😎WEST😎

はい!


たなかしゅりです!

早速。
「WEST」について、、、、、


実は、、、、

もう知ってる方もいると思いますが、、、

7月15日の池袋ニコニコ本社にて
EAST&WESTのカップリング曲を初披露しちゃいます!

わぁぁぁぁお✨✨




WESTのみんな。

本当に最高で。

団結力がとにかく凄くて

みんな一人一人真剣に向き合ってくれました!


今から、
しゅリーダーから
(↑結構気に入ってるやつ)

みんなへ
ラブレターを。。。

では。




長尾真実
まみちへ。
振りとか考えた事無くて
フォーメーションとかをノートにまとめるのを
「手伝おか?」って来てくれて
動画観ながら一緒に作ってくれてありがとう💕
めっちゃ嬉しかったし助かったし、、
まみちの優しさ伝わりました。
まみちありがとう。


籠谷さくら
さくらへ。
振り落としの時のオーバーオール姿
志村どうぶつ園のパン君みたいやったんが頭から離れへん。笑
いつもみんなを
愛海と一緒に笑顔にしてくれてありがとう💕
westのムードメーカーだよ。
さくらありがとう。


井頭愛海
愛海へ。
いつもちょこちょこしてて
変な事言ってて。さくらと変な事してて。。笑
まじお笑い芸人か!
でもそんな愛海も
振りを真剣に考えてくれたりこれはどう?とかこうしたらええんちゃう?って、、沢山の意見や考えを言ってくれて
本当にありがとう💕
本当に愛海は急に大人っぽくなる。
可愛らしさとおとなっぽさ。。。。無敵やん。笑
愛海ありがとう。


川口ゆりな
ゆりなへ。
ダンス上手くて
色んな踊りを知ってて率先してこれやりたい!って言って来てくれて。。凄く嬉しかった💕
ありがとう!
いつもしゅりちゃーーーんて来てくれる姿。まじ可愛いからやめてな。笑   うそうそ。
ゆりなの笑顔最強からその笑顔で沢山の人幸せにしてね!
珠里もなったから!
ゆりなありがとう。


門垣ひかる
ひかちゃんへ。
なんかね、、凄いと思った。笑
ほんまに不思議やし、珠里よりかなり賢いのに不思議発言めっちゃするし。。笑
あれ?もしかして珠里より、、、って偶に思ったり、笑
でも、いつの間にかちょこんって横に来て、こうしたら良いんちゃう?とかこここれは?とかひかちゃんが思う意見を真剣に言ってくれたりしてて
真っ直ぐな瞳すぎて。。真剣に言ってくれるひかちゃんの姿に癒されてた。💕笑
westの癒し担当       ひかちゃんありがとう。

犬塚しおり
わんちゃんへ。
集まれる日がわんちゃんはあんまり無くて
覚えるのとかも凄く大変やったと思うけど
しっかり覚えて来てくれたり真剣に振りを覚えてる姿、、
嬉しかったし、感動してた!
最年少なのにwestの中では一番身長高くて
大人っぽくて、、甘えてるわんちゃん見た事ない!!
から。。。。
よし、甘えてるわんちゃんを引き出してみようかな。笑
わんちゃんありがとう。💕


尾崎真花
いっちゃんへ。
いっちゃんのね、独特の雰囲気がめっちゃ好き💕
ふわぁ〜てしてる様に見えてめちゃくちゃ考えてる感じ。笑
今回の曲の歌詞とかもめちゃくちゃ意見くれたり
いつもこんな感やからこーいうのがしたいな。とか
積極的ないっちゃん見れて
嬉しかったしなんか、、嬉しかった!笑
素敵な曲になったと思う!!
いっちゃんありがとう。


松田莉奈
莉奈へ。
足怪我してる中、動ける範囲で動いてくれて、、
ゆっくりしてて良いのに振りも踊ってくれて
ありがとうね!
お菓子ぽりぽり食べたり珠里の膝寝転がってきたりいつの間にかどっかいったり。本当自由な莉奈やけど笑
そこが莉奈の良さでもある笑
westの事でこれは違うとかはっきりした意見を言ってくれるからじゃあこっちにしよか!って決める事とか出来たよ!莉奈ありがとう。💕




