君と僕の夏



こんばんは🌛









east曲『君と僕の夏』
どうだったかな〜🐚👙🐠
聴けば聴くほどいい曲だから、たくさんたくさん聴いて好きになってほしいなあ一緒にイベントで盛り上がりたいなあ‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)





Tシャツは三種類あって、わたしは飛行機です✈︎☁️









あとかき氷と海があるんですよっ😍








そして投票の発表。
途中経過の発表ですが、選抜12人の中に自分の名前を見つけたときすごくびっくりしました



いろんな感情混ざりすぎてブログ書いてる今もこの結果をどう受け取ったらいいか、ちゃんと正解にたどり着いてない感はあるんですけど、

最終的な結果ではないし全然まだまだ安心してはいけない結果。



だけど。すごく、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます。





でもそれと同時に悔しいという思いと、やっぱりもっと上を目指したいという欲が溢れて仕方ないです


ここで立ち止まりたくない


わたしを応援してくれているみなさんに、19人の中からわたしを見つけてくれて、着いてきてくれるみなさんの気持ちに応えられるよう頑張ります


これからもよろしくお願いします











⑅⁺ yuuka ⁺⑅


コメント

選抜12人に選ばれてホンマにおめでとうございます。京都から応援してます。

yoshio・okusaka 2017年08月06日

選抜入り!?
やっぱり人気あるんだね!
さらに上を目指す貪欲なところとか、ゆーちゃんらしくて良いね♪
ブログから意気込みバッチリ伝わってきたよ!
ベストを尽くして頑張りましょ♪

僕はイベント参加しない人なので、コメント続けていいのかちょっと悩み中w


お疲れさま!

たぬき犬 2017年07月20日

ただいまぁ~(*^_^*)
eastファイト‼。噴水広場で初めて聴きましたよ~。良い曲だね、早く歌詞覚えてもっともっと盛り上がりましょうね。中間発表が有りましたね。今までの積み重ねが1票の重みかなぁ~。優香ちゃんファイト‼応援してます。

ししにゃん 2017年07月18日

優香ちゃん、こんばんは。

君と僕の夏、いい曲だね。
個人的にはeastの曲が好きだなぁ。

中間発表も選抜に入ってて良かった(^-^)
けど、優香ちゃんはもっと上目指してるし、いや、いるべき。
だから、仕事が休みでイベント行ける日は優香ちゃんの事応援するからね。
体調に気をつけて頑張ってね。

ツッチー 2017年07月17日

イベントお疲れ様です(o^^o)

優香ちゃんには選抜入りして欲しいです!
自分はもっと上を目指したいという意思がある人を応援したいです(-_^)
気持ちをしっかりと伝えてくれる優香ちゃん本当に素敵だと思います♫

たっくん 2017年07月17日

イベントお疲れ様でした!(*^^*)

飛行機可愛いしみかちゃんが考えた飛行機の振りも難しいけどうまく華麗に踊れると良いね!(*^^*)

選抜12人の中にも入れておめでとうございます!(*^^*)

まだ中間発表だしこの先どうなるかはわからないけど普段通りに頑張って下さいね!

まだまだ自分アピール出来ないゆっちゃんだからもっとまえにでて自分の存在をアピール出来るように頑張って下さいね!(*^^*)

明後日は久しぶりのなったんのライブ楽しんでくるね!(*^^*)

今日のライブも楽しんで頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月17日

髙村さん、選抜途中経過10位、おめでとうございます♪
嬉しいという気持ちと共に、同期の川口さんが1位だったりして、複雑な気持ちかもしれませんね。

投票順位=選抜メンバーという訳ではないとは思いますが、これからも頑張って下さいね!!

X21としてだけではなく、髙村さん個人のお仕事も、ファンの方々は、評価しているんだと思いますよ♪

ラコステさん 2017年07月17日

優香ちゃん
放課後X、15日ニコニコ本社でのEAST、WESTのカップリング曲初披露、イオンモール佐野新都市改めてお疲れ様でした。
今回全て参加出来なくて優香ちゃんに会えなくて残念ですが、体調崩さない様に注意して下さいね。
ニコニコ本社でのEAST、WESTのカップリング曲初披露に参加出来なかったのでニコニコ放送観てたよ。
どちらも良い曲かと思いますが、私個人としては「君と僕の夏」(EAST)が好きかな、アサガオ(WEST)が嫌いて訳じゃないから勘違いしないでね。
一度聴いてメロディーが頭に残ってたのが「君と僕の夏」(EAST)曲だっただけだからね。
さっそく、今回のニコニコ放送より両チームの曲だけ抜粋して何回も聴いてよるからね。
何回効いても私には君と僕の夏(EAST)かな。
この様な事でメンバーに合わせて嘘でどちらかの曲が良いとか言えないから本当に「君と僕の夏」(EAST)の曲がいいと思ってるからね。

途中経過発表で現在10位おめでとうございます。
優香ちゃん自信選抜入りが確か以前ラジオでダンスが苦手とか言われていたので、複雑な気持ちかも知れませんが応援してますから選抜入り目指して最後まで頑張って下さい。

かべぴょん 2017年07月17日

青い空と君と~♪
おはようゆうかちゃん!!
『君と僕の夏』めっちゃよかったで!!
ついつい口ずさんでてしまう
夏にぴったりで、もりあがることまちがいなし!

投票はいってたな!!
おめでとう‼
ずっと努力してたから入ってたのみて嬉しかった!
でもまだ中間やもんな、上にいくか下にいくかまだまだわからへんから上に上に!行けるようにがんばろ!

彩絵 2017年07月17日

優香さん、こんにちは。
遅くなりましたが、先週舞台行きました。とてもよかったですよ。近辺では七夕祭りが行われていて、あ、かき氷売ってるなどとゆっちゃんの顔を思い浮かべながら街を歩きました。
僕が呑気に舞台の余韻にひたってる間、世間は大きく動いてるようで、まだeastの曲も聴いてなければ、選抜の順位とかもゆっちゃんのブログで知り、公式発表を確認しました。
イベントになかなか行けない自分には何ら貢献できず面目ない思いもありますが、僕には僕にできることを続けていくしかないなと思ってます。
先日、高校野球埼玉県大会で母校を応援してきました。今年は史上最強の呼び声も高かったのですが、思わぬ展開で初戦敗退しました。どんな良いチームを作ったと思っても相手あることだし、絶対はありません。これが端からみたら高校野球の面白さでもあると思います。

ゆっちゃんもままならないこと沢山あると思いますが、一回負ければ終わりというのとは違う世界だと思うし、ファンのみんなの期待に応えたいという気持ちがあるゆっちゃんには、きっといい結果がついてくると思います。

直接的な応援がなかなかできず、ファンとしては面目ないですが、とにかくいつもゆっちゃんを応援しています!

三詩朗 2017年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Little Chaperon Rouge🍎
クラスTシャツ作り隊
X
10月ですね。