ファミマプリント♪❀.(*´▽`*)❀.

みなさんこんにちは♪

美衣です♪o(*^▽^*)


今日は新しいお知らせです〜〜(*´▽`*)ノ


さて、
なんのお知らせだと思いますか〜〜?





わかったらなかなか凄いです!(・0・。)





正解は、、、、
なんとなんと、
7月20日(木)からファミマプリントさんにて、elfin'のオフショットの販売が決定しました〜〜❀.(*´▽`*)❀.


こちらより♪♪
👉http://fp.famima.com/


ファミマプリントでしか購入できないメンバーのオフショットを、是非ゲットしてくださいね(*´▽`*)♡



今回、写真を撮る時、
いろいろ試してみたり、
私服を服を変えてみたり
試行錯誤して、撮ったので♪

気にいってもらえたら凄く嬉しいですo(*^▽^*)


どうぞ♪
よろしくお願い致します♪




一部二部とステージが終わって、
さてさて、現在、
特典会の待機中です♪



皆さん今日もありがつんね(*/▽\*)


一体感♪♪


楽しかった〜〜❀.(*´▽`*)❀.


この後の握手会もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

いろんなお話ししましょう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


ではではね〜〜♪





みい♩高橋美衣より


🌸アメブロ更新しました🌸
母親の第六感(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ みいより
👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12292678908.html

☝︎みなさんいつもありがつん♪



🌸DMM.yell毎日更新中♪🌸
👉https://yell.dmm.com/apps/member/514/


🌸明後日のイベント🌸
●「BOYS&GIRLS FESTA」
この夏、皆さんと暑い夏を盛り上げるべく、BOYS&GIRLSライブの開催が決定致しました!
是非どうか一緒に暑い夏を過ごしましょう♪
https://www.gfa.tokyo/
【日程】‪2017年7月17日(月・祝)‬
【会場】日本教育会館 一ツ橋ホール
(‪東京都千代田区一ツ橋2-6-2‬)
http://www.jec.or.jp/koutuu/
【時間】第1部 開場11:30開演‪12:00‬
第2部 開場17:00開演‪17:30‬
※elfin'は第2部に出演致します。
【料金】3,000円
チケットご購入はこちらから!
https://t.livepocket.jp/e/boysandgirlsfesta_2
【出演アーティスト】
<BOYS>
EPIC STAR、熱血!!Acti部、FUNtoSTICK、REVIBE underground and more…
<GIRLS>
熊谷知花、YOANI1年C組、ミニスカポリス、elfin'   and more…
【問い合わせ先】‪stage@gfa.tokyo‬


一ツ橋ホールでお待ちしています♪♪
(っ * ´ ▽ ` )つ

コメント

みいたん
素敵な日曜日を過ごしましたか?
今日は一ツ橋でファンの皆さんと楽しんでくださいね

Kyo 2017年07月17日

みいたん♡こんばんは(´▽`)ノ
もちのろん記事読む前にわかったよ♪
みいたんの言いたいことは何でもお見通しだ・・・ゴメンなさい、わかりませんでした(>_<)
ファミマプリント、了解だよ♬
どんな写真か楽しみだなぁ(∩´∀`∩)

っていうか、このブログライブ後に更新したの(゜ロ゜;ノ)ノ
忙しい時にありがつん♡
握手会もチェキも楽しかったね(〃▽〃)

それじゃ明日も頑張りまっちょんだよ(≧∇≦)b

赤い服 2017年07月16日

みいたん
連休の中日お疲れさまでした
明日は一ツ橋でのライブ頑張ってくださいね

Kyo 2017年07月16日

みいた~ん♪
オレ、わかったよ~✨
なーんて(^^;
わからなかったよ……
ファミマプリントね( v^-゜)♪
みいた~ん♪
ライブの一体感凄かったよね~♪
楽しいよね~\(^^)/
みいた~ん♪
また明後日会おうね~✨

もろこしつっちぃ 2017年07月15日

新しいお知らせありかつん〜〜♪
ファミマプリント楽しみだなーー!

Shibuya Girl Show up vol 9のライブ盛り上がりましたね〜〜〜♪みいたんスマイルと美声に癒され幸せで〜す♪♡♡♡また、思い出ができました、お疲れ様でした

気をつけて帰ってね〜〜♪
ゆっくり休んでくださいね〜♪
おやすみ〜〜い♪

よう 2017年07月15日

こんばんは
渋谷2ステージお疲れ様でした
久しぶりの現場での応援に
いつも以上に心踊りました
2部からの参加になりましたが
現場の空気を十分に感じ
elfin'への応援、みいたんへの声援を
送ることができました(*´◒`*)
どんなに仕事や家の用事が忙しくても
みいたんの歌声を聞いて
みいたんの笑顔を見ると
途端に元気がみなぎってきます
今年もやってきた暑い夏を
今日のライブやこれからのイベントで
たくさんもらうみいたんからの力で
乗り切って行けそうです‼︎
今年の夏も皆さんと一緒に
汗を流しながら走り抜けましょう
それにはみいたんママさんの力も必要ですね
子供達の為に頑張るのは
親としての喜びでもあります
みいたんのママさんへの
優しい一言、感謝の言葉で
きっとその喜びを感じてくれているはずです
そんなみいたんママさんへ
感謝の気持ちも込めて
お誕生日おめでとうございます

みいたん、
世界一のママで良かったね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ファミマプリント

サンキュー!

ABLE TEAM 2017年07月15日

ファミマプリンとは遠方の方でも入手できる唯一のelfin'グッズですね。
楽しみにしてます

しかし
応援電波届かなかったか(笑)
残念です

ではでは

Kyo 2017年07月15日

渋谷のライブお疲れ様でした
応援電波届いたかなあ?
今、空港にいます天気がいいですよ。
ファミマのお知らせありがとうございました

Kyo 2017年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画