花です☆


今日は、私のコンプレックスでもあり、

面白いところでもあることを書きますね!!



私の
『ほっぺた、すごく伸びるん』です😅

みんなはどうなのかな??

あごとか、クビもよく伸びます、、なんだろうこの体質、、


この写真、まだまだ伸ばしてない方です😅



皆さんはどのくらい伸びるんですか?



すごく伸びるよ〜という方がいたら、ぜひ教えてくださいね(^^)









さらに、コンプレックスあんど面白いところは、



『自撮りが残念』です😅



この写真は、私の中ではうまく撮れたんですけど、

後ろのライトが、ちょうど頭に刺さってるみたいになっています…。

まだまだ、自撮りは、特訓が必要みたいですね。



頑張ります!!





【ラコステさん】

初めまして!コメントありがとうございます!

生駒里奈さんに似てますか?!すごい!!とってもうれしいです😂



【ひなさん】

ありがとうございます〜!とってもうれしかったです(^^)

がんばります!!



【justicesoul97さん】

初めまして!時を忘れちゃうって本当ですか?!

すごくうれしいです!

私は、卒業したのですが、ニコ☆プチの専属モデルでした!








最後まで読んでくれてありがとうございます!

りんか(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

コンプレックスどころかこれはチャームポイントじゃないですかね(^ー^)ノ
自分はほっぺた全くのびないです(^_^;)

自撮りは自分の角度を見つけると良いみたいですね(^o^)

たっくん 2017年07月19日

かわいいほっぺですね。そして、りんかさんのほっぺには、あのペコちゃんもきっとびっくりですね(^0^)。

ま-みる 2017年07月18日

りんかちゃんほっぺやあごとか伸びるんだね!

私は耳たぶくらいしか伸びないけどね・・!w

自撮りって結構光が入ると難しいよね!

それは逆光なのかな!

でも写真かわいいですよ!

頑張って下さいね!

醤油らーめん 2017年07月18日

ありがとね!教えてくれて。
いつ頃のニコプチか教えてくれたらありがたいです。

しかし、いつ見ても可愛いなぁ。
本当に僕の人生を照らしてくれる太陽のような存在だよりんかちゃんは。
一応幼少期の頃の写真も見るけど、何だろう可愛くて可愛くて震えるよ!マジで。

ああ、とろけそうだ、
何ということだろうか・・・。
今日もブログ見たけどいつ見てもりんかちゃんは、可愛いねぇ。

本当にとろけちゃいそうだ。

justicesoul97 2017年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 マカロン♡
新着 感謝のコメント返し第2弾♡
新着 コメント♡
14歳♡

最新動画