池袋ニコニコ本社イベント☆

皆さんこんにちは(⑅•͈ᴗ•͈)
いつも応援ありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

7月15日、池袋ニコニコ本社にてイベントでした୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

1部は先輩方、
2部は全員で参加しました(⁎˃ᴗ˂⁎)


2部に、EAST WEST両チームの曲を初披露☆

EASTは「君と僕の夏」
WESTは「アサガオ」

という曲名です✨



EASTの曲はすごくアップテンポで、お客さんの手拍子と掛け声が鳴り止まなくて、舞台裏で感動していました!!
こっちまで元気いっぱいになりました(*≧∀≦*)


WESTのアサガオは可愛らしいメロディで、9人みんなで息を合わせながら踊りきりました!
みなさん手拍子ありがとうございました!!







全員地方出身なので、それぞれ地方の方言を使ってアウトロで1人ずつ「好き」って言ったんやけど、みんな聞こえたかなぁ、、?♪

そして衣装はベネトンさんのカラーTシャツにオーバーオール⭐️





この歌のコンセプトを私たちで考えて、それを基に作詞してくださり、
振り付けもみんなで1からつくり、
衣装もみんなで考えて、
私たちの気持ちがぎゅーっと詰まった作品になりました😊




題名はアサガオなのに、曲中に「アサガオ」というフレーズも、アサガオに関係するフレーズもなくて、「あれ?なんでアサガオっていう題名なの?」と思う方も多いと思いますが、
披露直前の曲紹介でしゅりちゃんがおっしゃっていた、アサガオの花言葉が曲に関係しているんです✩
初披露をご覧になった方々はお分かりかと思いますが、この曲の歌詞が「気持ちを伝えたいけど伝えられない」という甘酸っぱい恋を描いたものなので、その「儚い恋」がアサガオの花言葉なんです✩
そしてアサガオのもう1つの花言葉「愛情の絆」は私たちメンバーの絆の強さを表しています✨全員で作品を作ることで、さらに固い絆で結ばれた気がします(*´˘` )(´˘`*)


「いい曲だったよ」と言ってくださった皆さん、本当に嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)ありがとうございます🌈
またいろんなところでアサガオ披露したいなぁ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞


▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

私が次に皆さんとお会いするのは7月17日です♪
(明日やね!)

池袋サンシャインシティ 噴水広場にて

X21は3部に参加します!!

ぜひお越しくださいね( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )

詳細はこちらです↓♡↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1056159



▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

はい!ということで、今日のイオンモール佐野新都市でのイベント、(栃木やぁ!)遠くから応援してます🌟📣
楽しんできてくださいね❁*。·*

詳細はこちらです↓♡↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055033




▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

いいね&コメントをくださった皆さん、放課後X21の感想を書いてくださりありがとうございます🙏😊
これからもよろしくお願い致します*.+


コメント

私は、イベントの出演予定に門垣さんの名前を見付けると、とっても嬉しくなります♪

門垣さん、頑張れ~♪

ラコステさん 2017年07月17日

イベントお疲れ様です(^o^)

オーバーオールの着こなしが完璧ですね!
ブログを読むだけでひかちゃんの優しさが伝わってきます(*^^*)

たっくん 2017年07月16日

ひかるさん、2日間連続のイベントお疲れ様でした!素敵なイベントになって良かったですね!明日のイベントも暑い中ですけど頑張って下さいね(^^)

ユウ 2017年07月16日

今日の写真も、かわいさ爆発していますね。これからも頑張ってね。

ま-みる 2017年07月16日

関西人の僕も、
関西チームを応援!
ガンバレ(^-^)/

トントン 2017年07月16日

不思議ちゃん(ひかるちゃん)
ブログ更新お疲れ様です。
放課後X、15日ニコニコ本社でのEAST、WESTのカップリング曲初披露改めてお疲れ様でした。
どちらも良い曲かと思いますが、私個人としては「君と僕の夏」(EAST)が好きかな、アサガオ(WEST)が嫌いて訳じゃないから勘違いしないでね。
一度聴いてメロディーが頭に残ってたのが「君と僕の夏」(EAST)曲だっただけだからね。
さっそく、今回のニコニコ放送より両チームの曲だけ抜粋して何回も聴いてよるからね。
明日の池袋も参加出来ないけど体調崩さない様に頑張って下さいね。

かべぴょん 2017年07月16日

こんにちは!まずはイベントの成功おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!!

17日のイベントの成功も願っております!

不要放弃!! 我会一直支持你的!!!

FUMITO 2017年07月16日

池袋のイベントお疲れ様でした!(*^^*)

EASTとWESTの曲披露もお疲れ様でした!(*^^*)

EASTの曲は結構ノリノリで盛り上がってたね!

WASTのアサガオも良かったよ!

アサガオの振り付けもわかりましたよ♪

ただひかちゃん中間発表では最下位になってしまったからこれから頑張って下さいね!

ひかちゃん中々イベントが他のメンバーと違って出れなかったから認知度も含めてまだひかちゃん自身を知らない人が多いからだと思うので頑張って下さいね!

引き続き投票は続けるよ!(*^^*)

頑張れひかちゃん~!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月16日

お疲れ様!
生配信でみてたでーーー

アサガオの花言葉が関係してたんや!しゅりすごい、深い
ひかちゃんやりきれててよかったで!!

彩絵 2017年07月16日

門垣さんおはよー☀︎

丁寧なblog、表現なんかに見る門垣さんに興味が増してきてます(´∀`)

次にお花出来る機会も楽しみ!

ではまた。頑張ってね☺︎

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