ぐるり。

コメント

やっほ~!弘美お嬢様♪ご苦労さんです。

やっぱり、オオトリはお里の京都ナビや~!

うちのお嬢様のモテ期のデートスポットも紹介したんとちゃう?笑

京都タワー!行った事があるんやけど、記憶がアメリカンや。

うちのお嬢様とお国言葉で走りまわったら、楽しい特典がぎょうさん
やろうな!笑

今日の天使のup!めっちゃ美味しく頂きました~!

改めて、アクセル全開でおキレイやったんや~!笑

弘美お嬢様♪チョット!鼻で笑うんだけは、止めてんか~!笑

勘★助 2011年02月02日

Happy Happy birthday!
。+:゚+。:゚+(*゚∀゚*)。+:゚+。:゚+

心の底から…おめでとうございます(*>w<*)
たくさんたくさん感動を与えて下さる弘美さんに、
いつも心より感謝しています。

ブログも、毎日欠かさず更新して下さり、
色んな写真が見られて本当に嬉しいです☆⌒(*ゝε・人)
これからも、笑顔を下さい!
ずっと応援しています♪

A♪ 2011年02月02日

弘美ちゃんこんにちはぁ~(^o^)丿

地元やん

今日は実家にお泊りですか?

mamorukun 2011年02月02日

お仕事とは言え地元ですもんね。

誕生日に里帰りできたのは幸運でしたね。

堪能して下さいまし。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!