どうか届きますように。。。

田中珠里です

昨日は

池袋ニコニコ本社にて
イベントでした!


何回もさせて頂いている場所で

カップリングEAST&WEST

EAST「君と僕の夏」


WEST「アサガオ」

を初披露出来て凄く嬉しかったです。

今、なんだか凄くホッとしています。


話さないといけない事だったり
リーダーとして皆を引っ張っていかなくちゃいけなかったり、、


やる事が沢山あって

この短期間で学ぶ事が沢山あって



終わって、皆さんに「良かったょ」って言って貰えて凄く嬉しかったです。

あんな感じで
わちゃわちゃMCをしてましたが。。


内心凄くドキドキしていました。

自分で頑張って盛り上げなきゃ
心臓がやばかったです。。。笑



今回、関東と関西でチーム分けをして
多分、一人一人が凄く成長出来たと思っています!

より一層、頑張らなきゃと感じたと思います。


そしてX21の絆がもっと深まったなと思ってます。


WEST、
投票して下さった皆さん、ありがとうございました!




そして

新選抜メンバー
中間発表

3位

ありがとうございます。

中間発表で
この様な結果を頂いて嬉しかったです

そして
その時に
もっと上にいきたい
負けたくないなと感じました。



この結果が今度の選抜でどう影響してくるのか分かりません。


この結果だけで選抜が決まるとも言えません。


なので
本当に一人一人が勝負です。




今まで通りの私らしく

田中珠里にしか出来ないことを考えて




一つ一つを全力で頑張っていきたいと思っています!



ここまで

投票して下さった皆さん、本当にありがとうございます!

そして、
これからも宜しくお願い致します。








X21に出会ってくれて、好きになってくれて

皆を見てくれて、、、

1人を見てくれて、、、、、、、、

沢山のパワーをくれる。


私達の想い
どうか届きますように。。。






S♡T

コメント


3位ええ順位やんな??

非選抜の係数抜いたら首位??

珠里が首位??

センターの珠里見たいなぁ。

松田さんとかハッスーは順位が危ういねんけど選抜に残ってほしいから投票するわ。

珠里にももちろん投票すんで??

いのっち 2017年07月21日

しゅりちゃん

WESTのリーダーは、やっぱりしゅりちゃんしかいないよね!
って思えるよ。

ついていきたいし、支えたくなる
メンバーはそう思える
ファミリーも期待しちゃう


中間発表の結果にちゃんと出てきてるね

3位おめでとう
まだまだ上行けそう!

わたしも、しゅリーダーにだんだん期待しちゃってきてます

しょー☆ 2017年07月18日

しゅりgood job!!!

けーすけ@ちぇる 2017年07月18日

今回、選抜投票だったり、WESTとEASTの対決だったり、しゅリーダーもプレッシャーで大変ですね。

でも、しゅリーダーの頑張りが、中間発表3位、実数では(多分)1位という結果になったんだと思います。最後まで頑張って下さいね!!

例え、どんな結果になったとしても、X21がみんなで力を合わせて1つになってくれたら嬉しいです♪

ラコステさん 2017年07月17日

しゅりお疲れ様!

『君と僕の夏』も『アサガオ』もめっちゃめっちゃよかったで!

アサガオのメロディーがめっちゃすきやった
リーダーで責任感とかあるなかで引っ張ってくれてありがとうね
しゅりがリーダーやからこそみんな明るくて楽しくできてたんちゃうかな
曲もほんまによかったで
westのうるさい感じもよかった笑笑

投票、3位おめでとう!
でもしゅりならまだまだ上にいける!
だってしゅりにしか出せないもの、しゅりだからこそ作れる世界観がいっぱいあるもん
だからいける!!!
お互い一緒に頑張ろな

想い届いたで!若干泣きそうなったけど笑笑
そんなんこっちセリフや
Xに入ってくれて、いつでもファン一人一人をしっかりみてくれてありがとう
たくさん救われたよ
ほんまにありがとうね

彩絵 2017年07月17日

オシューン!!

 そうなんだよね。ファン投票だけで決まるワケではないので、
ひとつの目安として。

 とりあえず、どのコにはファンが薄く広くついてるとか、
このコには太い客がガーンとついてるとか、なんとなくわかるよね。

 結果っていつでるんだろ?
とにかくがんばっていきましょう。

おーはし あに 2017年07月17日

シュリちゃん、こんばんは。

昨日は東西陣営のカップリング曲を聴くことが出来、とても有意義でした。どっちも良い曲だと思います。EASTは元気が良く、振りが洗練された感じ。WESTは情が感じられる曲調で、振りはなんとなく泥臭い感じ(表現が悪いですが、決して悪口ではありません)。どちらも味があって、個性があって、順位付けは難しいです。
これから何度も聴いて、味わっていきたいと思います。

シュリちゃんがシュリーダーとして、相当努力をして、皆を纏めて、曲を完成させたことは曲紹介などでしっかり伝わってきました。頑張りましたね。

そして中間発表、現選抜メンバーの中ではトップですね。唯一のリアル500ポイント越え。シュリちゃんの努力の積み重ねの結果だと思います。おめでとうです。

昨日今日、一緒に写真を撮ってもらえて、嬉し、楽しかったです。どうもありがとう。

Pochi 2017年07月17日

新曲披露お疲れ様でした。
初めてのことが重なっちゃうともうドキドキハラハラですよね。
でもその気持ちがこちらに伝わってきてもっと応援しようと思わされるんですよね。
しゅリーダーらしさをなくさないように頑張ってください。

コンコン 2017年07月16日

新選抜メンバー、3位おめでとうございます。

X2100U632 2017年07月16日

たしかに、投票だけで、決まるとも、思えませんが、最初から、せっせと、投票してて、よかったなと…。。。思えた、瞬間でも、あります‼

ナンバー7!

ラッキーな感じを受けていました。

カップリングに関しては、曲から、入っていくタイプなので、WESTなのかな!と。。。

いつも、いつでも、どこでも…見守っています(^ω^)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。