☆放課後X21☆

みなさんこんにちは(^○^)
いつも応援ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

7月14日、私とまいちゃん、まみちゃん、ゆっちゃんでの放課後X21でした⭐️

今回の特典は「直筆お手紙お渡し会」(*Ü*)★





制限時間30秒で、1枚手紙を書くという企画だったのですが、意外と30秒になるのが早くて、必死でブァーーーーーってありのままの気持ちを文字にしました💦
ほんまはもっと丁寧にいろんなこと書きたかったのに、30秒分しか書けなかったのが悔しいわぁ^^;

でもやっぱり手紙を書くって、メールとは違って特別な感じがしますよね( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
メールは結局機械が文字を書いているようなものなので、気持ちを込めて文字を打てば相手に伝わるのはもちろんのことなのですが、直筆の方が、より気持ちが伝わるなぁって、思います◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞



みなさんからお手紙を頂くとき、すごく幸せになります✩ほんまに嬉しい…☆*.+°

今回はそんないつも支えてくださるみなさんに宛てて手紙を書いたので、お返しをした気分になりました(•ᴗ•)
みなさんは30秒どころではない、もっともっと時間をかけて手紙を書いてくださっているのに、それを30秒でお返しするのは難しかったのですが、なかなかみなさんにお手紙を書く機会がなかったので、今回この直筆お手紙お渡し会で実現してすごくよかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
みなさん一人一人にめちゃ気持ち込めたので、じっくり読んでくださいね😊




直筆お手紙お渡し会の前に30分トークライブがあったのですが、
今回の出演メンバーは全員高校を卒業しているということで、高校時代放課後にやりたかったことはなにか、という話をしました☆

私は、友達と家に帰りたかった。

ですっ!


私の家の近くに住んでいる友達があまりいなくて、3年間とぼとぼ1人で帰ってました^^;

さみしかったけど、頭の中で音楽を流したり、一人芝居をしたり、結構充実したんですよ?
意外と。。笑
一人芝居で完全にワールドに入り込んでしまって周りが全く見えなくなり、降りるべきバス停が通り過ぎてしまったことも2、3度ありましたけどねはい、、



今も大学の友達となかなか一緒に帰る日がなくて、1人で帰ることが多いのですが、さすがに東京は大阪よりも人口が多いので一人芝居とかできないですね^^;

でも朗報!

大学の期末試験がもうすぐあるので、それに向けて放課後に友達とテスト勉強をしているおかげで友達と一緒に帰る日が増えました٩(ˊᗜˋ*)و

やけど、テストが、心配で心配で…

どんなテストか全く想像できないし、高校時代と違って、専門的な科目ばかりになったので、勉強法がわからないんです💦こまった💦



とりあえず移動中、休憩中とかに教科書読んでます。
ありゃまぁ、ゆっちゃんに撮られちった( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )






X21も大学も両方全力!!
今は自分が2人いる勢いで日々生きてます⭐️




そ!!
今日は池袋ニコニコ本社にてライブです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2部ではEAST WEST両チームがそれぞれの曲を初披露します‼️
私たちも相手の曲がどんなのか全く知らないので、今日はもうほーーんまにワックワクです(*≧∀≦*)✨

みなさんもぜひぜひぜひぜひお越しくださいね٩(๑^o^๑)۶

全力でパフォーマンスします٩(๑>◡<๑)۶



生憎イベントに来られないー(>_<)
という方も、大丈夫❗️
2部はニコニコ生放送がございますので、遠くからでもお楽しみいただけます🌈

握手会、撮影会もあるから来てほしいんやけどね♡(*≧∀≦*)
話したいやん?いーーっぱい٩(๑^o^๑)۶⭐️



詳細はこちらをご覧ください↓♡↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055951



それでは今日も素敵な1日にしましょう( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


いいね&コメントをくださったみなさん、いつも本当にありがとうございます✩
ライブの感想や、衣装のこと、トークのこと、たくさん聞けて嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
今後ともよろしくお願いします💗

コメント

不思議ちゃん(ひかるちゃん)
ブログ更新お疲れ様です。
今回放課後X全て参加出来なくて本当に残念でした。
特に不思議ちゃんトークが沢山聞けるかも知れない放課後Xに参加出来なくて残念でした。
不思議茶トークは次回楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年07月16日

忙しい中、
いつも丁寧にわかりやすく
ブログを書いるね!
いいね(^-^)

チャイン 2017年07月16日

直筆お手紙企画、いいですね。私もぜひ欲しいです。。。

ま-みる 2017年07月15日

ひかるさんこんにちは。昨日の放課後X21のイベントお疲れ様でした!僕も参加させてもらいました!ひかるさんの爆発するような元気に圧倒されてしまいました。僕は京都、ひかるさんは大阪出身同じ関西人として何か感じる物がありました(^^)またイベント行きますね!

ユウ 2017年07月15日

門垣さん、イベント、お疲れ様でした。

お手紙を書く事は、素敵ですね♪ ただ、本当に漢字を思い出せなくなってしまったので、30秒などの短い時間だと大変そう。

一人芝居をして帰るって斬新♪ 思いもしなかったなあ~。しかも、バスの中♪
でも、私は、門垣さんの事をメッチャ頭が良い女の子だと思っているんですよ!

WESTもEASTも頑張れ~

ラコステさん 2017年07月15日

門垣さーん!イベントおつかれー((((*゜▽゜*))))
トーク楽しかったし、門垣ワールドが全開に出てたね♪
おかげで30分笑いまくりでした

イベントお疲れ様でした!(*^^*)

ひかちゃんのトークが面白すぎましたね♪

ひかちゃんワールドが広がってて高校時代の一人で帰りながらの妄想が凄いから今のひかちゃんが出来上がったんだなとわかりました!笑っ

でも今は一緒に帰れる友達も出来て良かったね!

試験勉強大変みたいだね!

先輩とか知り合いがいれば今までの傾向とか聞けるしノートとか借りると良いんだけどね!(*^^*)
頑張れひかちゃん~!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月15日

ひかちゃんおはよう
お手紙お渡し会ほんまに行きたかった、書いてほしかったな…
定期の時ひかちゃんにお手紙書くな!!
絶対かく!文章下手やけどまっててね

さえも学校一人で帰ってるけど一人芝居はさすがにやらんなぁー笑笑
うたってる笑笑
とうりすごすことよくある笑笑
さえも結構電車最寄り通り越してあ?!ってなる笑笑

ニコニコ生配信あるんや!
絶対みるわ!コメントおくっとくわ
友達の家で見るから友達Xにはまらしとくわ
まかせて!笑笑

定期と、大阪のとき絶対いくからたのしみにしてるな!

彩絵 2017年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト