今年も。。。




今年も。。。。





夏が来たぁぁぁ!!!!





っという事で、
いろんな事したいなぁ〜



ってうきうきしてる真実です🐝💕




みなさんは何する?♪




真実はね、







プール行きたい

海行きたい

ホタルみたい

BBQしたい

家族旅行したい

浴衣きてお祭り行きたい

花火したい

水風船で遊びたい

星を観察しに行きたい

海外に行ってみたい

合宿したい



…沢山ありますね笑笑



まずね。
海行きたいのですわたし。
あっ、これは合宿と一緒にしてもいいなぁ



小学校のミニバスの時に合宿でね、
いつも行ってた所が海のそばだったのね。


朝6時くらいに起きてコーチ達とみんなで浜辺に行って砂浜ダッシュとかしてた。笑


6年生は6周なの、まじで死ぬ。笑笑


2日目だけ遊びの日で
海で泳いだり、カレー食べたり、スイカ割りしてまた泳いだり。✨


コーチと沖の方まで行ってなかなか帰れなくてみんなで泣きそうになったり、笑笑


夜にみんなで肝だめしとか、、


Xでやったら絶対楽しいよね






あ、浴衣きてお祭りはね〜、、、



この間今年の新しい浴衣をおばあちゃんが買ってくれました☺️✨


去年は白とピンクの浴衣に水色の帯だったんだけど。。











今回は黄色に紫の帯だよ😍✨


着たら写真あげるね!


いつもお世話になってる呉服屋さんで浴衣買ってもらったんですがなんと扇子頂いたのです。




この夏、沢山使わなきゃ❤️



星観察はね、



昔から星は好きで、
夏の自由研究とかでよく星のこと書いたりしたよ!



プラネタリウムもいいけど、
せっかくなら星が見える場所へ行ってちゃんと見たいじゃん❤️


夏はやりたい事がたくさんじゃぁー!!




みなさんはどんな夏にしたいですか??💕




是非教えてねーっっ



浴衣姿出したから着物まみちも載せとこ♪笑




コメント


夏いうたら沖縄の海に行きたい。

お祭りは??

あとカルピスウォーターのCMみたいな青春がしたい。

いのっち 2017年07月19日

まみち、こんばんはー

夏は、いろんなことやりたくなるね♪

浴衣まみち、いいなぁー(^o^)
着たら、自撮りかもーん


リストにあった、水風船で遊ぶってやつ!
これなら、案外簡単にできそう。

メンバーをチーム分けして、ファミリーも分けとく。そして、わちゃわちゃと当てっこする!

楽しそう。よくない?(笑)

しょー☆ 2017年07月16日

長尾サマー♪

長尾さんは、去年の分まで、今年の夏を楽しまないとね!!
見返りまみち、可愛すぎ~♪
浴衣まみち、とっても楽しみ~♪
X21でも浴衣のイベントがあれば良いのに~♪

ラコステさん 2017年07月14日

まみちゃん

更新ありがとう。

浴衣早く見たいです。

楽しみにしてますね!

まっつん 2017年07月14日

まみゅーん!!

 おぉぉ。いつみてもいい女(^^♪
花火大会、ここ2~3年行ってないから行きたいな。

 星はね、今まで地方の山奥とか海辺で見るのが空気が澄んでて
キレイって思ってたんだけどね、国際線の飛行機の深夜便の窓から
見る星がものすごくキレイだよ。上空12km飛んでるので空気が薄いし
ジャマなものがない!!

 ただし、窓から上をのぞく体勢がちょっとツライので長時間みると
疲れるかなー。。。

 夏は、高原で過ごしたい・・・

おーはし あに 2017年07月14日

真実お嬢‼️
今日も暑かったね。
夏っていうだけでテンション上がるわ〜。
やりたい事は沢山あるけど、いつも通り仕事に追われる毎日になりそうです。

す〜さん 2017年07月14日

まみちブログありがとう?
和装かなり似合ってるねо(ж>▽<)y ☆
個人的に新しいまみち発見!

花火大会とか行ってないな〜。
まみちが花火大会とか手持ち花火ができます様に。
七夕はすぎっちゃたっけど(´д`lll)

しもめぐろ 2017年07月14日

いや着物まみちも浴衣まみちも可愛すぎかて、、マジ後光が差してる、、
俺も今年の夏ほんとはいっぱいやりたいことあったけど、勉強の一年だからXにスキマ時間に癒されに行くくらいしかないっていう笑
高校の時は花火大会いったり海いったりバーベキューしたり楽しかったのに浪人は、、、
とりあえず俺は勉強とX21の布教活動頑張ってる!
今日は17時までしか自習室空いてなかったから終わったあと友達4人誘ってイベント連れてきたw明日行けるかはわかんないけど来れたらよろしくね!

アラタ 2017年07月14日

今年も恒例の大阪2daysイベントが夏に決まったから、リリイベで夏盛り上がりたいね!

Azumax 2017年07月13日

泳ぐのは苦手ですが海には行きたいです(^-^)笑
砂浜ダッシュはキツイですよね(^◇^;)
なかなかハードなミニバスだったんですね!

肝試しイベントは絶対に盛り上がりますね(^.^)
自分は脅かすの得意です♫笑

やっぱり着物の真実ちゃんとてもキレイですね(≧∇≦)

たっくん 2017年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
新着 テレ朝でライブわず。👀
イオンモール幕張新都心