夢の国☠️💕

あつーいいぃぃー!!



こんな時は、、、、








夢の国へ〜✨


withゆりな。






まみとゆりなの中に眠っている荒くれ者の血が騒ぎました。。☠️💕笑




女海賊になったよ私達。










この日は気温も30度というめっちゃ暑い日やったけどメッッッチャ楽しんじゃったよぉ✨





暑すぎて朝ごはんにアイス、昼ごはんにアイス、そしてアイス、、、アイス。。。。




1日に4個か5個くらい食べたかも。笑笑












この日だけで写真100枚以上は撮ってる。笑




初めてゆりなと2人で遊んだぁぁぁ💕



終始笑っぱなし、笑




海賊の格好してたのね、この日。
そしたら女海賊の格好したキャスト方がパレード始まるときに…




「あら、あなた海賊?なら行くわよ」




って。



めっっっちゃカッコよく言ってきて、
思わず「おっけー!」なんて言ってしまった笑






そうそう。まみね、

実は真下に落ちる絶叫系苦手なんですよ!



夢の国で真下に落ちるのあるでしょ???笑



あれ乗ったんだけど
ほんとに

まじで


死ぬかと思った😭笑




一番端っこじゃないと乗れないから端っこの網網を一生懸命握って目を瞑って体を縮ませて頑張りました。。。。笑




結果、、、



わたし写真に全然写ってない。。爆笑



しかもまみ以外の人達めっちゃ余裕だし。笑




ゆりなが言うには



落ちるちょっと前の時にまみの前に座ってた人が後ろ振り返って真実の姿を見てめっちゃ笑ってたらしいです。。。。



………が。。
真実はもうそれどころではない。笑






しかもこれ夜も乗ることになって、
乗る時間になるにつれて心拍数が、、、笑




挙げ句の果て、
同様し過ぎて
「心臓が止まりません。」


なんて言ってんの私。



いや、当たり前やわ!
ってゆりなに突っ込まれた。😇笑





皆さんよく真実の関西弁聞きたいって言ってくれる時あるでしょ??



確かに私あまり皆んなの前で関西弁喋らんけど、、、



私とこれ乗ったらね必ず聴けるよ。



心の底からの









「アカンっっっ!!!」



って言葉が。。。わら






落ちてる時終始、アカンって言葉が響き渡りました!笑






この日は朝から夜までずーーっっと笑っぱなし。





ほんとに楽しかったなぁ✨✨




2人とも好きなものが同じで良かった。☠️💕







みんな、、

私のこと、


船長って言ってもいいよ?☺️✨👍🏻





笑笑





なーーーんてね(´-`).。oO







夢の国にまた行きたぁーい





と言うことで

夢の国で起きた出来事でした。♪
















あーーーー!!!
今日はラストの放課後X!!!


真実とまいとゆうかとひかちゃん💕


想いを込めてお手紙書きます(´-`).。oO




絶対待ってるよ👀✨



ばーい!

コメント


あら、ゆりなさんと行ったんやね。

感情が高ぶると関西弁になるねんな??(^ ^)

珠里もきみだけTVのときにトークでちょっとヒートして関西弁になっとったわ(^ ^)

ひらがなちゃうもんな、「アカン」やもんな(^ ^)

いのっち 2017年07月23日



こんな海賊にならハート、ロックオンされて
そのままぬすまれた〜〜いっ☺!!(笑)

めっちゃ可愛いよう♡(;_;)
ほんとにほんとに可愛いよう♡(;_;)

かれん 2017年07月19日

女海賊に声かけられるとか羨ましい限りだっ!!!!
シーにある垂直に落ちる奴ね、
あれ、落ちる瞬間にお尻浮かせると浮遊感軽減されるから、いつも落ちる瞬間はお尻浮かせてる笑
センターも落ちる瞬間体を横に向けるようにしてる。

なおりん。 2017年07月17日

まみちのブログ、おもしろい(*^o^*)

真下に落ちる絶叫系って、あれかぁ。
たしかに、うわっーってなるね(^^;)


ゆりなちゃんと海賊になってお出かけ、楽しそうだねー

しょー☆ 2017年07月17日

かわいい船長さんですね。ぜひ船に乗せて欲しいです(^0^)。

ま-みる 2017年07月15日

まみちおつかれ〜
海賊まみちもかわいい!
ここ数年ディズニー行ってないから行きたくなってきた笑
夏は水かけてもらえるから涼めるよね笑
まみちタワテラ無理なのか笑
おれは好きだけどな〜笑
怖さ克服するまでは一緒に行った人と手とか繋いでたら少しは怖さなくなるんじゃない?

かわせ 2017年07月15日

1つ前のブログコメントしようと思っていたら、もう新しいの上がってた((((;゜Д゜)))

1日楽しまれたようで何よりです。

船長というより、バリバリの船員の格好ですな(笑)

タワーオブテラーさんですかね?行ったことないなぁ~感想聞きに行きますね。

今日も1日がんばo(`^´*)

よしら 2017年07月15日

船長おはよう
コメントおくれて申し訳ございません笑笑

似合うなぁ~かっこいい

さえな、真下に落ちるやつまだ乗ったことないねん
でもXの定期いった次の日ゆめの国いくからのってくる!

そんなアカンってゆってたん?爆笑
そら笑われるわ爆笑

彩絵 2017年07月15日

まみち船長が可愛すぎて、ディズニーにスカウトされなかった事が不思議♪
川口さんも可愛すぎますが、コミュニケーション能力も凄く高そうで、1期生の女の子達とも、ドンドン仲良くなっていきますね。本当に何でも出来る女の子♪

歌衣装や私服の撮影会だけではなく、コスプレしての撮影会もあったら面白いカモ♪

ラコステさん 2017年07月15日

この前の月曜日、夢の国、東京ディズニーシーに行ってきました。真下に落ちる絶叫系、タワーオブテラーに初めて乗りました。タワーオブテラーが、自分は乗るの怖くて、もう乗りたくないと思いました。

X2100U632 2017年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