ほうかご。



すえだよ👀







さぁさぁさぁ。。


火曜日でした!今日!笑



そうだったね。。
3連休だったね。。。笑



まぁでもまいもイベントできてたから
楽しい3連休だったわ笑



ってことで3連休の話したいんだけどね?


3連休の前の金曜日もね、
イベントだったのよ私。笑



だから今日はその話するね?笑



ってことで
金曜日!


放課後X 最終日!


ありがとうございました!!!




メンバーはこんな感じ!







なんと5日間あった放課後Xの中で
唯一、高校生がいない日でした!!


もう放課後とかあんまり関係ない人たちだわ。笑




んで、放課後Xはその日の特典会をメンバーが
考えるんだけど


まいたちは


直筆お手紙お渡し会!



だったよ!


詳しいことはまたあとでかくね!笑



ってことでまずは30分のトークだったんですけど、高校生がいないからこそのトークを
できてよかったです笑



高校時代にやり残した放課後についてとか笑笑

優香は駆け込みで友達とスクールラブ写真撮ったーとか
ひかちゃんは友達と寄り道してみたかったーとかまみちはもう少し学校に残ってればよかったーとか言ってたかな。笑



あとは、
高校卒業してるということであと少しで
お酒が飲める年齢ということなんですよ。。


だからお酒トーク?しました笑


お酒に対して憧れとかある?とか
メンバーとだったら誰と飲みにいってみたい?
とか話したよー笑



まいはね、お花見に行った時に
かわいいお酒飲んでるのが羨ましかった笑


んで飲みにいきたいのは


優香はコハル(送り届けてくれそう笑笑)

ひかちゃんは優香(ワイン似合いそう笑)

まみはさくらとまなみ(なんかやばそう笑笑)


だって。笑


理由適当かよ。。笑


あ、でね?
コハルに優香がこーいってたよっていったら

「いやいやふざけんなよー笑」

ってめっちゃ喜んでましたあ。笑


かわいいなもう。笑


ちなみにすえも山木と飲みにいきたいですね。笑
存分に酔わせて、弱い部分みたいです笑




あとは、
この日の特典会にちなんで
手紙の話!



高校時代にはよく授業中とかに
書いてたよねーって話しした。笑


あと手紙ってその人の字が見れるから好き。とか、いろいろ考えて頑張って書いてくれてる時間が嬉しいとかって話かな。笑



んで最後はちょっと本の話しました!


本当にね。。
HMV&BOOKS TOKYOさん好きなの。。

素敵な本屋さんなの💕

本当にいりびたりますわ。笑



で、好きな本?最近読んだ本?の話
したのかな?


まみちは湊かなえさんの豆の上で眠るを
読んだんだって!


でも私が貸した本も読んでね!!笑


松田から2年越しに帰ってきたその本を
その日のうちにまみちに貸し出し。


いつからだ。。。笑




もうね。
メンバーね。

本返すの遅いよ笑笑


しゅりに君の膵臓を食べたい貸してたけど
半年帰ってこなかったから強制回収しました。。


でも優香もまなみからかなり長いこと
君の膵臓を食べたい借りてるらしい笑笑


早く読んで返してあげてください。笑笑



んでひかちゃんは
本はあんまり読まないけど理科の参考書?
をすごく読むらしいのでぜひ、ご参考に笑笑



んで、まいは今

「その白さえ嘘だとしても」

っていう小説を読んでます。

シリーズもので、1作目が

「いなくなれ、群青」

で、タイトルに惹かれて買ったんですけど
面白かったので続きを読んでます✨


ちなみにまだつづきがあるから
楽しみ😊

しかもねタイトルかっこいいんですよ

いなくなれ、群青

その白さえ嘘だとしても

汚れた赤を恋と呼ぶんだ

狂気は壊れた黒の叫び



はやく全部読みたいです。。。




…とまた本の話になると
話が止まらなくなってましたね笑笑



って感じでしたねトークは。笑



そしてその後の
直筆お手紙お渡し会!


