お出かけ

今日はお出かけをしてきました!



美味しいものが沢山あって全部食べたーいって思っちゃいました笑



皆さんはどんな食べ物が好きですか⁉️



私は、お肉やフルーツやケーキが好きです💕

仙台は牛タンが名物なので牛タンも大好きです❤️

でも食べすぎると大変なことになっちゃうので気をつけたいです!



そして洋服も可愛いのが沢山あって!

見ててウキウキしました😊





コメント返しをさせて頂きます✍️

コメントありがとうございます✨



まなみの瞳さん



普段は志織って呼ばれています!





醤油ラーメンさん



たまちゃんって可愛い呼び方ですね💕

気に入った呼び方で呼んで頂けたら嬉しいです!

そして投票して頂きありがとうございます!もっともっと頑張ろうと思います!





まーぼー♪さん



好きな果物はみかんです🍊

でも果物はほとんど全部大好きです❤️







最後に応援してくださってる皆様本当にありがとうございます😊

コメント

志織ちゃん

更新ありがとう。

牛タン、沢山食べて
頑張ってね!

まっつん 2017年07月20日

しおりちゃんこんにちは(´-`).。oO

私はアイスとお寿司が好きです(笑)
お肉は歳をとるにつれて苦手や(笑)(笑)←

服の系統はどんな感じが好きなのかなっ!?( ̄∇ ̄)

さいか 2017年07月19日


お洋服かわいさ(๑・̑◡・̑๑)

牛タンしゃぶしゃぶ好き

とらのもん 2017年07月19日

たまちゃんって呼ぶね!

今日はお出かけしてきたんだね!

美味しいものがたくさんあるとつい食べ過ぎちゃうよね!

私はとろろごはんが大好きなんだよね!

夏の食欲がないときでも食べれるからね!

もしたまちゃんも食欲ないときにはお母さんに作ってもらって食べてみるといいよ!

洋服はどんな感じのがいいんだろう?

ハニーシナモンとかは好きかな?

醤油らーめん 2017年07月18日

しおりちゃんこんにちは(^^)/

コメント返しありがとう

あっ、
そのまんまなんだね 笑っ

では、引き続き
"しおりちゃん"と
呼ばせていただきます(^^)


な、な、なにー!!!

しおりちゃんは
ケーキが好きなんですね
(/-\*)♥♥♥

僕が好きなのは
しおりちゃ…

おっといけない
まだ会ったこともないのに…

と、冗談はさておき
僕はパスタが好きかな

暑くて食欲無いときでも
食べやすいし

ちなみに
トマトソース派です♪


今日の写真
これまでと印象が違うね
少し幼く見えます

ではまたね✋

あっ、しおりちゃんに
投票しにいかなくちゃ!!!

まなみの瞳 2017年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 伊豆✨
新着 まったり☺️
新着 ケーキ🍰パスタ🍝
岩手からの花火🎆💕

最新動画