嬉しかったこと。


こんばんはー!みずたにです(`_´)ゞ


昨日言ってた嬉しいことは


オスカー同期の平泉泰林ちゃんから
誕プレでディズニーグッズ貰ったこと!!





袋も可愛いよおお。

中身はタオルにペンに、お風呂グッズ🛁
しかも大好きなアリエルとラプンツェル❤️❤️

わかってらっしゃる、、可愛すぎて悶絶したわぁ←

タオル、ダンスレッスンに持って行こうっと。お気に入り確定😍


しかも可愛い似顔絵付きのお手紙も入ってて…
もう本当に嬉しかった。

泰林ちゃんありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




そして、昨日コメントで教えて下さった方もいらしたのですが(ありがとうございます!)







花房里枝ちゃんがブログに書いてくれてたこと💓


不意打ちすぎてびっくりしてしまった!笑
けど私もとっても嬉しかった!!


里枝が書いてくれたことをまたここで書くとか
なんかブログの書き合いみたいになっちゃうけど←

ありがとう〜〜☺︎★




明日はロケで朝早いので…
コメ返は明日にさせて下さいっ(/ _ ; )
多分移動中に更新するかも。


ごめんなさい。

また明日お会いしましょうっ!!



みずたにでした💕

コメント

同期からのお誕生日プレゼントも良かったね!(*^^*)

私もあげようか考えてたディズニーのプレゼントだからよけいに嬉しいね!(*^^*)

プレゼントかぶらないで良かった!笑っ

レッスンでタオルも使わないとね!(*^^*)

昨日は秋葉原・お台場・木場と三現場オスカーイベントでしたがお台場が灼熱地獄でしたね!

熱中症で倒れないようにペットボトル凍らして飲み物は持っていっています!(*^^*)

ロケも暑いからペットボトル凍らして持っていった方がいいよ!

ロケ頑張って下さいね!(*^^*)

今日は17時からのX21のイベントでサンシャイン池袋に行って来るね♪

醤油らーめん 2017年07月17日

最近すっかり「いいね」しかできてないけど
ちゃんと読んでるよー。。。
彩咲ちゃん毎日更新してるのに。。。
アッキーさんとか神10、キミ星の記事とか突っ込みたかったーw
もう5年も経つんですね。
彩咲ちゃん変わんないよねw
だから今会っても気付けるんだよね^^
今ならTDLとか行けば彩咲ちゃんに会えそうだけど
そういうんじゃなくて次は舞台に立つ彩咲ちゃんに会えたらいいな
そんな事を願いつつ明日も仕事頑張りますw
彩咲ちゃんもふぁいと☆♪

よっしー☆♪ 2017年07月17日

よかったですね。お友達の良さ、ありがたさが伝わってきます。。。

ま-みる 2017年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 おとまりっ
新着 ジムと事務所と写真集。
新着 なやみごと