コメ返。 〜7月12日〜

こんばんは、上水口萌乃香です!



今日も一日お疲れ様です( ´-`).。oO



さっっっそく今日はコメ返していきます。


皆さんへ日頃の感謝も込めて、、
コメ返ブログ。


いつもよりちょっと長めに
コメ返させて頂きます☺



優希さん★
コメントいっっっちば〜〜んんん
安定の1番。いつもありがとう☺
え、私もトマトちょっと、、、←
お揃いのものって凄い嬉しいですよね、、♡
そう!何気なく涙ボクロあるの!笑
口のほくろはたまに海苔ついてんの?って間違えられるのが悲しい、、😭笑
帰りはびっっくりした!!
自撮りしてたから恥ずかしい、、笑
弟はすごい生意気だけどなんだかんだ可愛い。
照れてる顔が結構好きなんだよねー笑
優希くんも体しっかり休めてね??
あーBeautiful daysすき!!😳


かれんサマさん★
ツインの莉奈は超絶かわいい
いや、もちろん普段の莉奈も可愛いんだけど、、編み込みツインになってると破壊力半端じゃない☺💕
え、私のツインも???
いっぱいツインして釣っちゃうよ??笑
惚れさせちゃうよ??←


あいてぃん。さん★
てぃーーーーーーーーーーーーーん!!♡♡
れんちゃんの次にコメントしてくるとか
この流れ最高かよ☺☺💕
梅干し私も好きだけど、、
珠里が好きだからいつもあげちゃう笑
てぃんが好きならこれからはてぃんにあげよっかな_(:3」 ∠)_♡
たまーーに三重になる。眠いとき。
いつも遠いのにありがとう、、、
山木いないのに行きたいって言ってくれるのめちゃ嬉しい😚


しゅーちゃんさん★
ええええええなんだろううううううう
ミートソーススパゲッティありえる!!!
でも、鍋にしておく。笑
あーでもなぁんんん
ニラレバ炒めにする!
ファイナルアンサー😀
当たりますよーに。笑


まなみの瞳さん★
やめなさい、って言ってるのみんみんじゃない??笑
みんみんが言ってるイメージすごいある。笑
莉奈の飾らないとことかすごい好き
けーきさん偉い人になってください、、笑
化粧品のポスターやってほしいって昔から言って下さってて、、嬉しい☺
手形ってすごい発想ですよね笑
貰いにいきたいな〜
私も前の放課後Xでファンの方の背中に手形をあげたことがあります←
(背中叩き会で強く叩きすぎた。笑)
放課後X楽しんできてくださいね!!


とらのもんさん★
自分の顔とかわからないし、、
下手でごめんなさい、、笑
いやいやいや持って帰って???😳
結構ショックですよ?笑
その知り合いさんは私の自画像を家で毎日見れるから嬉しいだろうな〜☺←
幸せなんだろうな〜☺←


ねこぜさん★
すんんごいお忙しいんだろうな〜
ってこのコメントから感じ取れる☺
忙しい日々を楽しんでいこ_(:3」 ∠)_♡
あーーー疲れたーもう何もやりたくない
って感じる日はそれだけ充実してて楽しかった日。
忙しいって幸せですよね☺
放課後Xどうでした???
実憂の新しい一面が見れたそうで、、
よかったです( ´-`).。oO♡


さいかさん★
食べられないの!!!😳
じゃ梅干しがお弁当に入ってたら
私のとこに届けにきてね??笑
でも私も苦手なの多いかも、、、
工夫して頑張って克服しようとしてる!笑
ハンドスピナーっていうのは、、
くるくるくる〜ってなるやつ。笑
まって、うまく説明できない笑
あ!すき!「キス=スキ」は好きすぎる。♡


おーはし あにさん★
色々家庭の事情、、あると思います。
落ち着いたらぜひいらしてください☺
現実から逃げず頑張って💪🏻
おーはしさんも体調など気をつけて下さいね
こうやってコメントくれるだけで嬉しいです_(:3」 ∠)_
お会い出来るの楽しみにしてます!!!♡


