global citizenship➁

hello〜☺︎

前回の記事にコメントをくださった、
まーみるさん、伊藤千文さん、醤油らーめんさん、オムhideさん、
そして、いいねをつけてくださった方々、 いつもありがとうございます😆

これからも、マイペースに頑張ります☺︎!



さてさて、
前回に続き、バンコクで行われたフードフェスティバルの様子をお伝えしようと思います😙

小川陽美、バンコク初上陸✈笑

初めて会うタイ人の友達と、英語でのディスカッション…などなど、訳のわからない状況に、最初はかなり打ちのめされて、ただただ息苦しいだけでしたが、3日も経てば、そんな生活にもすっかり慣れて、かなり充実した1週間となりました😆

そう、
環境に馴染みやすいのと、気持ちの切り替えが早いのは、私の取り柄なのですっ😙


ここでの収益金は、地元の学校建設費用などに全額、寄付されました🍀

私も微力ながらお役に立てて嬉しいです‼

これからも、この貴重な経験をいかして、自分のキャパシティをもっともっと広げていきたいと思います🙂

では、そんな様子を、手短にほぼ写真でお伝えしたいと思いま~す...📷

え、それって手抜きじゃん!と思った方…

決して、そんな事はありませんよ~☺笑


それではどどどっと載せま〜す🙋






コメント

バンコクで楽しんでる雰囲気が写真でも伝わってくるよ♪(*^^*)

私も行ったことはないからいつか行ってみたいね♪

なんにでも順応性があるのは良いことだからお仕事でもたくさん生かしていって下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月15日

これからもグローバルに視野を広げて、いろいろなことにトライして、頑張ってくださいね。

ま-みる 2017年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン