池袋噴水広場🏰💕



昨日、

アニメ「マギ」見終わりましたぁん。




とても素敵だったなぁ✨



あーいうファンタジーの好き。




声優さんとても豪華だし
好きな声優さんばっかり。。。😍💕




最後の方はずっと鳥肌立ってばかり。



特にシンドバッドが出てきた時はめっちゃぞわぁぁってしたのーっっ!!






シンドバッドは本当にやばいよ!
めっちゃ強過ぎるし、かっこいいし。




でも、
紅覇も好きだなぁ
もうキャラクター全員好きです(´-`).。oO



原作の漫画もいつか読もう。♪♪♪




さて今日は池袋サンシャインシティ 噴水広場さんでのライブでしたぁ!!










いつも本当にお世話になってます!
ここのステージは本当にいつも私達をキラキラ輝かせてくれる素敵な場所です。



ほんとに大好きな場所。



これからも立てるよう頑張りますっ^ ^



今日は初めて18人でサンシャインのステージに立ったの!



残念ながらよしもってぃは欠席だったけど、
19人心ひとつにパフォーマンスしたよ〜



はやくよしもってぃと踊りたいね💕
恋夏のペアの所が恋しいです。。




そしてカップリング!
今日初めて見た方も居るんじゃない??


どうでしたか??





まだ2回目なのにね、
もうあんなに声を出してくれてて
本当に嬉しかった。。☺️✨



この夏、
現ツラもカップリング2曲とも素敵な作品に育てていきましょうね(´-`).。oO







今日はとなりに松田とさあやさん。










2人の間に入ってしまってゴメンよ。。。。




さあやさんは舞台お疲れ様☺️




1人でスノウ撮ってたら莉奈がお箸を入れてきた。。



美味しそうにご飯食べてたよ、☺️






今日も平和なX21 でしたん。🏰✨💕





さて、明日からまた学校とお仕事!
みんな頑張ってねーーー✨





真実も頑張るよぉ💪🏻






今日のBGMは

With You_With Me /9nine

V.I.P / シド




でした💕






コメント


マギの話分かれへん…(^_^)

池袋チャンチャインシティの噴水広場はアイドルにとっての一つのステータスやんな。

ヨシモッツィがチャンチャインにおらんてあかんよな??

カップリングまだ聴いてへんで俺。

いのっち 2017年07月26日

まみちおつかれ~
池袋のイベント楽しかったよ!
イベントも楽しかったけど水族館も楽しかった笑
マギアニメやってたのか!知らなかった笑
2部ってことはマグノシュタット編かな?
おれはマギはマンガで読んでるよ!
明日の新宿も行くからまた話そうね~

かわせ 2017年07月21日



莉奈ちゃんだっ☺!
今年の夏も莉奈ちゃんといろんなとこ
お出かけして、思い出つくってください☺
(かれんだれ目線。笑)

かれん 2017年07月19日

お疲れ様〜〜〜〜(*^o^*)
イベントにレッスンに毎日忙しそうで真実ちゃんの身体が心配です〜( ; ; )
体調管理本当気をつけてねっ!!夏風邪は長引くからね〜〜、、、

わたしサンシャインでX21好きになったから、やっぱあんだけたくさんの人が見てたら好きになる人絶対いるよな〜〜いい場所だよね〜〜サンシャインは(*^o^*)行かれなかったけど、、笑
2階の真ん中で見るのが好きっ!!
また早くやってほしいな〜〜

明日も頑張ろう〜〜〜〜〜〜!!

かおり 2017年07月19日

紅玉てゃぁぁぁん

みずき 2017年07月18日

まみちゃん

池袋サンシャイン噴水広場、リリイベ
お疲れ様でした❗️

暑い中、ライブ大変だったと
思いますが、みんなの一生懸命さ
が伝わりました。

これからもキラキラと輝いて
頑張ってね!

まっつん 2017年07月18日

怒濤の三連休…トークイベを入れると4日間お疲れ様です\(^o^)/

サンシャインのステージは普段とは全然違って良いですよね~♪僕も大好きです。

マギはやっぱりシンドバッドさんが好きになるように出来てますよね~(笑)シンドバッドの冒険も見てみたら?

お仕事頑張りたくないんですが…頑張ります…(^-^;

まみちも頑張れ!!o(`^´*)

憧れを今ぁ~♪掴ぁんだぁ~♪

よしら 2017年07月18日

おつかれー!僕も大阪イベントを楽しみに頑張ります!

Azumax 2017年07月18日

「マギ」と聞いても、耳が大きくなっちゃうかジャイアンツの外国人選手しか思いつかない~♪(それはマギー)

長尾さん、池袋サンシャインシティでのリリースイベント、お疲れ様でした。
X21も、もっともっと全員で外に出ていけば良いのに~。
X21を知らない人達は、その圧倒的なルックスの良さに本当にビックリすると思いますよ!!

天空のアイドル乃木坂46に対抗出来るアイドルグループなんてX21しかないです♪

長尾さん、今週も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月18日

おつ、まみち!
暑い中連日のイベントおつかれさま!

大人数でのチャイムはいいね!なんか高まった!
19人でのパフォーマンス増やしてほしいな!
今日のアサガオの盛り上がり何かよかった!
今日は全体的に素敵な空気感の現場だった!

それと、帽子から、Tシャツ、リストバンド、現ツラ意識して黒白でまとめてみました!自分なりに一緒に戦ってるって意味で、メンバーに近づけてみました!

今日は幸せなひと時あんがと!

鈴木悟 2017年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