彩絵さん★
梅干しおいしいよねーーーーー
すっぱムーチョってポテトチップス知ってる??
すっぱいもの好きにはたまらない美味しさだよ☺
梅子ちゃん可愛いよね_(:3」 ∠)_
え!ほんとに??
綺麗とか言われると照れるからやめて🙈
今日も書くね!!!
(半分コピペです、ごめんなさい笑


みずきさん★
え、まって。
梅干し嫌いなの????
え、ほんとにいってる???
嫌いなもの多すぎ😳笑
ぜひ、克服してください( ´-`).。oO


きょーちゃんさん★
おひげの仕草好きって言ってたから
莉奈との2sあげてみましたよ?(別に関係ない←
なんで好きなん?
おひげ。
可愛いから?


こおーおちゃさん★
ハンドスピナーとは、、
んんんんどうやって説明しよう😀
くるくるくる〜ってまわるやつ。だよ。笑
https://matome.naver.jp/m/odai/2149425262098797001
↑詳しくはこちらをご覧ください笑


Fuminaさん★
ふみちゃん☺コメントありがと!
そうだったん😭😭
塾、お疲れ様_(:3」 ∠)_
どんなこと勉強してるー??英語??
ストレス発散にカラオケってすごいわかる笑
すっっきりするよね
何歌ったのー???☺
早く会いたい!!!
15日、楽しみにしてます!!


かっつーさん★
前日、ねこぜさんから明日スペシャルゲストが来るよって言われて最初に思い浮かんだのがかっつーだった☺💕
姫香は自由でまだまだ子供だなーって思うけど、かっつーさんは多分そんな事は思ってなくて姫香のアイドルとしての魅力を私より知っている素敵なヒメメイトさんなんだなぁ、、と姉として感謝しております。
かっつーさんが姫香と出会って1年記念の日に初めてお話し出来てすごく嬉しかったです。♡
これからも上水口姉妹、そして姫香をよろしくお願いします🙇🏻


M.Mさん★
意外と初コメ???
聞いてほしかったなぁ☺
私も好きすぎてる。席替えウインク。
毎回みんなのコール聞いて多幸感に満ち溢れてる😀
女子力?!あるかな?もっと極める☺笑
真面目な話しよ!
Xについてでもさくらについてでも、、
なんでも話に来てほしいっっ
ディズニー行きたさ、、笑
コメント待ってるよ??
コメントしに来てくれてありがとう_(:3」 ∠)_


NAOさん★
ベストドレッサー賞???
そんな賞頂けたんですか😳😳やったぁぁぁ!
莉奈とは普段一緒に行動してるわけじゃないけどなんだかんだ真面目な話ししたり、自然とイベント終わりに2s撮ったりしてるの。
ファンの方から見て私と莉奈の関係性ってどんなふうに見えますか??
これからも好きって言ってもらえるように頑張る!!!
今日も見てくれてありがとう_(:3」 ∠)_


スミスミさん★
来てくれたらめっっっちゃイケメンに書いたのに〜〜☺←
それか愛海とスミスミの顔を色紙いっぱいに書いたかも。笑
愛海の手形貰ってきたらどんな気持ちで貰ってきたか、、感想教えてください😀
推しから手形貰うってどんな気持ちなんだろう、、一回体験してみたい_(:3」 ∠)_
放課後X楽しんできてねっっ


youhuisenさん★
ひさびさーーーーー
コメントありがとうございますっっ
来てほしかったなぁぁぁぁ☺
夏休みに沢山イベントあるって幸せ。
もう毎日ライブしてたい。休みとかいらない笑
それくらいライブが好き😳
定期ライブ来てくれるんだ!!!
楽しみにしてて下さい_(:3」 ∠)_
お会い出来るの楽しみにしてます!!
ブログ、いつも読んでくれてありがとう。♡


yudaiさん★
ゆーだいの目はほんっっっときれい!!
二重の幅きれいすぎて私も尊敬です。。
地元のお友達ゆーだいの二重にすんごい嫉妬してるんだろうなぁぁぁぁ
自慢はグッとこらえて!!笑笑
私も誰かに自慢しちゃおっかな←
まずは奥二重の弟に😏笑


