7月15日

こんにちは☺️



山木です☺️





今日は池袋ニコニコ本社
でのイベントでした(b´ω`d)



二部はニコニコ生放送もありましたぁ!






池袋に来られなかった方も見ていただけましたかー?




カップリングのEAST、WESTの曲も初披露でしたねぇ☺️




皆さんいかがでしたか?



私はイーストなので

君と僕の夏

を歌いました!


投票では負けてしまいましたが

この曲を皆さんに愛していただけるように頑張ります!


またこの曲の説明もじっくりさせてください!



投票してくださった皆さんありがとうございました!







そして、


次作の選抜を決める投票をさせていただいてるんですけど、
その中間発表もありました!





12位までが選抜という事で、



今回山木は、


8位でした!



選抜に入ってる。

ありがたい。本当に。



投票してくださり本当に本当にありがとうございます!





でも、中間発表、、、、




まだまだこの先どうなるかわかりません!




某アイドルさんの総選挙も
中間発表から
大幅な順位の上下があるので




もぉ山木、ビビってます。





ビビリなので、鬼ビビってます





実際ちょー怖いです笑笑笑笑





中間発表って聞いた瞬間、




あ、本当に投票してるんだ。


って実感した、





今回、一番最初と、投票とかバタバタしたとこのMCやってたんですけど




MCやってたおかげで




自分の順位がどうとかこうとか
気にしすぎたりしなくて
本当にMCやっててよかったぁ笑笑笑




私、そーゆーとこだけ気にしいだから

絶対気にしすぎてライブふわふわするって分かってたから



私、そこのMCやります!



私に考える時間を与えないで

色々やらせてください!


って言ったから



余計なことを考える暇もなく

バタバタ、自分の全うしなくてはいけないMC部分の事を考えてました〜(b´ω`d)



MC中も
自分の順位を見るよりも、
このMCを進めなくては!



って
思って、


でも、めっちゃ気になって


自分の順位見たら


ちょっとホッとして


言うこと飛んじゃった笑笑笑笑




でも、
本当にこれで満足しちゃいけないのは分かってるけど、



選抜入っててよかったぁ、



本当にありがとうございます。


もぉ本当に。



皆さんにどうお礼を言っていいものか。。



この気持ちをステージのパフォーマンスで
お返しできるように、


そして、
次作選抜に入るという大きなお礼を皆さんにできるように頑張ります!





これからもよろしくお願いします!




気を抜かず日々精進したいと思います!




あと、今日もう1つ!


今日は話さなくてはならぬ事が、、、




元気、勇気、山木。




皆さま、
予想以上の盛り上がり。



誠にありがとうございます。



全国に配信されてもーた笑笑笑笑



ちょー嬉しい。



あの盛り上がり。
多分、今日イチだったんじゃないかと自負しております笑笑笑




次は、、、



て、い、き、、、、

かな?笑笑笑笑




いつもやるようになると
あの盛り上がりにならない気がするので




焦らします。



すみません笑笑笑笑





でも、次にまたやった時には





大盛り上がり。

よろしくお願いします笑笑笑笑




今日の感謝は伝えきれないわ




それでは
明日もよろしくお願いします!


あ、今日の公式ラインは山木が送ってました〜


んじゃまた!



































コハルから送信→✉️

コメント

いろいろ意見は
あるかもしれないけど

マンネリ感を
感じていたので
これは、これで
とは思っています

コハルちゃんにとっては
チャンスではないでしょうか

まなみの瞳 2017年07月18日

あまりビビりなイメージないけどそうなんだ。

握手で久しぶりですね言われたんで、言われないように行こうと思った昨日のイベントでしたw
なかなか焦るよ、久しぶりと言われるとw

ほしなみ 2017年07月17日

昨日は、自分が仕事でイベントに行くのは無理でした。明日は、おでかけするので、池袋に行くことができません。

X2100U632 2017年07月16日

コハルちゃん
ニコニコ本社でのEAST、WESTのカップリング曲初披露改めてお疲れ様でした。
今週末も腰の調子が悪くて全て欠席で本当にごめんなさい。
EAST、WESTのカップリング曲初披露のニコニコ放送は観てたよ。
君と僕の夏(EAST)、アサガオ(WEST)
個人的には君と僕の夏(EAST)が好きかな
これは本当だよ
私この様な事でメンバーに合わせて嘘とか言えない人だから
知ってるよね
さっそく、今回のニコニコ放送より両チームの曲だけ抜粋して何回も聴いてよるからね。

かべぴょん 2017年07月16日

山木さん、選抜途中経過、8位、おめでとう♪ 
メンバーで唯一人、毎日、ブログを更新している事でファンも増えているのかも知れませんね。
最後まで頑張って下さいね!

ラコステさん 2017年07月16日

アイドルな山木さんを見ることが出来てうれしかったです!
ちゃんとアイドルしてた。
アイドル山木、待ってます。

かきまろ 2017年07月16日

イベントお疲れ様です( ^ω^ )

コハルちゃんは選抜に必要不可欠な存在だと思います(^O^)
自信を持って全力で頑張ってくださいね!

たっくん 2017年07月16日

日々精進!精進!

しかし素直なブログwww

山木さんがビビってフリーズしてたら笑ってあげるよ(^^)

survivor山木☺︎

くぅー!!
本当にやったなぁwwww
ごめん。絶対にやらんと思ってた(笑)

お嬢はね、人気がない訳じゃない。
自分に自信が持てないだけ。
自己紹介もそうだし、中間発表もそう。

後は、自分で考えてみよう!!

一歩前に出るだけで、1つ物事を進める事で。
いつもと違う景色が見れるんでないの?
つか、見えたべ?

ゆういち 2017年07月16日

コフーンん☀

 私的見解としては、あいた2席を非選抜から選ぶというと、現選抜がまったりするので、指揮を高めるためにも全員対象にしているのかな❔と思っておりました。

 あとは、やる気とか個別仕事ってどう数値化するんだろね?という疑問も多少ありつつ、まあ皆さん頑張りたまへ!!

 そして、お礼は結果が出たあとにね?

おーはし あに 2017年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日