本当に
一人一人真剣になってくれて

WESTの良いなって思うところは
一つ完成したらまだ完成してないのに
全部完成したかの様に皆で喜ぶところ。
ハイタッチして満足する感じ。

皆で一つのモノを作るって凄く素敵な事だなって思いました。

どんな結果でも私達はきっと後悔しないです。

真剣に作って満足出来るものが作れたから。

WESTの良さを生かした曲と振りになってます!

皆さん是非
観に来てください!!!



きゅぅぅぅぅんっ❤️ってしに来て下さい。



 


S♡T



コメント



Xの運営さんたちが珠里をリーダーにしたのは「しゅリーダー」っていうふうに呼ばれてほしかったからやろな。(×)

WESTってパン君入ってるの!!!!??

最近はひかるちゃんと関西弁で喋るのが楽しい(^_^)

いのっち 2017年07月20日

しゅリーダーのメンバーへの愛あるメッセージ
すごいよぉー(・ω・)ノ

もっと、WESTの良さを味わいます

しょー☆ 2017年07月17日

こうやって文章にしてメンバーにしっかりメッセージ送れるのステキだ〜〜
忙しくて栞はもらいにいけなかったけど(未だショウダイに嫉妬してる)いつもXのこと予備校から応援してる!
あと明日予備校のメンバーにX啓蒙したから2部少しだけしかいられないかもだけど連れてくるね!同い年同士今年の夏もアツくいこう!!
明日のWEST EAST各披露楽しみだ

アラタ 2017年07月15日

しゅリーダーさすがですっ!よろしく頼むぜ!

いよいよ、明日、EASTもWESTも初公開ですね♪ 松田さんの足が間に合って良かった~。
EASTもWESTも、もっとミーティングの様子とかレッスン風景とかを動画にすれば、良いのに~と思っていましたよ。う~ん。

個人的には、X21で一番、笑いのセンスがあるのは、尾碕さんなのでは?と思っているので、WESTは、バラエティ色も強くて、本当に楽しそう。

全ては、これからなので、しゅリーダー、頑張って下さいね!!
EASTもWESTも頑張れ~♪

ラコステさん 2017年07月14日

オシューン!!

 着実に色々やっているみたいね。
でもまだ客目線ではどーなるかよくわからないので、
とりあえず、待ってまーす♪

 前さ、カップリングわかれて別の曲やったじゃん?
あの時と今回のEAST&WESTって、ノリが同じなのか、
それとも選抜生き残りの加点に影響があるとか??

 そこらへんがちとまだはっきりよくわからないんだが。。。
まー、待ってまーす(*´▽`*)

しゅりーダー
チームWESTの紹介の時のポーズに期待してます(そこじゃない?笑)
WESTの勝利&このままXのリーダー奪取だ~・・・放課後Xではさくらちゃんが虎視眈々とXリーダーの座を狙ってもうアピールしてました笑
土曜日マジで楽しみだなぁっ

Yasu bee 2017年07月14日

シュリちゃん、こんばんは。

チームWESTの長、しゅリーダーとしてしっかりお仕事してますね。人望も高いようですし、さすがだなぁと思います。どんな曲なのか、どんな振りなのか、とっても楽しみです。

Pochi 2017年07月13日

心が温かくなるブログですね(^∇^)
珠里ちゃんとても良い子だと思います♫

しゅリーダーはクセになる呼び方ですね(^.^)笑

たっくん 2017年07月13日

いよいよWESTのお披露目ですか。
ニコニコの本社はどうも狭くて息苦しくて、出来るならパスしたいと思っていたのですが、、
しゅリーダーの手紙、それを読むといろんなことが想像できますね。お疲れ様でした。
でもまだまだ頑張ってくださいね。

コンコン 2017年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。