あのね、めっちゃ集中したわ。。


基本、1回30秒なんだけど
30秒で手紙書くのめっちゃ大変!


書きたいことが書ききれない!!!


だから字がかなり崩れてたかも。。
頑張った証だと思ってください。。笑


あとね、手も汚れた笑







でもたくさんの方に
直筆お手紙を書いて、
それを直接手渡しできたのがなんか
嬉しかったです💕💕



本当に楽しい楽しい
放課後Xでした。笑




あ、この日は私服でのイベントだったよん!


こんな感じでした!









もうね。全部かわいい。。

ハートのTシャツかわいすぎない??

この日初めて着たけど本当かわいい。笑



それからね、スチーマーエスプレッソさんから
飲み物の差し入れもいただきましたん♪








トーク会場の横にあったのでぜひまた来た時は
飲んでみてください!


まいは
アップルジュース飲みました🍎

美味しかったです!





ってことで連休前の金曜日!


たのしかったです!



来てくださった方!
本当にありがとうございました!


じゃね!

コメント

う~ん、またまた真唯ちゃん出演の日に先約が・・・
もうなんだかなあ、という感じなんだけど、御手紙の方は優しい協力者により、代わりに書いてもらったよ。

制限時間が短い間中、良くあれだけのことが書けたなあ、と、感動したよ。

ありがとう!

キーウエスト 2017年08月03日


コハルが酔っぱらったところがなんか想像できる…(^ ^)

珠里から半年帰ってこなかったって…笑

珠里多分読んでないな(^ ^)

いのっち 2017年07月25日

ゆっくり読んでみたけど何処から反応しようか迷ってしまったw
放課後は奇跡的に5日間全て行けたんだ(^^)でも最終日の金曜だけ特に遅くなってしまい、末永さんとのすれ違いを悔やんだよ(泣)
ただお手紙書いてもらえてたとしても、まだまだ浅い付き合い?関係?が露呈されるだけだったはずだから、この先同じような機会あった時は期待を持って向かえる自分になりたいなと(*´꒳`*)
てはまたー☺︎

すすすすすすすすすすすすすすえさーん←
もう今週も真ん中ですよ(笑)(笑)
放課後X楽しそー♡
ってか絶対楽しいよね(笑)

お酒は怖い(笑)
ま、私レモンサワーしか飲めないんやけど(笑)
数々のやらかしをしたので(笑)
くれぐれも気をつけてwww

よーし!今日はすえまつラジオ聴けるし
仕事がんばるぞーーい♡

さいか 2017年07月19日

マジでリリースイベント待ちきれんわぁ。早く9月にならないかなぁと毎日思ってます。

Azumax 2017年07月19日

おつ、すえまい!
すえまいがお酒飲んだらどうなるのか面白そう!
いつか、そんなトークができる時が楽しみ!

お手紙がんばったね!ホントおつかれさま!

鈴木悟 2017年07月19日

放課後Xお疲れ様でした。

末永さん、痩せた~♪ 

腕時計のベルトも革からナイロンに衣替え~♪

ラコステさん 2017年07月19日

放課後Xに行けたの金曜日だけだったけど、
めっちゃ楽しくてこの日に行けてヨカッタ!
そう心から思えるイベントだったよ♪

ぬまぴー 2017年07月19日

コハルちゃんは酒飲んだら凄そうだね?
見てみたさあるw

ほしなみ 2017年07月19日

1番前でトーク見れたからすごく楽しかった!
でもね、実はその時結構体調が悪かったんだ…笑
体調よければもう少し笑えたんだけどね(;▽;)
家帰ってから手紙読んだんだけど一生懸命書いてる感じが伝わってきた!!
大切にとっておくね!
明日のラジオ楽しみにしてるね(*´ω`*)

きょーへー 2017年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。