めんつ。

こんにちは、松田莉奈です!


昨日のめんつ〜〜!


羽純先輩っ






いや、
放課後にゲームセンター行ったことないのは、
やばい。


こんど連れてったげるね。☺️


りなの好きなコインゲーム、しよう。


飽きたら(もしくはお気に召さなかったら)
即出よう。


ビューティーな羽純先輩を昨日もありがとうございましたオスカーさん。








そして、ゆりな!











トップスピンク、パンツブラック、靴ホワイト。


見事におそろいコーデだったね運命?☺️


てゆか!二つ結び可愛すぎや!


宮崎と鹿児島まちがえてごめん!


宮崎は、本当に、いいところ。


上京前に旅行したところ。(*´ー`*)


また行きたいな〜そのときは川口家のみなさんに案内してもらっちゃお☆


ラスト、高校2年生この日の最年少、めぐむぅ!











ダンスバリバリ女子。


モノマネうまうま女子。


好きなんだよな〜〜めぐむ。


めぐむの殻をもっと割りたいですわたしは。


徐々にぱりぱり割っていこうかな。


めぐむの夏休み理想は、
各国に飛び立ちたいらしいです(´・∀・`)


外国に行きたいっていう好奇心が、もう◎。











楽しい時間をありがとう、みんな(*´ー`*)






今日は、オスカル!はなきんリサーチの放送日です!


10枚目シングル、
「現実から逃げるから現実がツラいんだ」のMVが解禁されます!


ぜひ見てください!


番組は25:25〜テレビ朝日さんで!です!


いつのタイミングで流れるかわからないですよ!


要チェックです_(:3 」∠)_


今日めっちゃ暑い、、


これから30度越えの毎日ですが、


汗かいて、勝手に痩せさせてください神様。お願いします。


あしたは、池袋のニコニコ本社でイベントです!


ぜひライブ、見に来てください〜〜:;(∩´﹏`∩);:


日曜日は佐野新都市、月曜日はまたまた池袋でサンシャインシティの噴水広場です!


楽しんで行きましょう三連休!☺️


rina.

コメント

まちゅん‼️
放課後もニコニコも行けなくてごめんね。
佐野新都市お疲れ様でした。
あんまり無理しないでね。
明日の池袋もよろしくね。

す〜さん 2017年07月16日

土日暑いなかおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
ブログもツイッターも出来る時、やりたい時にやればいいんだからね〜
とか言いながら待ちきれずコメントしちゃったけど♡笑

手紙書いたから明日渡しに行くね!まちゅだいっぱい笑わせよ〜o(^-^)o

くめっち 2017年07月16日

羽純先輩を、変な道には引きずり込まないでね←

なんていうのは冗談だけど(笑)、
最近、コインゲームとかしてないなぁ…

あ!
莉奈cに取ってもらいたいモノがあるんだけど、
今度、如何でしょうか?( ´艸`)


さて…
今日も暑いけどさ…
家で仕事してたら、もの凄い汗かいちゃったんだけどさ…
ヽ(´o`;

汗かいただけじゃ、痩せるのはキビシイと思うからw、
計画的に、色々とね…
何なら、何でも協力するから!( ´艸`)


あ、殻と言えば、ウチの殻を破ってくれることも、
期待してるね!←

って、莉奈c自身は、
殻になんか閉じこもってないと思ってるから…
(*^ー゜)

けーぶん 2017年07月16日

莉奈ちゃん
放課後Xお疲れ様でした。
羽純先輩は莉奈ちゃんと違いゲームセンター何て行かないよ。
莉奈ちゃんは平日も何時もゲームセンターに昔は行ってたと思うけど
田舎で近くにゲームセンター無かったかな(笑)
最近羽純先輩の写真を見掛けると顔も徐々に黒鳥さんになってるよね。
腕とかは日に日に日焼してる様に見えるのは私だけかな。
莉奈ちゃん羽純先輩よ肌の色白いよ。

