プレゼント


昨日お誕生日プレゼントまでもらっちゃったのよん!


毎年感動するのが


彼女が選んでくれるプレゼント


もらってほんとーーーに嬉しいものなの笑


センスがよすぎて脱帽です!!


さすが私のことをよくわかってらっしゃる^^



私もそんなハイセンス女子になりたーいっ!!


プレゼント選びって私すごく好きで


数ヵ月前からこれ○○ちゃんに合うなー♪


とか色々見て回るの楽しいんだけど


いざ、どれにする!!ってなると


めっちゃ悩む笑


これは喜んでくれそう~!


とか、


自分じゃ買わないけどもらったらうれしいかな?


とか、


私が実際に使ってておすすめ!


とか。


そこからしぼっていく過程がね~^^;


楽しいけど難しい…!!笑


で、意外とお誕生日ギリギリになって焦ったりするの笑

でもだから、


贈り物って選んでくれた人の気持ちがとっても嬉しいし


素敵ですよね♪

普段から色んなアンテナをはって過ごさなくっちゃな♪


コメント

お誕生日プレゼントって友達の選ぶのって楽しいよね!

自分ももらえた時うれしいからね!

かなみちゃんもプレゼントもらえて良かったね!

醤油らーめん 2017年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

私は今♪
キスミー
はちみつ
なにっ!?