X2100U632さん★
夜22時に寝れるとか羨ましすぎる、、
お仕事だったのかな???
夏休みに入ったら早寝早起き心がける!!
定期ライブ来てくれるんですか☺
前回は最前列で見て下さってて嬉しかったです。ありがとうございます!!
@JAMかーーーまだまだ先の話、、笑
近くなったらまた言って下さいね??🤔


Azumaxさん★
梅干し食べすぎると口の中が麻痺しますよね笑
夏バテ対策のためにも、、塩分しっかりとります!!!
よーーーーし頑張ろっと☺
教えてくださってありがとうございます!!


ラコステさん★
ちなみに今日のブログは1日かけて書いてます笑
朝学校行くとき書いてーー
休憩中にも書いてーー
放課後にも書いてーー
レッスン行くときも書いてーー
みたいな。
クオリティの高さナンバーワンとかここ最近言われた中で1番嬉しいです、、ありがとうございます、、
暑いですね😂😂
ラコステさんも体調には気をつけて下さいっっ


ゆういちさん★
え、わかった????
じゃ今度カツ丼、とか犬。ってタイトルにしてみよっかな☺←
私のブログ参考にしてくれてるメンバー結構いるみたいで、、ありがたい。
大変な時に頑張るのって当たり前、、って思う。
今は頑張ってる姿を見せるというより頑張った先の成長した姿を見せたい。。
East、Westのカップリング曲とかね
楽しみにしててほしい_(:3」 ∠)_♡
お仕事頑張ってくださいっっ


鈴木悟さん★
梅男さんですね☺☺☺
すっぴん褒められるのうれしい。笑
今度すっぴんでファンのみんなとパジャマパーティーとかしたい😀
髭はね、、たしかにいらない笑
でも、もし男の人になれるとしたら髭の似合う男性になりたい😀笑
ダンディな人になりたい笑


たっくんさん★
元気出ますよねーーーー
すっぱーーー😳😳😳って笑
私珠里にあげちゃった、、、、笑
つら、、
輝いてますか???えへ
いつもステージからみんなのこと見てるから目が保養されてるのかも_(:3」 ∠)_
そのおかげでキラキラ輝いてるのかも😚←


はせぴーさん★
え!うそ!!
ならずっとすっぴんでいようかなぁ笑笑
はせぴーさん来てくれたのめっっちゃ嬉しかった、ほんっっとに嬉しかった、
ありがとう、、😭
佐野のとき来てくださるんですか!!
もし、珠里と一緒でも心込めて撮影させて頂きます☺💕
2S撮れるの楽しみにしてますっっ( ´-`).。oO
ポーズ考えとく!!😚


ひろせさん★
梅は好きなんだけど、、
私がほしい食べ物とか珠里がくれるときあるから、、あげました☺
たしかに、私もトマトが料理の中に入ってるとトマトがふれてた部分まで友達とかにあげちゃう😀笑
ま、まずトマトが入ってそうな料理は頼まないんですけどね笑
「ニコニコされたから好きになった」
嬉しい。笑顔褒められるの嬉しい。
ハンドスピナーぜひやってみて下さい!!笑
30秒で全部書ききれなくてごめんなさい😭
大切にしてください〜〜( ´-`).。oO
長文でコメント、、ありがとうございました!


だいきさん★
梅って眠気覚ましになるん??
私がビンタしよっか??☺
一瞬で眠気覚めるよ??☺
さて冗談は置いといて、、、笑
すっぴんそんな褒められると思わなかったから嬉しい!!
ライブ来てーーーーー来てほしいーーー
次はいつ会えるかなぁ_(:3」 ∠)_
楽しみにしてるね。
適当じゃない!!笑
1行でも10行でも、、
どんなコメントでも嬉しいから。
いつもありがとう☺




はい!!!


