イオンモール佐野新都市

イオンモール佐野新都市
ありがとうございました(´-`).。oO



室内だったけどそれでも暑かったなぁ笑笑



汗が止まらない。😂✨




そんな今日はね、
隣に愛海とはすみん。❣️







2人とも音楽聴いてる。笑





愛海っていう名前凄く素敵。
突然。笑笑




愛の海って凄く素敵だなぁ〜って初めてあった時から思ってた。。。✨



隣のはすみん。






はすみさんも素敵。
名前からもう素晴らしいよね。




はすみはね〜、
もっと大人になったらハリウッド出て欲しい。
これ結構本気で思ってる。笑


絶対かっこいいよ。😳✨



はすみさんが隣でTWICEの動画みてダンスチラッと踊ってた。かわいい😍😂💕



だからBLACK PINKを勧めておいた👍🏻✨






そんな2人と今日は一部の後にフルーツ食べたん。冷たくて美味しゅうございました!




メロンが美味しかったぁーん💕







今日の2部前に昨日のブログのコメント見てたんやけどさ、


みなさんの言葉1つ1つが
本当に本当に嬉しくて。。




なんかちょっと色々考え事してて

うーーーーーんんんんんんんんd( ̄  ̄)
ってなってたんやけど


それもスッて消えていったの!





本当にありがとう。!





すっっっごい嬉しくて
ジーーンってしたからこれはブログにかかねば!!って思った。笑笑




本当にいつもあたたかいコメントありがとうございます!




本当にうれしいです。




ありがとう。








さて今日もライブを終えて今から東京帰りますよーん。




イオンモールの駐車場でた時、
すごい地元の香りがして少し懐かしかった☺️✨



久々に帰りたいね、地元。
地元が恋しいよぉ〜




そう思って写真撮ったらさくらが写りーの、、、







そこからの













山木さん乱入。、



カンナムスタイルを踊りながら入って来た笑



Xはほんと面白くて好きだわ。













明日の池袋サンシャインシティ
噴水広場でのライブもお待ちしてます(´-`).。oO




海の日だからみんなおやすみ、、、だよね?




あれ?ちがうっけ?笑




みなさんのこと、
お待ちしてます😳💕




コメント



やっぱ名前は大事やんな。

親のセンスが問われるねん…(^_^)

愛海も羽純もきれいよな??

白鳥羽純は結婚したら「白鳥」やのうなってまうから結婚せんといてほしい(^_^)

おんなじ名字の人見つけてくれるんならええけど(^_^)

いのっち 2017年07月26日

まみちゃん

イオンモール佐野新都市、お疲れ様
でした。

残念ながら、今回は応援電波
でした。

でも佐野新都市、盛り上がって
楽しいリリイベだったみたい
だね。

次も楽しみにしてます❗️

まっつん 2017年07月18日

「愛海」も「羽純」も、とっても素敵な名前ですが、長尾さんだって負けていませんよ。
「尾が長い」って素晴らしい~と思ったら、これは名字だった~♪ 
でも短いよりは良さそう♪

長尾さん、池袋サンシャインシティのリリースイベントも頑張って下さいね!!
今日は海の日、愛海の日♪

ラコステさん 2017年07月17日

俺がこの前のブログでまみちの気持ちのモヤモヤが落ち着くのに貢献できたかはわからないけど、こういう風に直接感謝の言葉をブログで言ってくれるのはやっぱり俺にとっても多分俺以外の人にとっても嬉しいと思う!

そっかーみんな色んな想いを抱えて上京してきてるんだもんな、、俺なんか寂しがり屋だから1人で暮らすとか絶対もたないわ〜 すぐ友達呼んで暇っしょ?おれん家こいよーって言っちゃう笑
まみちがそれだけ故郷のこと思ってる以上に1番寂しいのはたぶんお父さんとお母さんだよね。俺も親に迷惑ばっかかけてないで安心させられるように孝行しないとだ〜

アラタ 2017年07月17日

イベントお疲れ様です(*^^*)

たいしたコメントではなくて申し訳ないです(^_^;)

羽純は格好良い名前ですよね☆
真実も真実ちゃんにピッタリの素敵な名前だと思いますよ(*゚▽゚*)

たっくん 2017年07月17日

イオンモール佐野新都市でのイベントお疲れ様。
屋内なのに暑くて参ったね。

モールの表側は華やかなのに、裏側は田舎の風景でびっくりする。
そもそも佐野は田舎だけどw
真実ちゃんの実家も田舎なのかφ(..)

