勝ち負けがあるから惹きつけられる。

昨日甲子園予選の試合があった母校は負けてしまいましたね。。。


ネットで結果を知りました。


スコアを見るとそれまでの過程とかいろんな思いを込めて野球やってたこととか、勝手に想像したり自分と照らし合わせたりしてグッときました。



いまの母校の生徒たちとは一度もお会いしたことはないけど、ひとまずお疲れ様でした。




青春と呼べる時間を過ごせるのは幸せですよね!



ここで出会った仲間や家族だったり、指導してくださる方だったり、経験は出会いたくても出会えなかったりするもの。



それは10年以上経つ今でも自分は感じます。




勝負には勝ち負けが必ずつきます。

だからこそ、人の心を動かしたり、惹きつけたりするんだろうな。



この暑さで野球をやっていたのは信じられない!って思うくらい毎日暑いけど。

どこかで頑張ってる人たちもいるからおれはおれのステージで楽しんでいこ☺︎





またいつか時間見つけて高校のグランドに足を運んでみたいな。


秋田西高校野球部の皆さんお疲れ様でした!

一、二年生は過去一度もない甲子園を目指して頑張って、そして楽しんで。



自分の高校時代は自慢できるものでもないし、偉そうなことは言えませんが(笑)


今年も高校野球から目が離せないな☺︎



青春と呼べる時間って言ったけど、おれはまだまだ青春してます(笑)



今日はこれから舞台を観て来ます☺︎


なんだか久しぶりだな!




では素敵な金曜日を。




渡部純平:)



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ついに情報解禁しましたっ!!
新着 Fineランチ。
舞台 Who are you?
パワーのお裾分け。