ニコニコ本社 ~7月15日~

こんにちは、上水口萌乃香です!


ニコニコ本社。

来てくださった方、ありがとうございました!



盛り沢山すぎた。😀

何から振り返ろう。


明るく書いていくね。笑



まず、、




莉奈、、復帰おめでとうううううううう

ほんとに。

ほんとに。


治ってよかった、、
踊れるようになってよかった
(TIF前に治ってよかった)


復帰してくれたのはすごい嬉しいけど
ほどほどに、、

莉奈は頑張っちゃうから。

今は無理しちゃだめ。


しっかり治してね



1部セトリ!

鏡の中のパラレルガール
恋する夏!
夏だよ!!
現実から逃げるから現実がツラいんだ


ひっさびさの選抜だけのライブ。




このメンバーがすき。

1人とライブ中に目があって笑いあって、、

そーすると近くにいるメンバーも
こっちむいてニコってしてくれて

笑顔が伝染する、あの感じ。すごい好き。







1部始まる前、、

またニコニコちゃんで遊んでた笑


まみちとまいまいと。
2人ともあざらしみたい😀



そして!

2部セトリ!

現実から逃げるから現実がツラいんだ
君と僕の夏(EAST)
アサガオ(WEST)

でした。


カップリング曲初披露。




いーすとーーーーー。♡


EAST用の自己紹介作ったり、、
心を落ち着かせようとしてたけど
ほんっっっと緊張した、、、

MCかんでしまった。笑



衣装は、、



Tシャツ。

どうでしたかー??

夏曲!!!🌈💗



ニコニコ生配信で投票をさせて頂きました。


WESTのみんなおめでとう。
初めて聞いたから私もファン目線で聞いてた😀


EASTも認めてもらえるように頑張ります
投票してくださった方ありがとうございました




更に、ラストMCには、、

今、毎回のイベントで握手券の裏に
メンバーの担当番号を書いてもらい
人気投票をしているのですが、、

その中間発表がありました

7位。ありがとう。

もっと上目指して頑張ります

応援したい
そう思ってもらえるように

そう思ってくれる方がいる限り頑張りたい

夏までの残り少ないライブ1つ1つを大切にしていく。☺


こんな私ですが、、
ぴょん推しの皆さん、、

そしてぴょんが2推しの方、、
それ以外の方、、←


これからもよろしくお願いします☺


明日は佐野新都市!!
13:00〜
16:00〜ですっ


みんなに会えるの楽しみにしてますっっ





今日のBGM

君と僕の夏/チームEAST



明日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント



莉奈ちゃんのいないライブはやっぱりさみしい〜〜
Tシャツのきかた、好みすぎ☺
ベスト☺ 最高だね〜〜見たかった〜〜(;_;)

かれん 2017年07月18日

ほのぴょんこんばんはっ
昨日は自分が仕事でイベントに行くことできなくてごめんなさい。
チームEASTの君と僕の夏、CDがきたらさっそく聴いてみたいと思います。

X2100U632 2017年07月16日

ニコニコで見たよ。
パフォーマンスの完成度、チームの一体感ではEastだと思った。
いいチームだね…

ピザK 2017年07月16日

ニコニコで視てたよ!
かんだとこも笑

EastもWestもすごくよかった!

これからイベント参加したら萌乃香ちゃんに微力ながら貢献していくよ(^-^)

KOTARO 2017年07月16日

ほのぴょんおつかれさま〜
カップリングもそうだけど現つらも初めて聴いたけど楽しかったよ!
EastにはEastのWestにはWestのよさがあってよかったと思う!X21のライブはやっぱり元気もらえます。
パワーをチャージした状態でこれからバイト行ってきます´ω`)ノ

かわせ 2017年07月16日

ぴょんぴょん
ニコニコ本社イベントお疲れ様でした。
今週末も腰の調子が悪くて全て欠席で本当にごめんなさい。
EAST、WESTのカップリング曲初披露のニコニコ放送は観てたよ。
君と僕の夏(EAST)、アサガオ(WEST)
個人的には君と僕の夏(EAST)が好きかな
これは本当だよ
私この様な事でメンバーに合わせて嘘とか言えない人だから
知ってるよね
さっそく、今回のニコニコ放送より両チームの曲だけ抜粋して何回も聴いてよるからね。
君と僕の夏(EAST)の曲は萌乃香ちゃんがMCでかんでるところから編集してあるから毎回かんでるトークも毎回聴いてるから
毎回写真を見ていて思うけど萌乃香ちゃんも肌白いけど優香ちゃんは萌乃香ちゃん以上に肌白いよね。

ごめんなさい
今回の握手会でのメンバー投票は基本二期生メンバー中心に投票してました。

かべぴょん 2017年07月16日

私は、昨日は忙しく、イベントも行けず配信も見れずだったので、帰宅してから、選抜の途中経過が発表されていた事にビックリ!

選抜の入れ替えの可能性をアナウンスされる、ず~っと前から、メチャメチャ頑張っていた、ほのぴょんが7位。松田さんに至っては13位。嘘でしょ?!
ショック過ぎて倒れそう。

あくまで途中経過なので、ほのぴょん、これからも頑張って下さいね!!
ほのぴょん達は、10万人以上から選ばれた21人なんですよ♪

ラコステさん 2017年07月16日

イベントお疲れ様です(o^^o)

莉奈ちゃん復帰できて良かったですね☆
ほのぴょんはもっと上を目指せる存在だと思います(^o^)/
自分はアイドルを本気で楽しんで頑張っている人が上にいって欲しいです♫
強い気持ちを持って頑張ってくださいね( ´▽`)

たっくん 2017年07月16日

ぴょーーん!

 現選抜は強いよね。
ただ、組織票でひっくり返るからフンドシ、じゃなくて、兜の緒をしめて頑張ってちょーだい☀

 ほのぴょんファン、かなり増えてるね。全体的に御新規ファンも増えてるし。まあ、入れ替わり時期がまたきたかなって印象。

 あたたかく、一歩引いて見守ります❗❗

おーはし あに 2017年07月16日

上水口さんらしいblog(*´꒳`*)

好きだなー

こっそりこっそり応援してますね☺︎

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~