やっきー 2017年07月17日

まみゅーん!!

 おお、かわいさの中に大人びた表情も出てくるようになりましたな。
ハリウッド・・・英語・・・・(*´Д`)
トリウッドならすぐ出れるけどね(^^♪

 明日、サンシャインは遠巻きに見ると思うよ。
これからシンゴジラ見るです。

ではまたーー!!

おーはし あに 2017年07月17日

まみち、おつかれさま。

温かいコメント書けてたかな…
ジーンと来た?笑

なんとなくでも、残ってると嬉しいなぁ。

今日は。ってか昨日になるわ。
バイトリーダーって言うんかな。
2個上やねんけど、しっかりしてて。2年ぐらいバイトしてる先輩やねんけど。
憧れるし、めっちゃかっこいいねん。
そして、周りの先輩らも、かっこいい!
仕事できるし、面白いし、顔も整ってるし、勉強出来たら、まじ完璧。笑
そんな先輩たちと一緒に働いてて、僕は4ヶ月目やねんけど、平日昼間入れるの、僕しかおらんから、なぜか頼りにされちゃう訳よね。

ほんまに、あんなに先輩程、パッパ動かれへんし…
休日も、もう先輩らと同じ扱い。
嬉しいような厳しいような。
自分でも、仕事できてるかとか分からんし。
まぁ、出来てるみたいやねんけど。笑

もー、また逸れた。
それで、今日は、バイトリーダーと周りの人で、2件揉めて。笑

あ、お客さんと、じゃないよ?
仕事仲間ね。
機嫌が悪めやった。

2つ目は帰る前に起こってんけど。
まぁ、11時15分頃に、仕事が終わってん。
で、30分までおったら、30分の給料が貰えるねんけど。
社員さんが、30分に押しても、11時に切り上げた事にしときます。とか言い出して。笑

で、15分の分は?みたいな。揉めてた。

社員さんは、売り上げを気にしないとあかんねんけど。正直、仕事出来やんねん。笑
パントリー内で、バイトには携帯禁止のくせに、社員さん、隠れながら触ってるし。
僕は、まだ黙ってるけど。
で、なんか、働いてくれてありがとう。今日もおつかれ。みたいな。
ありがとうと、思うなら、感謝の還元しろよな。笑
社員さんが給料出す訳じゃないんやし。笑

なら、定時で仕事終わって帰っていいんですね?って聞いたら、強がって、いいよ。とか言っちゃって。笑

で、帰ってきた。笑

男って、アホってこういう事なんやなって、傍から見てて思った。笑
人の振り見て我がふり直せってやつ?笑

って、ばり、自分の事情。笑笑

今日のコメントあったかくないな。笑

まみちは、バイトとかしやんもんなぁ。
芸能界の方が、厳しいやろうし。

なんか、最近、関西弁混じりにしてきてる?
あ、使ってる。って思いながら、まだ足りやんなって思ってる。笑

標準語?と混ざってるから、うん…笑

あ、メロン。といえば。
ドライメロン。気になってる。
お母さんが、最近ドライみかん?ドライオレンジ?。か何かに、ハマってて。
美味しいねん。
で、系列にドライメロンってのがあって。
今度、頼んどいてなぁ。って言ってるねんけどな。
そんな感じ〜。
今日もバイト。
明日は休み。
やるしか。やな。

あー、じゃあね、まみち!

隆翔 2017年07月17日

夏はイヤホンで
音楽聴くのいいですよね?← (笑)

お休みなので
友達とBBQします(´-ω-`)

きょーちゃん 2017年07月17日

お疲れ様〜〜!!
今日行きたかったな( ; ; )
明日は祝日なのに学校なんですよ〜〜
悲しい、、、しかも5限までだなら18時に授業終わる、、( ; ; )行けないけど頑張ってね〜〜( ; ; )応援してるっっ!!

真実ちゃんBLACKPINK好きなの〜〜?!
びっくり!!!わたしはTWICE派なんですが、、、お姉ちゃんが今度BLACKPINKのショーケース行くって言ってた(*^o^*)!!

真実ちゃんが好きならわたしもBLACKPINK聴いてみるね〜〜♡


最後の写真とっても素敵っ!!!
めちゃめちゃ綺麗でずっとみてられる笑

三連休ラスト頑張ってねっ♡

かおり 2017年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