佐野! ~7月16日~



こんにちは、上水口萌乃香です!







爆睡のしおりん。


犬のSNOWでぱしゃり🐶




1部せとり

Beautiful X
MC
鏡の中のパラレルガール
夏だよ!!
MC
現実から逃げるから現実がツラいんだ


MCでは松田復帰トーク😳

昨日莉奈にとって久々のライブだったのに
あんまり触れられなかったから
みんなに復帰トークしたいっっ

って言ったんよ( ´-`).。oO







松田登場率たかい。

莉奈推し必見です_(:3」 ∠)_


莉奈と同じパートのマジキス。

ずっと1人で歌ってたから早くやりたい😀



2部せとり

YOU-kIのパレード
MC
明日への卒業
夏だよ!!
MC
現実から逃げるから現実がツラいんだ



あっという間に終わったなぁ_(:3」 ∠)_


昨日が盛り沢山だったから余計に😀笑


1部撮影会メンバー






2部撮影会メンバー










毎回、色んなポーズできるの楽しすぎる。
みんないつもありがとう。


イベント終わり、、






エレベーターに中々乗らない私に

おいでっっっっ♡

ってまみちが☺


それを横で見つめるさくら。

もーらぶらぶすぎ。嫉妬しすぎーー。笑




帰り道なう

外に鳥がいっぱいいる

っていう話題で盛り上がってる
山木、まいまい、みんみん。

盛り上がる要素がわからん←



山木が乙女座ってことについても
みんなで盛り上がってる笑

みんな曰く山木はかに座のイメージらしい



はい!

ということで

明日、7月17日は
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.63』

池袋サンシャインシティ噴水広場にて
17:00〜ライブがありますっっ!


メンバーみんなで!

会えるの楽しみにしてますっっ



この写真で今日のブログをしめたいと思います








壁ドンされてる珠里と

壁ドンしてるまいまい。



来てくださった方
本当にありがとうございました!!



今日のBGM

君の名は希望/乃木坂46


今日もみんなにとって
HAPPYになりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑




コメント

最近、外の気温が30度超えています。
蒸し暑いです。今日の海の日、私は奥多摩に行った。奥多摩湖はキレイでした。29日(土)の定期ライブに行きますね。
今週の金曜日、私が25歳の誕生日!!!
それと選抜メンバーの選び直しなど、いっぱいありました。

X2100U632 2017年07月17日

昨日はイベントお疲れ様‼︎

握手会で松田ちゃんの膝の具合聞いたら
まだ痛みはあるみたいね(>_<)
完治してない状態で無理に出ると早く治る
ものを治らなくなっちゃうし痛みに
耐えながら踊るのは辛いだろうからね…
本当に踊って大丈夫なのかな?と思って
ちょっと心配(´._.`)
医師が大丈夫と言っているのならいいけど…

まみちゃんにおいでなんて言われたら
行っちゃうよね〜(///∇︎///)
自分も言われたら行きます笑←

さくらちゃんの顔が笑ってないwww
ほのぴょんもたまにこういう顔してる時
あるよ?( ̄▽ ̄)

あ、そうそう。
なんか昨日握手言ったらこんなに来るの
久しぶりだよね⁉︎って4人くらいに言われたw
かなりの高確率‼︎
意外とそういうとこ気にしてるんだなって
ちょっとびっくりした‼︎(⊙︎ロ⊙︎)
ほのぴょんに会いたくてイベント会場には
行ってるんだけどな…(-ω-;)ウーン
それだけじゃダメなのかな?(^_^;)

いがっちゃんだったかな?
「ほのぴょん待ってるよ。」なんて
言われたけど「自分行かなくても
ほのぴょんが好きでお話ししたい人
たくさんいるから大丈夫だよ‼︎」って
華麗に返しました笑←

てことで絶賛休日出勤なうですが
社長にお願いして早上がりさせてもらう予定‼︎
イベントに行きたいからとは言わなかった
けど(;゚∀゚︎)

この後のイベント楽しみにしてるね^_^
カップリング早く聴きたいなぁ(´-`).。oO

ひろせ 2017年07月17日

イベントお疲れ様です(o^^o)

