7月17日


こんにちは(b´ω`d)




山木コハルです






最近ブログ書いててよくする間違えなんだけど、




山木コハルです


の部分を


山木コハル


っていつもやっちゃって




なんだこの宣言。



って一人でなってます笑





今日はあっつーい中


池袋にお集まりいただきありがとうございます!




暑かったねぇ、



汗かいたーー




そんな私を電車の冷房がキンキンに冷やしてます。




さむい。




あと今ね



Mr.Childrenさんの




箒星

聴きながら帰ってる〜ヽ(≧∀≦)ノ





あ、今日のセトリ〜



現実から逃げるから現実がツラいんだ

MC

君と僕の夏

アサガオ

MC

チャイム鳴ったら...


でした〜





今日は18人でのイベントだったので

楽屋が賑わってましたよぉ〜





でもね、
今日バタバタしてて、楽屋で写真撮ってなぁい笑笑笑




ごめんちゃ





あ、まって

ほんと電車さむい笑笑笑






おりたい。



でも降りたら歩かなきゃ。





でも靴擦れいたいから歩けない。






はい、冷凍保存決定。





つら笑笑笑笑




そんなくだらないこと書いてないで、真面目にかけ!


ってね、
分かった。。。





今日はね、





とりあえず楽しかった



んで、




現つらとか


最近
踊れば踊るほど、
歌えば歌うほど



好きになってく、
 


特にサビ、

歌ってて踊ってて




ちょー気持ちー!




この曲を歌ってると
もっと、歌もダンスも上手くなりたいなぁってほんと思う








そんな山木は、




さっき足が痛いって言ったと思うんですけど




駅まで、
サンダルを
父と母とプリンがお散歩がてらに持ってきてくれて


一緒に帰ってきましたぁ(b´ω`d)





足が痛くて歩けなくならなくてよかったぁ





今日は
久々のL4JKで写真撮ったよー
















ふざけてるわー笑笑笑笑




ライブ前だと思う笑笑



こんな感じで今日も楽しかったです(b´ω`d)



それでは



またね〜











おやすみ〜




コハルから送信→✉️

コメント

山木さん、池袋サンシャインシティでのリリースイベントお疲れ様でした。

末永さん、痩せた~♪

ラコステさん 2017年07月19日

コハル‼️
昨日はお疲れ様でした。
コハルのいうとおり現ツラはイベント行くたびに好きになってくね。
振りも頑張って覚えようと思います。


すえちゃんのこのポーズなんか好きだなぁ〜。

す〜さん 2017年07月19日

今日(7/17)もイベントお疲れさまでした。今日は行くことができませんでした。カップリング曲、今日も聴きたかったです(カップリング曲の一部がwebで聴けるようになり、さっそく聞いています)。

暑いですから体調に気を付けてくださいね。

最後の写真(SNOW?)、思いっきり別人ですね。ここに貼って無ければ、僕はコハルちゃんだと認識できないと思います。

Pochi 2017年07月18日

最後まで頑張ってください

コハルちゃんにとっては
今回のこと
逆にチャンスだと思います

まなみの瞳 2017年07月18日

コハルちゃん
三連休の予約イベントお疲れ様でした。
多分今週末も参加出来ないと思うから定期ライブで会えるの楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年07月18日

山木さん甘やかされ過ぎー!過保護にされ過ぎー!www
だから僕はこれから厳しくしていく事にするよ☺︎

お疲れ様でした。
やっとコメ書き込めるように変わっててよかった、、。
メンバーの写真、どこかお化け屋敷で練習中のアルバイトさんのような気がして笑ってしまいました。
最後の写真は別人のよう。
オシャレか使いやすさか乙女としては難しい選択ですね。お大事に!!

コンコン 2017年07月18日

こんにちは( ˆoˆ )♡♡いやー、昨日の前髪ないのくそ可愛かった。山木なんかさー最近の握手の対応やばいって。好き← はぁ、好き(笑)来週めちゃくちゃ行きたかった(;_;)来いよって嬉しすぎかよ(;_;)お仕事なんさ(;_;)足痛いの大丈夫?無理しないでね。父上と母上お優しい(;_;)♡わたしも現つら聞けば聞くほどハマる!!山木のダンスも歌も好きよ。全部すき。今日の写メもとーっても可愛い!!すき!!!

あいてぃん。 2017年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
8月21日
8月20日