7月13日



こんにちは(b´ω`d)




山木です!





今日は、




朝から気が知れてる方々とドラムの練習してきましたぁ(b´ω`d)


















一人でやると、
自分の出来ることと、
自分の出来る範囲内の出来ない事しか練習しないんですけど、





自分だけじゃないと、

自分の範囲外の挑戦ができるので
とても楽しいです!





あー、こんなことができないんだなとか、


これはできるんだなぁ
とか





自分の事がよくわかります☺️





あと、一人でやってるより全然楽しいしねヽ(≧∀≦)ノ




家でやると、生ドラムは叩けないけど


やっぱり生ドラムを叩けるのは本当にいい☺️











この前放課後X21で本を買ったって話をしたんですけど、




本のタイトル言ってなかったなぁとおもって!




もし文豪たちがカップ焼きそばの作り方を書いたら


という本を買いました(b´ω`d)




めちゃくちゃ
面白い。





確かに、この表現するわ、、笑



って感じで、本当に忠実笑笑




もぉ最近欲しい本がありすぎて、読むのが全然追いついてない。。。





欲しい本を先に買っちゃうと絶対読まないから


一冊一冊クリアしていこうとおもってます、、、




誰か速読術をおーしーえーてー!



一日に小説2冊くらいいけるようになりたい。。。




本当に速読術をご存知の方は教えてください。





お願いします!!




今日も頑張って夜本を読みたいと思います!



あ、昨日めちゃくちゃ怖い夢見たの。



ほんとに怖くて、




でも
今まで会ってきた父のお仕事の知り合いがほぼ全員出てきたのは
ほんとに久々にお会いした気がして楽しかったんですけど、






ブログに書けないくらい怖くて笑笑笑笑


人間が命の危険を、
いや、人類存続の危機を脅かす事件が起きる




という夢笑





もぉ怖すぎて朝起きられなかった。



という事で今日は楽しい夢をみたい。。。












コハルから送信→✉️




コメント

私の速読術は、出来るだけ早く目を動かして、出来るだけ早くページをめくる事です♪

山木さんの参考に、全然、ならな~い♪

ラコステさん 2017年07月14日

コフー

 わたくし、ものすごく本を読むのが遅くて、、、、
ななめよみしろって言われてやってたけどね、あまり
あたまに入らない。

 さて、こわい夢ね。
夢は明らかに設定というか背景がかわったり、話が飛んだりするから、
見てても非現実感覚が自分でもわかるのであまり怖くないことが多い。

 が、先日夢か現実かちょっとわからないような、単純な夢の中に
ちょっとした恐怖があった。

 トイレに行こうとドアをあけたらそこにはトイレがなく、さらに
ドアが二つあった。で、その右側のドアのノブを回そうとしたら、
その手を誰かにつかまれたので、とっさにもう片方の手でそのつかんで
きた手を払いのけようとしたら、その手もガッ!とつかまれた。
 ちなみに、そのつかんできた誰かの手は両方とも見えないが、感覚だけは
残っているという・・・

 たいして怖い内容ではないのだが、その夢の直後に目がさめなかったので、
しばらく、夢か現実かの判断が出来ず、久々にひやりとした。

 先日、車のパーツが走行中に落ちてバキバキ!ってなったのだが、
それよりその夢の方がよっぽど怖かったかな。。。(≧▽≦)

 へんな夢を見た時は、ああオレ疲れてるんだ、、、と自分に言い聞かせて
おります。たぶん、コハルも疲れてるんだねー。

じゃまたー

おーはし あに 2017年07月14日

コハルちゃん、こんばんは。

東京だと、楽器をどこで奏でるか、難しそうですね。郊外の公園に行くと、金管楽器を持ってきて練習している人を見かけますが、さすがにドラムは運べないですからね。スタジオに行くしかないのでしょうね。

夢、最近怖い夢はほとんど見てないですね。人類存続の危機を脅かす事件が起きるなんて夢は見たこと無いです。これも色々読んでいる本の影響でしょうか。

Pochi 2017年07月14日

コハルちゃんのドラム聴きたいです♫
ワンマンがあったら参加しますよ(^-^)/

コハルちゃんの夢はかなりスケールが大きいですね(^ν^)笑

たっくん 2017年07月13日

山木さん。゚(゚´Д`゚)゚。♡
また最近コメントできてなかった(^_^;
私も最近夢ばっか…
しかも変な夢(笑)
追いかけられたり、飛び降りたり、街が破壊されたり(笑)(笑)

さいか 2017年07月13日

こんばんは( ˆoˆ )♡今日もお疲れさま!山木さん私にギター教えて下さい┏○まーじでなんにもわからずに1人で適当にしてるだけだからあってるんだかもわかんない(笑)本ね〜読まないからわかんないごめん力になれずに(´・_・`)今日は良い夢見れるといいね!夢占いでどんな意味なのか調べてみ(笑)

あいてぃん。 2017年07月13日

練習お疲れ様でした。
我が家の怖い夢といえば、地震の夢を見ると必ず地震が起こるというのがあります。
だから夢を見たときは全員で情報共有です。

コンコン 2017年07月13日

どんな夢だったのか凄い気になる。笑
最近、起きると夢の記憶が無いんだよね。
眠りが浅いのか目覚ましの2時間前くらいに起きるし。年なのかもしれない.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

単純な人だから、コハルのブログ読んで小説読みたくなった!!!
時間見つけて本屋行ってこよ♪

けんた⊿ピエ 2017年07月13日

あおじゅんさん?

まなみの瞳 2017年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日