かべぴょん 2017年07月16日

松田今日のイベントで明るく振舞ってるようにみせても落ち込んでそうだったからブログコメした!
俺の方は勝手に松田が今日のランキング気にしていつもXのこと最優先に考えてるからこそあの順位だと自分Xに必要ないのかなとか色々変なこと考えてすごい悩んでるんじゃないかなーとか思ってるけど大丈夫?あんなん中間発表だし気にしちゃあかんって、、実を言うと松田推しの人が最近のイベントでどうせ松田は選ばれるだろうからっていって他のメンバーのナンバー書いてたりするの見てたし、たぶん松田ヲタの人たちもすごい驚いてると思う。みんな慌てて松田に投票しなきゃとかおいおいこれみんな松田アンパイだと思って投票しなかったやつやん俺投票しよとか言ってたし、あの数字がそのまま今の松田のポジションを示してるんじゃないってことだけわかってほしい!松田って普段めっちゃ元気だからこそ落ち込む時ほんとに落ち込みそうだしTwitterもブログも更新してないからめっちゃ心配になっちゃって…全然元気ならいいんだけど、、

お節介な長文失礼しました!いつも通りの元気でハイテンションな松田でいてください!

アラタ 2017年07月16日

ちょっと待って! 白鳥さんは、放課後にプリクラを撮りに行った事もないって事なの?
JKの放課後って、プリクラかカラオケかマックかサイゼリヤってイメージなのですが、白鳥さんは、どこに行っていたのかしら。 私は、JKの時代がなかったからなあ~♪

川口さんは、変顔まで上手♪ そして謎のポーズ♪

中里さんは、オスカーっぽくないというか、幼い顔立ち。
松田さんなら、まだ秘められた中里さんの素晴らしさを引き出せると思います。
いずれ、どこかで人気が大ブレイクしそう。

川口さんと中里さんをWセンターにしたら面白いのに~。2人共、ダンスも上手だし。

「めんつ。」だから、松田さんを含めた、この4人でしたが
「めんつゆ。」だったら、山木さんだったんだろうなあ~♪

ラコステさん 2017年07月15日

お疲れ様!
みんみんほんまビューティー‼
ゆりちゃん可愛すぎる
めぐちゃんの殻ばりんってわって!
りな、、いつも元気をありがとう

MVみたで!朝起きたら通知来て
きたーーーーー!やっと!ってなってすぐ見たよ
暗い感じの曲になってるんかなーって思ったらそうじゃなくて歌詞がめちゃめちゃ良くて背中を押してくれる曲になってた
大会とか大事な時にきこかなっておもってる!
朝も4回ぐらい聴いてたら遅刻しそうになって今慌てて電車のった笑笑

ニコニコ生放送やねんな!もうみるよ!
友達の家で見るから友達をXにはまらしとくわ!
まかせて!!!!!✌

彩絵 2017年07月15日

莉奈C

いえーい!この新メン二人にはまだ認知されてないぜ?おとなしい薄い客ということにしておこう。

 俺は小2からゲーセン通いしてた?最近はサッパリだけどね。コイン落とすのもやったしルーレットも目が回るくらいやったなあ。

おーはし あに 2017年07月15日


痩せなくて、イイよ、、、
抱き心地、悪く、なるじゃん。。プッ笑笑

ポニョ松で、イイよ。
とりあえず、ケガしないで、焦っせんないで、
泣かずに、行こうぜ。。。

コインゲームって、落とすんじゃなくて、揺らすんじゃ、なかった、っけ?笑笑

好きダよ。ポニョ松。笑
メッチャ、好き。

フェイク 2017年07月15日

まちゅだ♡♡♡

よく放課後プリクラ撮ってた(´-`).。oO♡
プリクラか、ら、の、
ファーストフードとか(笑)(笑)
でもほとんどバイトに明け暮れてたかも(笑)←

はなきん見たーい(´-`).。oO
でも関西ではやってなーい(笑)
気長に松田←(笑)

この三連休はイベント三昧やねえ♡♡♡
明日はWEST EAST 初お披露目やし。
汗かいたらこまめに水分補給を_(:3 」∠)_
本当熱中症にだけは気をつけて!!
大阪から応援電波送るぜ!←

さいか 2017年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