クレープ

皆さん!こんにちはヴィヴィアンです!

夏休みの予定は決まってますか?私はコンテスト本戦に向けて一生懸命、歌やダンスや演技に励んでいます!!

今日はボーカルのレッスンでした。
小さい頃から憧れている歌手は、ホイットニーヒューストンやマライヤキャリーです。

今日は、発声練習やホイットニーヒューストンの『アイ ウィル オールウェイズ ラブユー 』や アリアナグランデの『ブレイクフリー』などを一生懸命歌いました(๑˘0˘๑)~♩*+
皆さんはこの歌を知っていますか?
是非、皆さんにも聴いて貰いたい歌です!

レッスンの帰り道に、あまりにも美味しそうなクレープが売っていたのでついつい買ってしまいました!皆さんはどんなクレープの種類が好きですか?私は、バナナチョコカスタードクリームが一番好きです!(๑'ڡ'๑)୨♡










ラコステさん、まーみるさん、たっくんさん、醤油ラーメンさん、コメントありがとうございました。

たくさんのいいね!や投票をありがとうございました!引き続き皆さんからの応援をよろしくお願いします!

コメント

ヴィヴアンちゃん、凄く大人の歌を歌ってるんですね〜〜ビックリです!! 私もカラオケが好きで友達と色んな歌を歌いますが、英語が苦手なので、英語はごまかしてます。笑?
いつか、英語で歌ってるヴィヴィアンちゃんが何処かで見れるか楽しみです。歌のレッスン頑張って下さい(๑>◡<๑)

LovelyBerrry 2017年08月02日

みれいちゃん歌や演技やダンスの練習頑張ってますね!

今日はヴォーカルのレッスンだったんだね!

ホイットニーヒューストンが歌えるなら声が結構高いんだね!

オーハピーデイとかも歌ったことあるのかな?

醤油らーめん 2017年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🐳海!🐳
今日は休み😻
😻おっ風呂〜★🛁
歌の練習!😻🎤

最新動画