メンバーちゃんちゃんちゃん

こんばんは、松田莉奈です!


もうなんか引き延ばすのいやなんで、


すえまつラジオ終わって暇ちゃんやし、


今日で締めちゃおっと。☺️


メンバーぶろぐぅ!


ラスト_(:3 」∠)_







まみ!ち!!


相方は、さくらと思うけど、


莉奈はリアル友達レベルに一緒にいる時間がおおい。


プライベートの。


ずーーーっと真実と去年の夏も遊んでたし、


きっと今年もそう。😀


すでにもう、いっぱい計画立ててる。😀😀


たのしみだね〜真実〜〜💓


いっぱい思い出つくっちゃおうね(*´ー`*)








山木!






の、めんつゆ!!!!










うそ!コハル!!!!!!


山木さん、やっぱり、髪短いの、かわいいよ。


短くて、ひとつに結んでるの、ね。☺️


あと歌声、久々に聴きたいよ。


ソロ。


動画おくってーん_(:3 」∠)_


あと、毎日、ブログ、本当に尊敬します。


これからも、ずーっと!
続けてかないとねここまできたら☺️
この世がなくなるまでは書いていこうね☺️


あと、姉から


山木さんかわいい


ってLINEが月曜あたりに送られてきたよ。


いきなりすぎるんだけど、


うちの姉になんか薬飲ませた?☺️













ツイッターに実憂との写真だしたら、


近い!!


と、リプが。_(:3 」∠)_


すまん福岡同士の愛が。_(:3 」∠)_


卒業まであと少し、、


やだけどやだけどやだけど、


とりあえずはやく、
カガパラの手合わせるところ、やりたいんだよ。


また飛行機いっしょに乗って福岡帰りたいね🛬


あ!!!!!!っぶな。


言うの忘れてた。


明日、放課後X、
羽純先輩と、めぐむと、ゆりなと、莉奈やから、


絶対きてね。約束。☺️


それでは!


rina.

コメント

まちゅんとまみち、

めちゃ仲良しだよね~
なんかわかるー!!

かまちょな感じのまみち、好きになるよね(*^o^*)



みゆちゃんとのツーショット、ニコニコじゃん♪
そんだけ笑顔見せてくれたら、最高だよね(・ω・)ノ


早く、かがパラのとこやって欲しいなー
みゆちゃんが一人でさみしそうでかわいそう

もちろん、まちゅんが早くふっかつして欲しいって意味だよ!(^o^)/

しょー☆ 2017年07月16日



よしもってぃーとの写メはさすがにキュン☺

それにしても巻きツインは無敵☺♡

よしもってぃー卒業したら
約束の丘とか3度目とか毎回ソロ、、、?

莉奈ちゃんすき☺

かれん 2017年07月14日

実は、莉奈真実コンビが、
一番好きだったり…
なんてね(笑)!

だから、イロイロ遊びに行った報告とか、
楽しみにしてるねー!( ´艸`)


あと、
山木さんに関しては、
ウチも、イロイロと尊敬してるなぁ…
見習うべき所が沢山あるし。

だから、
莉奈cもね…
コハルcに、もっともっと影響受けてもらえれば…
なんて(笑)!


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年07月13日

松田の莉奈さん(´-`).。oO♡♡♡♡♡♡♡♡


ももももも!!!!!
実憂ちゃんとの福岡コンビヤヴァイ!!
Twitterのやつ見た時発狂したもの(笑)
私がX21を大好きになったきっかけか
莉奈と実憂ちゃんやからな…。
ううううう…
保存!(笑)即保存!(笑)

さいか 2017年07月13日

はっΣ(-᷅_-᷄๑)?
実憂ちゃんとの写真嫉妬だわ。笑

ずっきー 2017年07月13日

あれ、実憂ちゃん北九州なのに
福岡空港降りると?

しゅーちゃん 2017年07月13日

おはようございます莉奈様。今日も素晴らしい朝ですね。ねえ山木ありがとう(;_;)ソロ独り占めとかずるい!わたしも山木の歌聞きたい!聞いてたい!いまの髪の毛の長さすき。可愛いよね山木。この世がなくなるまで山木は生きてなきゃいけないしブログも書かなくちゃなのか。そりゃ大変だ。莉奈ちゃんも一緒にやってあげてよ!そしたら山木もできると思う_(:3 」∠)_薬か〜わたしも飲んだかな〜って正常だわ( ˙-˙ )!!

あいてぃん。 2017年07月13日

最近、吉本さん、少し変わりましたよね♪ 勿論、良い意味で。
ずっと「女優・吉本実憂」のイメージを守ってきた印象なのですが、握手会でも笑顔が増えたような気がします。
別格な存在なので、吉本さんも大変なんでしょうが、卒業するまで笑顔を絶やさないで欲しいなあ~。笑顔の方が、絶対に可愛いんだから。

梅雨は、コッソリ明けているという噂もありますよ♪
松田さんも週末には復活するそうなので、みんなで「夏」始めましょう!!

ラコステさん 2017年07月13日

莉奈C

なんだ、暇なら手形会見学にくれば良かったのに。

まみちぃ~の、でこまみも貴重だけど、でこまいの方がもっと貴重。
3年前、X現場に通い始めた頃、「まみちゃんいいコですよ!」と
周りの方が教えてくれた。

 めんつゆコハルは、やはりブログパワーかな。あとツボおし。
いつしか普通の友達のような感覚で接することが出来る。

 みゆぴーは、一度もみゆぴーから握手で話しかけられたことないかも。
こっちが黙ってると、無言のまま時間が流れる。。。みたいな(^^♪

 明日、チョロっと見学します。
箱推しになってきたなぁ。。。

おーはし あに 2017年07月13日


ちゃんと、充電は、出来たか?

とりあえず、メンバーに、嫉妬~~

り~な~に、近すぎ。。。笑

フェイク 2017年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は