しおりちゃん眠っているワンちゃんに見えて萌えますね(^.^)
確かにコハルちゃんはかに座のイメージありますね(^o^)笑

たっくん 2017年07月17日

ほのぴょん、佐野新都市でのリリースイベント、お疲れ様でした。
いよいよ、松田さんも復帰したみたいですね。
私は、松田さんの「見る前に飛ぶ」感じが好きなのですが、まだまだ、足も万全とはいかないようなので、ほのぴょんが、松田さんにブレーキをかけてあげて下さいね。
松田さんは、いつでも120%なのですが、今の松田さんの気持ちを考えると、それ以上をやってしまいそうで、少し心配しています。大丈夫かなあ~。

個人的には、壁ドンをするような男性は、キライ♪

ほのぴょん、今日の池袋サンシャインシティでのリリイベも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月17日

上水口さんのメンバー愛溢れる感じ好き♡

でも他に対してもほのちゃんはいつも愛に溢れてる。だからだんだんと会うたびに何かこうクセになる魅力感じちゃうんだよね(^^)顔は実は後付け理由だよw

ではまた!バイバイ☺︎

イベントお疲れ様でしたm(__)m

萌乃香ちゃんと久しぶりに握手をして、「覚えてるよ~。」なんてホントに予想外の反応が帰ってきたから凄くビックリしたし嬉しかったよ!!(*゜Q゜*)

萌乃香ちゃんの笑顔が可愛かったーっ(*≧∀≦*)♪

また佐野に来てね(*^^*ゞ

じゅん 2017年07月17日

おはようございます

先週の放課後Xで初めてほのぴょんに行って昨日の佐野で初めて写真撮った

両方共楽しかった
ありがとう◇◇

もしかしたらけっこう・・になったかもしれない??笑笑

1番は珠里だけど!!!

いつも珠里の写真いっぱい載せてくれてありがとう

これからもよろしくね☆☆

はせぴー 2017年07月17日

ぴょん(`・ω・´)ノ
EAST良かったよニコニコ行けなかつたけど生放送は観れた
今日も暑い中お疲れ様です
寝顔ハンターさんの被害者がまた増えましたね(笑)ほのぴょん鳥苦手だからね、末さんペンギン好きだし、白鳥さん鳥だし、やまきはー山の木だからだよきっと、もう意味わかんないですね( ̄∀ ̄)
すきなものを書くの。きらいなものを書いちゃだめだよ。きらいなもののことを考えちゃだめなの。すきなもののことをずっとずっと考えるの。( ̄-  ̄ ) ンー?

こおーいおちゃ 2017年07月17日

ぴょーーーん!!

 おお、しおりーーん♡ 寝顔まで美しい。
あ、どもXDDです。
 基本、みんな好きです。

 まだマツダの復帰姿見てないのだ。
明日、後ろの方にいると思うよ。

 佐野、また今度行きまーす!!

おーはし あに 2017年07月17日

今日もほのかちゃんの「現実から逃げるから現実がツラいんだ」のダンスが最高にかっこよかったです!!!!!

あとこないだMCで噛んだとき、私はすごくかわいいなぁと思ったけど、ほのかちゃん自身はそういうときにテヘッて感じにしないところが素敵だなと思いました。
掘り返してごめんね。
でもすごく感心したから伝えたかったんだm(__)m

握手会でもいつも楽しませてくれてありがとう!
握手会っていまだに結構構えちゃうんだけど、ほのかちゃんとの時間はほのかちゃんのおかげでそういう心配をすることなく楽しめるから感謝してるよ(*´-`)

今日1部は莉奈ちゃんの復帰トークあったんだね。
聞きたかったな。
私も昨日と今日、莉奈ちゃんがいるステージ見れてうれしかった。
まだ完治はしてない(んだよね?)みたいだから、早く完治に良くなってくれたらうれしいね(*´-`)

真悠子 2017年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 山木〜9月19日〜
新着 吉本実憂 〜9月18日〜
新着 卒業〜9月17日〜
明日〜9月16日〜