お知らせ☆ラジオ




更新、久しぶりになってしまって
ごめんなさい>_<


げんきげんきですっ




みなさんはお元気ですか?

梅雨明けしたのかな〜?


バテないように、、、
クーラー病にならないように、、、


お互い気をつけて
楽しく明るく過ごしましょうね😊✨











明日はお楽しみ!?

レインボータウンFM
「Idobata Now」青木姉妹の放送日です!


月に一度の貴重な30ぷん。



みなさんにたくさん"楽しい嬉しい元気"を
お届けできたらなって思いながら
明日もお話ししますよ〜😘






みなさん明日の4時半はラジオの前に集合です

アプリのダウンロードはおっけい?


お時間ある方はスタジオの前に
飲み物持って集合してくださいね〜😊✨






明日はお気に入りのお洋服きよ〜っと!













前回のブログへのコメント、そしていいね
ありがとうございます😊


嬉しいなぁ〜


次のブログでお返事させてもらうので
ぜひまた読んでくださいね〜♪



そして!お手紙、、、
今月こそは、、、!





コメント、お手紙、、、

いつも愛あるお言葉をありがとうございます😊










また明日っ^ ^









ぐっばいばいっ(^з^)-☆





#青木梨乃
#レインボータウンFM
#IdobataNow
#青木姉妹 #青木愛理
#ありがとう



☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆
•レインボータウンFM
「Idobata Now」
7/16(日) 16:30~17:00
木場スタジオにて公 開 生 放 送 !
http://792fm.com
ラジオでも!
アプリでも!
Ustreamでも!
スタジオでも!
お聴き&ご覧いただけますっ^ ^
詳しくは上のURLからお願いしますっ
メールもお待ちしております♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

ラジオ、おつかれさまでした。そして、コメントを放送してもらって、とっても嬉しかったです。加えて、お礼のメッセージ、ありがとうございました。また、今日の放送を録音しておけばよかったと思いました(^0^)。最後になりましたが、これからも、ラジオ、頑張ってくださいね。毎月、楽しみにしています。→ちなみに、次の放送の日は、私の誕生日だー。ははは。

ま-みる 2017年07月16日

待ちにまった梨乃ちゃんのラジオ日
回を重ねるごとに、お姉さんとのナチュラルトークが増えて、楽しく聞いています

本日はお気に入りの服装との告知で、一層楽しみにしています

いゃ-、りのん姫が、元気でなにより・・・
  それにしても、暑すぎる エアコンが効いている部屋から、あまり出てないね-
   しかし、ラジオには、なんとか・・・
  実は、私は、日本ミニスカ-ト研究会の理事をしております
  だから、りのん姫には、ラジオのとき、ミニスカ-トでナマ足、そして、少しかか
  との高いサンダル、 このスタイルで、できたら来てほしいなぁ・・・
   サンダルは、前回、拝見したかも・・・

ご老公 2017年07月16日

明日のラジオ、暑い中ですが、頑張ってくださいね。今回は、木場に行くのに間に合わないようすなので、ラジオで聞きますね。

ま-みる 2017年07月15日

りのん久しぶりです!(*^^*)

最近暑すぎて少しバテてますね!

野外ライブとか行くともう暑さにやられてますね!(・。・;

明日は久しぶりのラジオですね!

秋葉原とお台場でオスカーの子のお仕事の労いをしてから木場に向かいますね♪

あんまり日差しが強くないことを願っていますね!

明日のラジオも楽しんで下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段