池袋 ~7月17日~



こんにちは、上水口萌乃香です!



アイドルの聖地。

池袋サンシャインシティで
イベントでしたぁーー


あいらぶiPodすぎる、、

いつもX21を呼んで下さり、、
ほんとうにありがとうございます






現つらと君と僕の夏を踊り終わって
WESTが歌ってるときにぱしゃり。

汗すごい。

触覚が、、←




セトリ

現実から逃げるから現実がツラいんだ
君と僕の夏
アサガオ
チャイム鳴ったら…


盛り上がったぁぁぁ

楽しかったぁぁぁ


メンバー全員で噴水広場に立つのは初めてでした☺


正直に言うと、、

もっと最初から全員でステージをやる機会があったら、、

って思ったよね。うん。


昔からずっと歌い続けてた
「チャイム鳴ったら」を歌ったから。


でも今はこのメンバーで!

もっと歌を歌い続けていけたらいいなぁ
って思います😳💕









まいまい
ゆりな
みかちん
めぐむ

と。♡












ライブ1回だけだったから
1回にかけて出しきった!!

沢山声出して盛り上がってくれて
ありがとうございました_(:3」 ∠)_


まちゅんなう








電話してる。笑

電話中にごめんね笑




そして。今日は








妹の姫香が来てくれた😀

台湾から帰ってきたばっかりで
疲れてるのにありがとう。




もちろん、ファンのみんなもありがとう☺


みんなの支えがあるから今の私がいる
ってこの3連休で改めて実感しました


7位という順位。

投票してくださった方
本当にありがとうございました


でも正直、悔しかった。
この順位は15日までの
私の努力の結果なんだなって。


この順位が全てじゃないけど

そうじゃないかもしれないけど、、



やっぱ悔しい。


もっと上を目指したい。




背中を押して。
とは言いません


ついてきてほしい


たくさんの方に愛される人になれるよう
気を引き締めて頑張っていきます


身近なブログやTwitterはもちろん、、
パフォーマンスでも届けるね。きもち☺


これからもよろしくお願いします

最高の夏を作っていこーね_(:3」 ∠)_♡



ゆっくり休んで下さい_(:3」 ∠)_



明日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑




コメント



君と僕の夏、たのしいな〜〜あ☺
つぎもたのしみだな〜〜あ☺

ひめぴょん!ひめぴょん!

ほのぴょんが7位、、、か、、、
いつのまにか総選挙みたいになってるけど、
みんなわかってるよ!ほのぴょんの頑張りは!

かれん 2017年07月19日

悔しいって言える
ほのかちゃんは大丈夫


きのうは

#彼女がオフショル好きすぎる

で撮ってくれて
ありがとう


ほんとに微力ですが
感謝の気持ちです

まなみの瞳 2017年07月18日

ただいまぁ~(*^_^*)
噴水広場イベントお疲れ様でしたぁ~。すごい盛り上がったね‼楽しかったぁ~\(^-^)/。熱量が半端なかったです。EASTファイト‼良い曲だね~早く歌詞覚えるね。
握手会、撮影会ありがとうございました。今週1週間お互いにがんばしょうね。

ししにゃん 2017年07月18日

ほのぴょん。 三連休、僕らはお休みなのに ずっとずっと頑張っていて、お疲れ様です。

大変だよね!!! 尊敬しちゃいます...

言い出せなかったけど、土曜にEASTが 投票で負けた時 自分は悔しかった。でも、それをピーピー言っても前には進まないなって思ったから、
昨日、どれだけ楽しくできるか、それだけに 集中していた。

「アサガオ」はライバル、好敵手、目の前に 大きな壁が 立ちふさがっている感じ!!! すごくいい曲!!!
スポーツみたいに、相手がすごいんだってわかって それでも勝負するしかない感覚!!!

