一文字。

こんにちは、松田莉奈です!


昨日は、放課後X21


ありがとうございました!!








左から、羽純先輩、莉奈、ゆりな、めぐむで!
お届けいたしました(*´ー`*)


特典会前のトークは、


トークステージの目の前のカフェ、
ストリーマーエスプレッソさんの飲み物のお話や


鉄板!放課後なにしてた?!の話や


免許とりたいね〜、
夏休み理想で話して良い!どこ行きたい?!、
明日のオスカル!はなきんリサーチで10枚目のMV解禁だねめっちゃたのしみ!、


などなど(´-`).。oO


特典会は!


「あなたにぴったりの1文字はこれだ!!」


でした!


ガチ一文字!!


でも意外と考える時間、日付名前、気合いを込めた一文字を足すと、30秒ってあっという間ですね😳


とても!


楽しかった♡


そして、


HMV&BOOKS TOKYOさんへの色紙!


一文字で!書かせていただきました!






字!綺麗!ゆりな!!


「続」。


本も、先に先に、続く、、


放課後Xも、あしたまで、続く、、、



続く続く、、、


うまいっ!😋😋






どやあ。





全くドヤ顔じゃないけど_(:3 」∠)_


あ!


ホワイトボード?ブラックボード?


白鳥羽純先輩の名前は、実は松田が書きました。








羽純先輩っぽく、書いたよ(´・∀・`)










放課後X、退社えーーーっくす!


ということで!


本日!!


J:COM埼玉高校野球関連の番組生放送に!


応援キャラクターとして、川口ゆりな、松田莉奈!


ゆりなりなコンビで出演させていただきます!


デイリーニュース!


J:COM さいたま

おたのしみに!


詳細はツイートさせていただきます_(:3 」∠)_


それでは、ばいちょ〜〜です


rina.

コメント



『ヤ』は納得いかないけど←
『1』は嬉しかった☺よ〜〜う☺

かれんも莉奈ちゃんが『1』だなあ☺

かれん 2017年07月18日

ボードに書いた名前、
莉奈cのだけは、
名字共に、読み仮名ふってあるんだね!
親切!笑


お疲れさま-!
1枚目の写真が、ちょっとセクシーじゃん…
( ´艸`)
なんて思いつつ、
ピンクのこのトップスも、
似合ってるんじゃない?(*^_^*)

最近、青のイメージしか無かったから、
ちょっと新鮮な感じも…(#^_^#)

喋らなければ何とやら…
にも見えるしね←


にしても、
デイリーニュース、見たかった…(>_<)

そのあたりだけ!?、
埼玉に住んでないのを後悔…
かな!笑


じゃ、今週末は、ちょっと楽しみにして…

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年07月15日

松田さん、イベントお疲れ様でした。
メッチャ行きたかった~。
松田さんが私に一文字を書いてくれたとしたら、何なんだろう? 気になる~♪

一文字隼人は、仮面ライダー2号♪
十文字幻斎は、催眠術師♪

ラコステさん 2017年07月15日

莉奈C

いやあ、トークのまわしは大変だろ❗
前半のノビノビ感はハンパなかったわ?

 盛り上がったのは、マツダ車の人が一人いたことと、世界の城の話でピサとエッフェル塔が出たところ❗マジボケなんだろうけどある意味マツダワールド炸裂❇

おーはし あに 2017年07月15日


イイ感じ、だったよ。。

絶対、赤に、してやる、けどね。。。笑

フェイク 2017年07月15日

まっつんださーん(´∀`)

りなりなちゃんコンビ←勝手に名付けた(笑)
好きやわあああ( ̄∇ ̄)
もー松田不足すぎょい…( ˙-˙ )♡
早く定期にならないかなあああ♡♡♡

さいか 2017年07月14日

トークテーマで
全然話してなかったけど
めっちゃ楽しかったっす!!

きょーちゃん 2017年07月14日

今日はゆりなりななりな?!
ゆりなりな観たいなりな
気合の1文字ありがとうなりな^ ^

NAO 2017年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!