私は、友達

こんにちはぁーーーーーーーー。


田中です


放課後X21

来て下さった皆さん、、、、

ありがとうございました!!


沢山の方が来てくれて、

ステージに上がる瞬間

「うわぁっ😳」って

叫んじゃった。笑

メンバーは
コハル、実憂、未賀!

MCは、、、、うちの山木さんがやってくれました!!


珠里は実憂の友達なので
プライベートの実憂の話を沢山してやろぅ。。。😏


と。笑

とにかく
明る過ぎる実憂を引き出したいなって
思って、、、

頑張ってました!


結構実憂が沢山話してくれて、

こんな姿なんだ!とかこんな子なんだ!とか

まだまだ知らなかった実憂の事を知ってもらえたんじゃないかなと、思ってます!!!


うん。友達として、、、満足でしたね、笑


そして栞も!

私、ちゃんと書けてましたかね?
30秒。。。かなり短いと思った。


でも、沢山来てくれて、、、嬉しかったです。


一対一でゆる〜く話せるのって
やっぱり良いですよね!

楽しいぃぃぃぃぃぃ。


背中を押せる一言

私の背中を押してくれた一言は

「道は一本しかないんだ」

良く色んな道がある、道は一つじゃないって聞きます。

だけど、最終的には全て自分の決めた道を歩んで行くんだと思います。

道は一本しかないんだ。「しかないんだ」こう思うと
一つ一つの事を真剣に大切に考えられるから

もしその道が間違っていたとしても

それは後悔とは思わないことにしています。

自分が決めたから道だから。


今まで歩んで来た道も全て良かったんだって思っています。






では、、、、、


もう一つ
ブログ上げますっ


WESTについて!









S♡T


コメント


俺がXを好きになったときにはヨシモッツィはすでにしっとりと落ち着いた感じのキャラでしたよ(^ ^)

でもオスカルで昔のヨシモッツィの映像を観てびっくりしたね。

あんな明るい時代もあったんやな…(^ ^)

珠里の進む道は女優の道しかあらへんな??

いのっち 2017年07月19日

しゅりちゃん

放課後X行けなかったけど、しゅりちゃんのとき、行きたかったな

みゆちゃんのこと引き出すトークなんて、なかなかないし。

しょー☆ 2017年07月16日

おしゅりおはよう
ブログみんのめっちゃおそくなった、ごめん

みゆちゃんのこといっぱい引き出せたんや!
定期最後やしまたいっぱい引き出しといて!たのんだ!おしゅり

west発表今日やな!
ニコニコ動画でみとくな!コメントいっぱいしとくからみてねーーー
おっっっっっしゅり~って載せとくわ笑笑

彩絵 2017年07月15日

放課後X21は全然都合つかない為、自分が仕事で時間的には無理です。
毎日、ブログ見ています。

X2100U632 2017年07月14日

田中さん、イベントお疲れ様です。
最近、X21のイベントでも吉本さんの笑顔が増えてきたような気がします。
「女優・吉本実憂」のイメージを守ってきたような気がしますが、笑顔の方が、素敵ですね♪ 
笑顔の吉本さんを見ると、「やっぱり、全日本国民的美少女コンテストのグランプリだなあ~」と思います。

ラコステさん 2017年07月14日

オシューン!!

 ども。みゆぴーの明るいところほとんど見てないから貴重な体験を
逃してしまったな。。。
 今日木曜日までで、オシューン!たちの回がかなり盛り上がったと
きいておるぞ。

おーはし あに 2017年07月14日

他人に敷かれたレールは進まない。やっぱり自分のことは自分で決めたい。

だから僕は前へ前へ進むよ 僕には僕のゴールがある←この歌詞好き!他人に勝手にゴールは決められたくない。
三代目JSB/starting over

yudai 2017年07月13日

シュリちゃん、こんばんは。

火曜日の放課後X21、そんな感じだったんだと雰囲気を少し感じることが出来ました。大盛況だったようで良かったですね。
確かに人生二つの道筋は選べないから、選択肢はあっても、最終的には一本の道ですね。後悔しないように道を選んで、でもちょっとぐらい選択に失敗しても軌道修正は可能だと思います。自分の感性や直感を信じて生きて行ったら良いと思います(僕はめでたい性格なのか、今までの人生であそこの選択をもう一度やりたいと思うことって基本無いです)。
吉モッティ、最近とっても明るく感じます。笑顔で卒業かな。

Pochi 2017年07月13日

実憂ちゃんは珠里ちゃんと仲良くなってから笑顔が増えましたよね(o^^o)

実憂ちゃん笑顔でおくりだしましょうね(^ー^)ノ

たっくん 2017年07月13日

選べる道は、たくさんありますよ(´ω`)

同じ時代に、会えてよかった。。。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。