噴水広場イベント☆*.+°

皆さんこんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
いつも応援ありがとうございます!!

7月17日は、海の日

皆さん海水浴に行く予定、ありますか?‍♀️
私はまだです^^;
ここ数年ほとんど海に行く機会がなかったので、日焼けは心配やけど行きたいなぁ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞
というか夏は小学生の時も中学生の時も高校生の時も塾や学校で夏期講習があったのでとびっきりハッチャケた時期が、、ない、、かもです(*´-`)


………今年こそは、、!
少しでもいいからハッチャケたいものです^^;





さてさてこの日は、池袋サンシャインの噴水広場にて、3部のイベントに参加しました٩(๑^o^๑)۶

衣装は花柄




EASTの「君と僕の夏」、WESTの「アサガオ」も2回目の披露ができました

ステージが広い上、2階、3階、4階からも観覧できるため、たっっくさんのお客さんに包まれ、見守られ、パフォーマンスできました!!
上からも、横からも、手を振ってくださる方がいて、嬉しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)

「君と僕の夏」、「アサガオ」をこのURLから少しだけ聞くことができますので、ぜひお聴きください(⁎˃ᴗ˂⁎)↓♡↓




最後に久しぶりに「チャイム鳴ったら…」18人versionを披露しました(*Ü*)

今回のイベントの大トリの曲ということもあり、自分のテンションもMAXになり、皆さんも一緒に踊ってくださったり、歌ってくださったり、手拍子をしてくださったり、熱く熱く盛り上がりましたね(*≧∀≦*)
踊ってる時に、お客さんと目が合う度に嬉しくなっちゃう(ノ≧ڡ≦)


盛り上がる曲って本当に大好き‼️ほんまに最高ですね‼️



皆さんの煽りに答えられるように、全力で練習しますよっ






またの公演、楽しみにしていてくださいね

次に私が出演するのは、7月23日(日)名古屋イベントです!!

エアポートウォークにて
1部 13:00〜
2部 16:00〜
となります✩
詳細はこちらです↓♡↓



▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

いいね&コメントをくださった皆さん、イベントの感想など、たくさんありがとうございます!すごく元気づけられます(*´˘` )
これからも精一杯頑張って参りますのでよろしくお願い致します✩








本格的に夏になり、立っているだけで汗が止まらなくなっちゃうくらい暑い日々が続いていますが、水分補給欠かさずに
皆さんで素敵な夏を過ごしましょう٩(ˊᗜˋ*)و


コメント

ひかちゃん(˙˘˙*)

今日、名古屋で久しぶりに会えて
たくさん話せてすごく楽しかったです♩

ひかちゃんが
コメントにいつもパワーもらってる
って言ってくれたのがほんとに嬉しかったし
わたしもひかちゃんと話すと
いつも元気をもらえるから
ずっと会いたいな〜って思ってて
今日やっと会えて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯


しばらくコメントできてなかったけど
今日言ってくれたことが嬉しすぎたから
これからはちゃんと全部にしますね☺︎
単純……笑


今日はありがとうございました!
そして、お疲れ様でした*°

来週の定期ライブも楽しみにしてます❤︎

ちさみ 2017年07月23日

最近ひかちゃんが気になってしょうがないよ・・・

まーぼー♪ 2017年07月23日

噴水広場のパフォーマンス素敵すぎた~(°▽°)

まずツインテールひかちゃんの可愛さにメロメロになって
パフォーマンスしてるときの smile に癒されて
楽しすぎたよーーーーー☆

また会うのが楽しみで~す

じゃまたね ☆ 謝謝 再見

ぬまぴー 2017年07月19日

海、行きたいけど、
日焼け、シミ、きになりますね(^-^)

受験、本当に大変よね〜
振り返して見ると
嬉しいことも沢山あった^ ^
今は羽伸ばしています‼︎

最近のブログ、
スタンプもいい感じ☆
読みやすくなりました♫

暑い日々続きますが、
カ・ラ・ダにご注意!!

チャイン 2017年07月19日

池袋サンシャインシティはアイドルの聖地なので、ここでリリースイベントが出来る事は、特別な感じですね♪
次は、X21単独で出来ると良いなあ~。
私は、門垣さんを始め2期生にメッチャ期待しています!
門垣さんも体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月19日

夏期講習大変よなわかる!俺も中学受験して塾行ってたからマジだるかった〜
まあそんなわけで中高遊びまくってたら浪人したんだけどw

池袋メンバーもファンも一体になって盛り上がれてるみたいでよかった!
最近ブログもたくさん更新してるしほんと頑張っててえらい!俺らだけじゃなくてメンバーも熱中症ならないように水分とってな〜夏暑いけどがんばろー!笑

アラタ 2017年07月19日

噴水広場おつかれさまでした
門垣さんからの宿題をまるでやっていない
コトに昨日お話して気付いたよ、、、涙
宿題は先にやるタイプなので心を入れ替えます
まずは中国語から^ ^

NAO 2017年07月18日

海水浴はいく予定ないけどひかちゃん日焼けが大変だからナイトプールにするといいよ!

焼けないし泳げるからね!(*^^*)

池袋噴水広場でのライブお疲れ様でした!(*^^*)

EASTもWESTも盛り上がりがずごかったね!

最後のチャイム鳴ったらもずごかったね!

いや久しぶりにあんなに盛り上がったね!

定期ライブではもっと盛り上がりそうだね!

ひかちゃんもこれから奮起して頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月18日

噴水広場のステージは、サンシャインシティの地下1階にあるんだよ。
ステージから見て2階に見える所が、本当は1階なんだよ。

yoshinorimorino 2017年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト