7月14日

こんにちは(b´ω`d)



山木です☺️





可愛いイヤリングを買ったんですよ(b´ω`d)









可愛いでしょー☺️


チャック笑笑




珠里に見せたら、


かわいい!



って言ってくれて




みんみんに見せたら




こ、こ、こ、こ、、、、
こわい、



って笑笑笑笑



確かにほんとにチャックついてるっぽいけど笑笑笑笑







フランケンシュタインとかだとおもわれたのかな、笑笑




それにしてもみんみんも珠里もかわいい😍




今日一緒にいたんですけど、
やっぱり外で見るメンバーはより一層可愛く見える(b´ω`d)



あと、花岡ちゃまにもあったよ!






ねぇさん〜




って今日も言ってた笑笑



なんか一緒に舞台を観に行かせていただいてたんですけど、


なっつんから
待ち合わせより早く着きそうだって
連絡があって、



私も早く着きそうだったから


待ってるね〜



って言って



私が待ち合わせ場所に
25分前に着いちゃったんですよ




でも
なっつんも早く着くって言ってたからちょーどいいなぁ



とおもってたら




なっつん着いたの待ち合わせの10分前くらい笑笑笑笑



まぁ確かに私は早すぎたんだけど




結構丁度いいくらいの時間だった笑




そしてその後

レッスンにいってきたわず!













今日はそんないちにち…

それではーん










コハルから送信→✉️

コメント

コハルちゃん
ブログ更新お疲れ様です。
ごめんなさい
私には時々女性の可愛いの基準が理解できない事が多いです。
コハルちゃんのこのイヤリング、以前メンバーの誰かが言ってましたが可愛いヘットフォンとか理解できなくて本当にごめんなさい。

かべぴょん 2017年07月16日

イヤリングが、耳を挟んでいるようにも見えるし、子供が引っ張りそうだし、怖いよ~♪

山木さんの年頃でも「チャック」と言うんですね。「チャック」は「巾着」の「着」から来ているので、英語ではないんですよ♪

ラコステさん 2017年07月15日

お疲れ様!
そしておはよう
チャックめっちゃかわいい!!
コハルちゃん似合う!

みんみんもしゅりもほんまなかわいいよな✨
コハルちゃんはカッコよくて美しい❗

ひまわりからなんかふいてるみたいに見える笑笑
ミスト?わからんや
んなね、部活いってくる

彩絵 2017年07月15日

こふぉー

 なんか、バラバラでイベントやってると、書いてる内容もバラけててオモロイかも。

 チャック、絶対いじられるヤツ❗
あー、リュックのチャック壊れた。買いなおさないと✨

おーはし あに 2017年07月15日

7/14は弟の誕生日だったー。
17になったのかな?多分。
8/16は母親の誕生日。サマステだね( ´・ω・`)

山木ねーさんの耳が……。
痛い痛い痛い.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
いつかイベントにも付けてきてー!

けんた⊿ピエ 2017年07月15日

オシャレなイヤリングですね(o^^o)

自分は待ち合わせ時間は必ず守ります☆
毎回1番最初に到着するので前日から徹夜している疑いをかけられたことあります(^◇^;)笑

たっくん 2017年07月15日

コハルちゃん、こんばんは。

ファースナーのイヤリング、面白いかも。実際見てみないとなんともだけど、本物に近い出来だったら、見てて楽しそう。

舞台、楽しかったですか? その場所だと、ラケット持った王子様?

明日は久々にX21のイベントに行こうかと思っています。あそこ狭いから熱気がすごそうですね。

Pochi 2017年07月15日

山木さん(´-`).。oO♡♡♡

チャックいいねえ(*´-`)!!!!!
次は安全ピンいっとく??←
お揃いにする??←(笑)

私も待ち合わせ時間30〜15分前に着く(笑)
でも周りの友達時間めっちゃルーズで
みんな待ち合わせ時間の一時間後とかに来る(笑)
辛いそれはそれで(笑)(笑)

さいか 2017年07月14日

一瞬後ろのバックか何かが写ってるのかと思って、からのこわい。待ち合わせは早いのは嬉しいけど、遅れるのは嫌だよねぇ。

さえ 2017年07月14日

羽純ちゃんの
リアクションが
正解!

まなみの瞳 2017年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日