にこにこ。

飯島です!!



ニコニコ本社でのイベント
ありがとうございましたっ!


やっとやっと!
イースト初披露、、、


どーでした?👂


みかはすっごい楽しかった!!



投票もあって

結果は負けちゃいましたが
すごくたくさんの方が投票して下って

素直に嬉しかったです!

ありがとう。



実は初めてウエストの曲聞いたんです
すごくいい曲で知らない間に口ずさんでました



イーストの曲『君と僕の夏』は

曲のコンセプト決めも参加させていただいて
振りも一部考えて
みんなで意見を出し合って作り上げて来た曲
なので、本当にたくさんの方に聞いてもらいたい。

そんな気持ちでいっぱいです


これからみなさんと一緒に
『君と僕の夏』
作り上げていけたらいいな☺️
と思ってます!




少しだけど聴けるようになったので
聞いてくれると嬉しいです💕

http://avex.jp/x21/discography/




チームeastよろしくお願いします🙇‍♀️






そして最後で発表された
投票の途中結果


もっともっと努力しなきゃいけない。

でも飯島未賀を少しでも
応援してくれている方に感謝を伝えたいです


いつも応援ありがとうございます



これからも自分らしく笑顔と感謝を忘れず
頑張ります!!!





先日、学校の野球のチアを
やりました。

泥だらけになりながらもがむしゃらに頑張ってる姿はキラキラしていて、みんなすごくかっこよかったです


打席の時すごい力になったよって

いつも応援してもらっている側だけど
応援ってすごく楽しい。


それと同時にいつも応援してくれる方の
ありがたみが、すごくすごくいつも以上に
分かりました


本当にありがとうございます😊

もう一度いいますが
これからも頑張ります







最高の高校の思い出が作れたっっ






mika




コメント

未賀ちゃん

ニコニコ本社、リリイベお疲れ様
でした❗️

最高の思い出、良かったね(^_^)v

次は、X21で最高の夏に
してください\(^o^)/

まっつん 2017年07月28日

ただいまぁ~(*^_^*)
イーストの曲良いね、定期ライブも楽しみ~(*^_^*)。未賀ちゃん応援してます。

ししにゃん 2017年07月26日

みかちゃん、こんにちは!
EASTの曲、ノリが良くて、夏っぽくていいですね!

次の定期ライブは、みかちゃんの応援に行きますね。
今から楽しみです。

チアのユニフォームよく似合ってたんだろうな~、いい思い出が作れてよかったね!

マカロン 2017年07月20日

やっほー!

投票の順位ごめんね。
いつも優しくしてくれるのに、
何もしてなかった。。

タクシーに沢山沢山人乗せて、
稼ぎまくって、また会いに行くね!

はなび 2017年07月19日

さっき、途中で送っちゃった(ToT)
ごめんね

みかちゃんには応援してもらえる野球部は幸せだね〜!
今度機会があったら披露してね!

subway 2017年07月19日

ニコニコ本社のイベントは行けなかったけど、噴水広場のイベントでeastもwestもそして18人のパフォーマンスも見れてHAPPYになれたよ♪
笑顔でパフォーマンスする未賀ちゃん大好きッッ!

チアで弾ける未賀ちゃんはきっと可愛いくてカッコよくてキラキラしてるんだろうな~(^-^)
素敵な想い出が出来てヨカッタね☆

☺️

ぬまぴー 2017年07月19日

みかちゃん、イベントお疲れ様!

EASTの曲も振付もすごくいいですね!
みかちゃんが元気いっぱい歌って踊っているのでこちらまで元気になります。

みかちゃんにはそんなパワーがあります!
後半追い上げようねっ^_−☆

みかちゃんに応援してもらえる

subway 2017年07月19日

選抜の中間発表で川口さんが1位になった事で誰も言い訳が出来なくなってしまいましたね。衝撃の結果でした。

定期ライブに飯島さんが参加するようになって、飯島さんのダンススキルの高さの片鱗は伺えるのですが、X21の曲は、明るい楽しいモノが多いので、飯島さんの本当の実力は出せないカモ。
川口さんや中里さんもダンスが得意そうなので、ダンス選抜で何かパフォーマンスをする機会があったら良いですね♪

飯島さんは、とってもオシャレなので、女の子に憧れられるタイプのアイドルなのかなあ~と思っています。
X21に女の子のファンがたくさん増えたら、飯島さんの人気もグッと上がりそう。
私は、女の子ではないですが、飯島さんの事が大好きですよ~♪
・・・というか、X21のみんなが大好きですよ~♪ 

同じ、女神組として飯島さんを応援しています!!

飯島さんが野球部を応援してくれるのなら、私も今から、キャッチボールを始めなきゃ♪
それにしてもスタイルの良いチアだなあ~。

ラコステさん 2017年07月19日

池袋噴水広場でのライブお疲れ様でした!(*^^*)

EAST凄く盛り上がったね!(*^^*)

18人全員でやるのは初めてだからよけいに盛り上がったね!(*^^*)

選抜順位は残念な結果になってしまったけどこれでもっと頑張れるからちゃんみーらしく頑張って下さいね!

引き続き投票はしてくからもっと自分を出して魅力的なちゃんみーになるようにしていってね!(*^^*)

頑張れちゃんみー!

でもチアリーディングもできて応援する側になってわかるものがみえたのも成長だね!

ななかちゃんにもやったこと報告しないとね!

チア格好可愛いね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月18日

イベントお疲れ様です(o^^o)

未賀ちゃんは美脚だからチアリーダー姿が格好良いですね☆
応援して貰った野球部が羨ましいです(-_^)

たっくん 2017年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最後のいろいろ~プライベート編~
新着 最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高