本日、19:30までにコメント反映されてた方にさせて頂きました🙏🏻

30個も頂いて、、
本当に嬉しかったです!



ありがとうございました!!






今日のまいまいのブログみたー??






アキバソフマップのリハ前、、


まいまい、さくら、私の3人で
0部をやったんです。


音響さんが音チェックのために
Beautiful Xとか少女Xを流してて、、

それにあわせて3人で
ウォーミングアップのために踊るっていう



その時の写真↓↓






ステージからの景色はこんな感じ。笑



4曲くらい3人で踊って、、、

汗だっくだくだったなぁ笑



楽しかった、ほんとに。



まいまいのブログも見てみてねーー😀




そんなわけで今日は
チームEast集まってきました( ´-`).。oO







青春っぽいことやってみた。笑

一番右のピースが閉じてる手、、
これみんみん。


こーゆーの苦手だわぁ、、
ってちゃんとピースしてくれんかった笑

このピースの形から
嫌さが伝わってくる。笑





EAST頑張るぞーーーーー。


7月15日ニコニコ本社で
初披露いたします、、、、♡

楽しみにしててね



今日のBGM

Eastの曲。




____お知らせ______


★7/10(月)~7/14(金)
5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース

1日目しゅうりょーーーう!

2日目しゅうりょーーーう!


7月12日(水)
井頭愛海・尾碕真花・籠谷さくら・犬塚しおり

7月13日(木)
白鳥羽純・松田莉奈・川口ゆりな・中里萌

7月14日(金)
末永真唯・長尾真実・門垣ひかる・髙村優香


★7月15日(土)
池袋ニコニコ本社
①13:00~
②16:00~


★7月16日(日)
イオンモール佐野新都市 1F セントラルコート
①13:00~
②16:00~


★7月17日(月・祝)
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.63』
池袋サンシャインシティ噴水広場
X21は17:00〜の3部に出演しますっ


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
①13:00〜
②16:30〜
ローリング特典会を行いますっっ↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1054650


★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ
①13:00~
②16:00~


★8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②16:00~


★8月15日(火)
【千葉県】某所
①15:30~
②18:30~


★8月17日(木)
【千葉県】三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
①15:00~
②18:00~20:00まで


★8月18日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


★8月19日(土)
ソフマップAKIBA①号店
サブカル・モバイル館(8F/マップ劇場)
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


★8月20日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html


私達、X21は4日と5日の2日間の出演です✨
楽しんでいきましょ〜💕



★8月11日(金・祝日)

個別握手会そしてX21初の、、、
動画撮影会を行う事が決定しました!!

PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL

詳しくはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055616



★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


7月29日(土)
『NEXT FUTURE STAGE~4th season~vol.3』

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



★X21オフィシャルグッズ

「MOBACA モバイルバッテリーカード X21」

X21メンバーのソロ写真入りの
携帯性抜群の薄型バッテリーカード全19種
https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38409.html

↑上水口萌乃香のバッテリーカード
購入URLですっ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

コメントしたのに反映されてなくてショック(泣)

ayayan 2017年07月16日

ほのぴょんのコメ返って、すごいな♪

あんなに短時間でコメント書いちゃうの、能力だよねー
あとは、ほのぴょんのファミリーさん想い


わたしは、時間的に間に合わなかったから残念でした。
読んでくれてるのわかると、コメントしたくなるよねー
だから、ほのぴょんにお話したくなるの。

どんどんひかれてしまう~
ヤバいなぁ(^o^;)

しょー☆ 2017年07月16日



こ、これ以上惚れさせないで!