EASTの曲は 早くも掴みかけているけど、皆が参加すればするほど楽しくなる曲だって思っている。
その上で、ダンススキルの高さが見所になって、参加してよし 眺めてよしな曲だと思う。

改めてニコ生タイムシフトで見て、ほのぴょんの「エアプレイン」の動きも トンデモナイなって思った!!! 当然飯島さんはそれより上だし、声の出し方の方向性が決まったら 一回じっくり見てみたいと思ったよ。

あとは ニコニコ本社の時狭くて 足元とかギリギリだったのに
ほのぴょんは スピーカー機材のギリギリのところに立って、容赦なく動いていたから やべえなーって思ってた!!! 今思い出しちゃった。言えばよかった、、、

もっともっと... 伝わってほしい。

EASTのメンバーは 切磋琢磨していると思う。実力を見せつけてくる感じ。


EASTメンバーがどんどん実力を磨けば「楽しそうだ」って最初思って集まって来た人たちも Team.EASTが本物なんだって気づくはず。 だから 目の前の不安はきっとあると思うし、それを無視したり忘れたフリをしちゃいけないけど、できるだけ 前を向いて欲しいな!!!

そして、改めて 放課後Xの特典会のお礼を!!! (画伯Xね)

昨日 作ったものをいろんなメンバーに見せたけど、皆 パッと見て すごい!!! って言ってた!!!

うまい! 自分で書いたの? って聞かれたから いやいや ほのぴょんだよ、 うわぁ〜っうまい! って いう話の流れが 本当に楽しかった!!!

リクエストしたけど もし難しかったらどうしよう... と結構不安だったし、Tシャツとかアイロンとかはわからないことばっかりだったから 不安だったけど
絵を書くときに ほのぴょんが本当にすごいスピード・精度で書き上げたから ほのぴょんの実力(?)を痛感したよ! だから頑張れた。
プリンターから出したとき 本当に字が綺麗で、めっちゃワクワクしたな!!!

最後写真で残せて すごく楽しいって思った!!!

写真撮ったあと 緊張してすぐ戻ってしまうんだけど←
あの日はちょっと誇らしい気分になった!!! もっと自慢してよかったかなw

やっぱり ほのぴょんと過ごす時間が本当に楽しいよ!

もっと楽しむことに全力かつ誠実に向き合っていこうと思いました!!!

ねこぜ 2017年07月18日

イベントお疲れ様でした。
昨日は行けなかったけど、8月のイベント、いろんな場所で会えるの楽しみ~。

X2100U632 2017年07月18日

こんにちは可愛い?妹とも
お疲れ様また書くので

びっくりhiroyuki 2017年07月18日

ほのぴょん、池袋サンシャインシティでのリリースイベントお疲れ様でした。

アイドルグループって大概、5人か6人で、真ん中の女の子は確かにカワイイけれど、端の方にいる女の子は、「あれっ、結構、普通~♪」と思う事がよくあるのですが(そんな普通の女の子でも一生懸命パフォーマンスをしていると応援したくなるから不思議♪)、X21は、19人が全員、超絶キレイ超絶カワイイんだから、もっともっと全員で外に出ていけば、その圧倒的なルックスレベルの高さに、世間はビックリすると思うんだけどなあ~。モッタイナイ♪

選抜の中間発表は、頑張っていた2TOPのほのぴょんと松田さんが、思いの他、振るわなくて、本当にビックリ、ガックリ。
ステージでは誰よりも笑顔で、握手会でも最も対応の良い女の子の一人で、撮影会も最後まで残る事が多く、SNSも親切丁寧で積極的。ブログのコメント数だってNo.1。
頑張ったら頑張った分、結果が出る世界ではないとは分かっているんですけれど。う~ん。


一人でたくさんの票を入れてくれる人も大事ですが、1票でも、たくさんの人に入れてもらえるように頑張って下さい・・・というか、ほのぴょんは、ず~っと頑張っているよ!!
心と体の健康には気を付けて下さいね。

末永さん、痩せた~♪
松田さん、女刑事~♪

ラコステさん 2017年07月18日

せーの!おつかれー!連休イベントご苦労様でした!ほのぴょん!まだまだ順位上がるように応援するからね!

Azumax 2017年07月18日

イベントお疲れ様です(*^o^*)

最後まで強い気持ちを持ってくださいね☆
ほのぴょんの最強の武器の笑顔も忘れずにo(^_-)O

たっくん 2017年07月18日

君僕=ポニテになってたから昨日の髪型もポニテに見えてしまった……全然ポニテちゃうね笑笑訂正訂正。笑笑
でも触覚女子の萌乃香も良き。笑
可愛すぎんよ〜笑
朝からまた癒されたってことでバイトしてきまーす!
今日も頑張ろ〜笑

優希 2017年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~