好きなこと♡

こんにちは!りんかです♡

今日から少しずつ、私のことを書いていこうと思います。

あまり文章は上手くないけど、どうぞよろしくお願いします😅

『こんなことが知りたい!!』とかもありましたらぜひ教えてください🙏


今日は

『ダンス』

について書いてみます。

私の大好きなことで、一番自信の持てる特技です。これだけは負けたくないなと思っています。

ジャズダンスを8年間、タップダンスを6年間習っています。大好きな先生方と、かわいくて面白いメンバーと、いつも楽しく練習してます。



どんなに嫌なことがあっても踊っているときは忘れてしまって、踊ることだけに心から集中できます😊😊


これが、無心というのかなと思います。


これからもずっと続けていきます!!




恥ずかしいけど、ダンスの写真です💦





こうやってみると、ダンス衣装って、かわいいのですが、コスプレ感がありますよね。

でも、着ると気持ちが盛り上がって頑張れます!




【FUMITOさん】
ありがとうございます!!
おめでとうって言ってもらえたの、、家族以外で初めてです。すごく嬉しいです。



最後まで読んでくれてありがとうございます
りんか(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)

コメント

さっすがリンちゃん?ダンスリーダーだね!!
どーやったらリンちゃんみたくなれるかなぁ。
byなづな

ファイナリストおめでとう?
もう凄すぎて、鳥肌たってます。
リンちゃんが、輝けますよう応援してます。byおばちゃん

なづな 2017年07月15日

ダンス姿格好良いじゃないですか(^.^)
熱中できるものがあるのは素敵なことですよ♫

一度踊っている姿が見てみたいです(*^^*)

たっくん 2017年07月15日

タップダンスかっこいい!

このブログ、
動画も載せられるみたいだから、
いつか見てみたいなー(^^)

Polaris 2017年07月14日

retrogameloveです。
ブログみたよおw
やべえめっちゃ可愛い。なんというか君の可愛さは僕を陶酔させる。
さて、そんな君のJS時代をみたい。

当時君がJSだったころの雑誌を教えてくれるかな?
待ってるよお!

justicesoul97 2017年07月14日

確かニコプチだったよね?

オスカーの石井香帆ちゃんと一緒にイベントでてたかな?

醤油らーめん 2017年07月14日

はじめまして醤油ラーメンと言います!

りんかちゃんって呼べばいいのかな?

ダンスが得意なんだね!

剛ちゃんダンスのように華麗に踊るとこがみてみたいね!

写真もかわいいよ!

歌や演技の練習もそうだし本選大会で披露する特技もとかもしっかり磨きをかけて頑張って下さいね!

投票もしましたよ!

前回は見に行けたんですが今回は行けないから当日は応援電波送ります!

あの緊張した会場でのまれないように頑張って下さいね!

来月の国民的美少女コンテストお披露目バスツアーに参加するからそこで会えるように頑張って下さいね!

醤油らーめん 2017年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 本選大会♡
ショールーム、緊張した♡
刺激いっぱいな合宿♡
ワッフルとアイス♡

最新動画