今より惚れたら、、、もうそれは、、、
お、、、なんでもない☺←

かれん 2017年07月14日

ほのぴょょょょょん♡♡♡
コメ返どうもありがとうね( ̄∇ ̄)!
好き嫌い克服への道は難しいわ(´-`).。oO(笑)
なんせ嫌いな物が多すぎる!!!←
人が好まない物が好きだったりする♡(笑)

そう、聞いてよ!!
今日ね家事済ませて座ってボーーーッとしてたらドラマの再放送やってて
それに実穂ちゃんが出てたの…( ˙-˙ )!
なんか嬉しくなっちゃった…♡

さいか 2017年07月13日

ほのぴょん〜コメ返ありがと〜(T-T)♡
塾では物理やってるけど国立志望だから英語数学国語物理化学地理の6科目やってるんだ〜>_<
いいストレス発散になったよ(*´꒳`*)❤︎笑
X21な曲はねBeautiful Xと鏡の中のパラレルガールと夏だよ歌った〜(๑>◡<๑)❤︎
踊りながらノリノリで歌って88点だったよ笑
ほのぴょんに会いたい〜(*´∀`*)♡
15日たまにたくさん勉強頑張るね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ほのぴょん、レッスンも勉強も頑張ってね(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎❤︎❤︎

Fumina 2017年07月13日

丁寧なコメント返し
いつもありがとう
ほんと頭が下がります


正解!

"やめなさい"って言うの
羽純ちゃんですww

ピースやってくれないの
羽純ちゃんらしいw

"待っててぴょん"も
絶対やってくれなかったしww

ほのかちゃん
封印しちゃったし←


ほのかちゃんは
目鼻立ちのはっきりした
美人さんだから
絶対いいのになぁ…
チャンスがほしい


まなみちゃんの手形
もらってきました♪
手形ももちろん
かわいい (*´∀`)

まなみの瞳 2017年07月13日

昨日萌乃香と弟くんの話したおかげかみんなでご飯行く夢見たのー!笑
寝起きから超いい気分だった!!
俺と萌乃香と妹ちゃんと弟くんの4人で食べ歩きした夢!!これがまたみんな幸せそうな顔して飯食うもんだから癒された訳ですよ笑
バイト遅刻しかけたけど遅刻してもいいくらい最高の夢だったー!!
萌乃香の家族も大好きだわ笑笑

優希 2017年07月13日

(* ̄∇ ̄)ノいよっ!
コメント返信ありがとー♪

カツ丼とか犬とか直球すぎるわ(笑)
あのね、ガチレス。
頑張る事って意識しないとできないし、何よりその本人の意思によって様々だと思うの。

昨日さくらと話して気づいたことがあったの。
blogでも最近みる言葉。
頑張る。頑張ってる。

頑張ってる子に、頑張れなんて言えないでしょ?
それと同じで、自分は頑張ってる。って思えないと自分の事を頑張ってるなんて言えない。

勉強あったり、レッスンあったり、お仕事あったり、みんな内容は違うけど、それでも自分で頑張ってるって意識があれば変われる。
今のさくらが好きなのも、今まで見てきた中で1番今が頑張ってる。
って心から思えるから。

ぴょん、1つだけ。
すまない、1つだけ言わせてくれ。
ぴょんには自分で頑張ってる意識は常にあって、いつも全力なのはわかります。

でも、ぴょんはもう一人の分も背負わなきゃいけない。
あなたにとって大事な親友の分も。
うちわ振ってくれてるってblog見たときに、まだその意識があったのを感じました。
なら、ステージで二人分魅せてくれ。

肉まんの分も。

ゆういち 2017年07月13日

こんにちは( ˆoˆ )♪いや、だから、てぃーーんって脳内で再生されてにやけちゃうって←我ながら最高なタイミングでコメントしたと思ってる←ほのぴょんに梅干し貰える日くるかな\( 'ω' )/(笑)しゅりちゃんなんかごめん!(笑)三重になるん!可愛いかよ。ほのぴょんとの握手すき。楽しい♪♪コメ返お疲れ様!コメ返ってやっぱ嬉しいね♡暑さにやられないようにね!

あいてぃん。 2017年07月13日

こんにちほのきゃ(^-^)/

今日から15回のファイナリストの子たちがブログ始めたみたいだね。
最古参になりたくて、早速コメントしてきちゃいましたw


終わるものもあればこうして始まるものもあって、諸行無常を感じています。

ちんねん 2017年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~