7月16日

こんにちは😃



山木ですヽ(≧∀≦)ノ





あのね、、



これ書くの2回目。



なんでかっていうと、




移動で寝たかったから


めちゃくちゃ頑張って楽屋で書いてたんです。





それで



車乗って、


よし!
おくろー



と思って、



全選択したの。


それでコピーしようと思ってね



みんなと話しながら
操作してたら、



なにを間違えたか。









全部消したの。。。




最後の

コハルより送信→✉️までかいてたのに。




もぉつら、



おっきい声で


えー!



っていったから



同じ車のメンバーは知ってる笑笑笑笑



一生懸命みんなが直そうと



コピーしてるかもよ!

だから
ペーストして見なよ!




っていって


ペーストしたけど、、、



朝スタッフさんから来て私がメンバーに転送した撮影会のチーム表がペーストされて



あ、、、、




ってなった。。



だから今日はブログを二回書いてます笑笑




んで、
これからは
さっきまで書いてた文を思い出して書きますね笑





今日は
佐野新都市でのイベントありがとうございますした!ヽ(≧∀≦)ノ





一部は


Beautiful X

MC

鏡の中のパラレルガール


夏だよ!!


MC


現実から逃げるから現実がツラいんだ


でした!



そして二部は



YOU-kIのパレード

MC

明日への卒業

夏だよ!!


MC


現実から逃げるから現実がツラいんだ



でした☺️🙌



今日はね、



みんなで写真撮るー


ってなって




ななかが外にいたから迎えに出ていったんですけど、



ドア開けて戻ったら

これ









疎外感よ。笑笑笑笑




うしろのさくらとか光って見えないけど笑笑笑





もぉ、じゃあこれ載せるわ

っていって撮ってたら



ななかとまつだが



ねぇ!
私達いないよ!

いいの?



っていってきたから、このツーショットも笑笑笑











仲良しやなぁ





そんなブログを楽屋で書いてたら


珠里と末永がいたから
写真撮ったー笑笑笑笑











こんなブログを楽屋で書いてました笑笑笑笑



多分ね笑笑笑




今は帰りのお車でございます。




隣に牛を乗せた車が通ったり、



みんみんになに座?って聞かれたから


乙女座


って普通に答えたら


運転してるマネージャーさんが急に吹き出したり、、




色々ありましたが、



楽しくブログを書き終わりました笑笑笑笑



それで皆さま、明日もよろしくお願いします笑笑笑笑ヽ(≧∀≦)ノ












コハルから送信→✉️

コメント

おつ、こはぴょん!
7/17のブログ、コメント書けない!

こっちで書く!
暑い中連日のイベントおつかれさま!
大人数でのチャイムはいいね!なんか高まった!
19人でのパフォーマンス増やしてほしいな!
今日の君僕での盛り上がり何かよかった!君僕でのほのかの笑顔素敵やった!
今日は全体的に素敵な空気感の現場だった!

それと、うちわ初披露できたし、帽子から、Tシャツ、リストバンド、現ツラ意識して黒白でまとめてみました!自分なりに一緒に戦ってるって意味で、メンバーに近づけてみました!


今日は幸せなひと時あんがと!

鈴木悟 2017年07月18日

最新のブログ何故かコメントできなかったからこっちに( ͡° ͜ʖ ͡°)
箒星サイコー。自分は今日の帰りは未来聴いてた。

握手会で沢山いじってごめんね笑
山木さん写真撮るの上手い拍手

くめっち 2017年07月17日

コハルちゃん、こんばんは。

7/17(月)のブログにコメントしようとしたら、なぜかコメント欄が表示されないので、
こちらに書き込みます。コメント書き込みを有効に設定して、再アップをお願いします。

-----------------------------

今日(7/17)もイベントお疲れさまでした。今日は行くことができませんでした。カップリング曲、今日も聴きたかったです(カップリング曲の一部がwebで聴けるようになり、さっそく聞いています)。

暑いですから体調に気を付けてくださいね。

Pochi 2017年07月17日

コハルちゃん、こんにちは。
連日のイベントお疲れ様です。コハルちゃんの日々は、とっても賑やかで楽しそう。きっと二回目の方が名文になったと思います。

昨日も暑かったですね。帰りは高速道路混んでいたので(というのは表向きの理由で、高速料金の節約の為)、一般道でのんびり2.5時間かけて帰ってきました。佐野はちょっと遠いです。でも、少し遠出したミニ旅行気分も味わえて、まあこれもよいかなと。

Pochi 2017年07月17日

イオンモール佐野新都市での予約イベントお疲れ様でした。
コハルちゃん何回同じ様なミスしてるの
学習機能ないのかな(笑)
短文は構わないけど、ブログなどの長文は定期的に保存しておかないとダメだよ。
定期的に保存しておけば何かの間違えで打ち込んでる文章が消えても以前保存しておいたところまでは確実に残ってるはずだよ。
コハルちゃんだからすぐに同じミスすると思うけどね。

かべぴょん 2017年07月17日

山木さん、佐野新都市でのリリースイベント、お疲れ様でした。

ブログが消えてしまったのは、災難でしたね。
私が、ブログにコメントをしようと「コメントする」をクリックすると、「コメントを受け付けました」の文字が出ず、文章だけ消えてしまう事が、よくあるんですよ。
毎朝、出かける前にコメントをしているのですが、コメントが、宇宙の遥か彼方に行ってしまった時は、ショックすぎて、アキレス腱を伸ばしています♪(現実逃避)

みんなの楽屋風景の写真は、やっぱり良いですね♪

iPhone 8から送信

ラコステさん 2017年07月17日

イベントお疲れ様です(o^^o)

莉奈ちゃんと奈々花ちゃんは本当に仲が良いですね♫
コハルちゃんは乙女座っぽくはないですね(^.^)笑

たっくん 2017年07月17日

自分が来週の日曜日まではイベントに行くことができません。
昨日は私が仕事でイベントに行けませんでした。
再来週の土曜日、私が年次休取ることできて、みゆちゃんが最後の出演の定期ライブは行きます。なんと!今月の21日は私が25歳の誕生日!!

X2100U632 2017年07月17日

こふこふ

 今日は色々と交通事故があったみたいで・・・
お疲れりん。

 ここ二日、在宅療養しております。
明日は、ライヴ軽くのぞくつもり。

 ブログ消えるのよくある。。。。
二回目は、予測変換でさっき打った文字がでるから、ちょっと
早く書き上がるよね。

おーはし あに 2017年07月17日

佐野新都市お疲れ様でした。
今日は珍しく高速使っていこうということになり圏央道から東北道に入りバビュン〜と行こうとしたら事故渋滞。ペットショップに預ける前のドックランが少し短くなってしまいました。
元気勇気山木さんが聞くことができず残念でした。やはり最初の一ヶ月は使い続けて山木コールが来るようにしたほうがよくないですか?
コハルちゃんがちょっと恥ずかしそうにしている顔もまた素敵ですし。

コンコン 2017年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月19日!
新着 9月18日
新着 9月17日
9月16日