飯テロ


こんばんは!みずたにです


今日は飯テロブログだよーーん


レッスン後に
神10で共演した遥子ちゃんとお茶したんだ❤️

この間「優しい魔法のとなえ方2017」を観に行った時に久し振りに再会して…もっと話したい!ってことで企画されましたっ☺︎



キャラメルラテ





紅茶ブリュレパンケーキ


美味しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


前回、前々回のディズニーのブログにも書いたけれど神10が上演されたのが約4年前。
懐かしい思い出話やこの4年間の出来事について…今日も沢山お話してきましたっ💕

逆班で、しかもあまり関わりが無い役同士だったのに話が尽きなくて!こりゃ第2回もやる🤤👌笑



ちなみにその後ママとおばあちゃんと夜ご飯を食べに行ったんだけど



美味しすぎる茶碗蒸しに出会った。

上にかかっている餡のだしのお味が最高すぎました。

メインはお肉だったのに、、
来た瞬間がっついちゃって撮り忘れた。

飯テロ、終わり。←


-----


◎まーみるさん

コメントありがとうございます😘
そう、まさかのお耳が飛んでいっちゃって…つけるのを諦めました!!笑

ただでさえ風が強い日で…
埋立地、侮れない。←違う

こちらこそコメント嬉しいです❤️
ありがとうございます〜〜!!


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます✨
三姉妹!!嬉しい〜〜本当に仲良しなんですっ😆
智さんと私が2歳差、そして私と亜希が2歳差で姉妹的にもバランス良し←

楽しくて大満足\(^o^)/❤️

日焼け止めめっちゃ塗ったので大丈夫だと信じているのですが、肩が…黒い……。。笑

ぺったんの靴なのにそれは嬉しい!!!
撮影して下さった知らない方の撮り方が上手かったんですねきっと😏ありがとうございます笑
はしゃいでる動画ありますよ〜〜でも載せて良いのかな、亜希に聞かなきゃ←

見ました!皆可愛くて美しい…
私は国民的美少女出身では無いけれど…同じ事務所としてドキドキです💓💓


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
あおちゃんさん
F山さん
もろこしつっちぃさん
ラコステさん
まーみるさん


いいねありがとうです😆💕💕
熱中症にはお気をつけてっ!


-----


あ!!!!


飯テロ終わりと見せかけーの



昨日レッスン後に、同期の酒井比那さんから
八ツ橋貰ったーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

すぐ食べちゃった!!笑
ありがとうっ♡大好き♡♡



ではでは、
食べるの大好きみずたにさんでした🤤✨✨✨



そいえば、嬉しいことがあったの。
次の記事で書こうっと(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメント

昔からの仲間との思い出話をしながらの語らいも楽しそうだね♪(*^^*)

しかもその紅茶ブリュレパンケーキもうまそう!(*^^*)

その茶碗蒸しも美味しそうだね!

すぐに食べてしまうのがわかるよ!笑っ

私も茶碗蒸し好きだから長崎でよくジャンボ茶碗蒸し食べてました!笑っ

八つ橋も貰えて良かったね!(*^^*)

昔は八つ橋あんまり食べなかったけど結構最近はよく食べてます!(*^^*)

今色々な八つ橋があるからね♪

写真のあやさちゃんの後ろの物体が気になるな!

ライトセーバーもってルのかと思ったよ!笑っ

国民的美少女コンテストの子ちゃんとチェックしてるんだね!(*^^*)

さすがですね!(*^^*)

ドキドキだね!

私は前回招待で国民的美少女コンテストを見行けてるから来月も抽選で当たれば見に行けるといいな!

あやさちゃんも充分美少女ですよ!(*^^*)

あっそうそうほのぴょんがあやさちゃんがディズニーランド行ってたっていったらとても羨ましがってましたよ!

いつか一緒に行ってあげてね!

アイドル同好会もほのぴょんが入りたいって!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月16日

同じ釜の飯を食った戦友と
同じスイーツを食べる。。
いい光景だ^^
魔のブログもそうだったけど
きっと濃い、「神様がくれた稽古期間」
略して「神稽」笑があったから続いてるんでしょうね!?

うん。舞台見てたのもあるけど、
自分のことのように嬉しい。。

じんわり。。

生八ツ橋食べたくなった^^
どこかに売ってないかな〜。。

嬉しいこと??
なになに?

続く

オムhide.:*゜ 2017年07月16日

elfin'のふらわーがコメントの感謝をしていましたよ

Kyo 2017年07月16日

あやささん、お返事、ありがとうございます。そして、八ツ橋、私も好きです。たまに、先月、渋谷の某デパートで買っていました、、、おやつとして(^0^)。

ま-みる 2017年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