ニコニコ本社



まずは、、

放課後Xありがとうございましたぁぁ👀💕















皆さん結構喜んで下さって、
大盛況でしたん。♪
うれしさっ!!



皆さん大事に持っておいてね!(´-`).。oO



30秒の間だったから字が殴り書きだけど、、、そこはお許しを、笑





そして今日はニコニコ本社でライブでした。




きて下さった皆さん、本当にありがとうございました(´-`).。oO





今日はスペシャル企画ということで
生放送とカップリング初披露でしたぁぁぁ!!!




どうだったでしょうか??




イーストの曲、めっちゃ良かった!✨
普通に好きやった👀💕


フェスで絶対に盛り上がるよね!
真実も踊ってみたさあります。。笑笑




そして、我らがウエストの曲、
「アサガオ」どうだったでしょうか??



イーストとはまた対照的な曲ですが、、



とても夏らしい素敵な曲になってます^ ^


X21 の夏曲は、
夏全体を描いていることが多いのですが
今回は夏祭りをテーマにして作っていただいてます☺️✨





アサガオの花言葉に

「儚い恋」
思い出を残す時間がないほど短く散ってしまう
儚い恋で終わってしまわぬように

「愛情の絆」
なかなか離れないツルの強さから

この2つの意味があります!




少女の切なくも甘い恋が描かれた曲です。




まみがね、曲を聴いたときは少女の片思いっていうイメージだったんですが
レコーディングの時にその他のイメージも沢山生まれました!!



この曲は、
歌詞を読めば読むほど色んな想いや感情、表情が見えてきます。



この曲の結末は聞いてくださる方それぞれだと思います。



そこも含めて聴いてください☺️



そして、ダンスは!!




ウエストメンバー全員で考えて作ったよ!
もうみんな平和。わら


案が出ると


「それめっっっちゃいい」って大はしゃぎ。笑笑



みんなで関西らしさが出せたんやないかなって。



2Aの所でみんなで大きなハートを作ったり、

イントロとアウトロでアサガオのツルをイメージしてみたりサビの所ではアサガオの花をイメージしたりとダンスにも沢山見所があるのでそちらもみてみて💕




ちなみに、


サビの最初は
みてすぐ出来るようなダンスにしてるからファンの方と一緒にやりたいなぁ〜😍💕✨




これからも沢山していくから
是非一緒に楽しんでいきたいね!!






そして、、、、、



投票の途中経過を今日発表されました!!




今回の途中の結果を知りましたが、、、、















まだまだです。
悔しいです。ほんとに。




もっともっと上を目指さなければ。
じゃないとX21 を背負っていけない。



絶対的エースになるには
ここで立ち止まっていてはいけない。







悔しさと闘争心と。








周りが何と言おうと、
どう思おうと、




わたしはもっと上を目指さなければいけない。







残りの時間、



自分の出来る限りの事を全力で皆さんに届けていきたい。





今後のリリースイベントも、
よろしくお願いしますっっ(´-`).。oO






負けないって気持ちを持ちつつも、



X21 みんなで全力で頑張っていきたいと思います!




明日の佐野新都市もお待ちしてます!!!





コメント


振付けマジでみんなで考えたん??

はぁーん、すごいなぁ??

真実にもっと投票せなあかんな。

真実は芸能界を天下統一すんねんもんな??

いのっち 2017年07月23日



投票がすべてじゃないとは思うし、
がんばれってゆうのも違うとは思うけど、、、

X21の絶対的エース、長尾真実。
をたのしみにしてるよ!!!

かれん 2017年07月19日

まみちの向上心

いいね!!

上を常に目指す気持ちが、応援したくなる気持ちにつながるよ


次期エースは、まみち!

期待してます

しょー☆ 2017年07月18日

まみちゃん

ニコニコ本社、リリイベ
お疲れ様でした!

チーム毎のパフォーマンスは
盛り上がり、良かったです(^o^)

アサガオ、良かったよ!まみちゃん(^_^)v

次も期待してます\(^o^)/

まっつん 2017年07月18日

おつかれさま♪
久しぶりでめちゃくちゃ楽しかったし嬉しかったよ
安定している現状に満足しないで常に上を目指す姿勢はすごく大事でいいと思うよ
これは何にをするにおいても大事なことだからね
でもまみちはまみちらしくこれからも沢山の人を笑顔にしていってな
westのアサガオいいね!
あの賑やかで底抜けに明るい雰囲気のwestが好きだよ
また22日会おうな!

たくみん 2017年07月17日

真実ちゃん!君こそが次期エースだ!

Azumax 2017年07月17日

お客さんを笑顔にするだけじゃダメだ。

笑顔の先にある「熱狂」を生み出せ。

真実はx21になくてはならない存在だ。

まーぼー♪ 2017年07月17日

握手の時にも話したけどアサガオめっちゃいい曲だね。
聴いていて涙が出たくらい惹きつけるものがあってよかったよ。

1部の握手では今期見てるアニメきいたけどないみたいで。
私はグルグル見てる。面白いかはわからないけどw
あとはアニメじゃないけど17日からのコードブルーが気になるかな。

またイベント行きます。おやすみー。

ほしなみ 2017年07月16日

まみちイベントおつかれさま〜
Westのカップリングよかったよ!
Eastもよかったよね〜
X21のイベント欄のURLから飛んでニコ生で何回も聴いてます笑
トップ目指して頑張れ!
「継続は力なり」(⌒▽⌒)

かわせ 2017年07月16日

ポンコツアイドル真実ちゃん
放課後X、15日ニコニコ本社でのEAST、WESTのカップリング曲初披露改めてお疲れ様でした。
放課後X、15日ニコニコ本社でのEAST、WESTのカップリング曲初披露改めてお疲れ様でした。
どちらも良い曲かと思いますが、私個人としては「君と僕の夏」(EAST)が好きかな、アサガオ(WEST)が嫌いて訳じゃないから勘違いしないでね。
一度聴いてメロディーが頭に残ってたのが「君と僕の夏」(EAST)曲だっただけだからね。
さっそく、今回のニコニコ放送より両チームの曲だけ抜粋して何回も聴いてよるからね。
何回効いても私には君と僕の夏(EAST)かな。
ごめんなさい
この様な事でメンバーに合わせて嘘とか言えないんで勘弁して下さいね。

かべぴょん 2017年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
新着 テレ朝でライブわず。👀
イオンモール幕張新都心